福山潤の結婚、小清水亜美との噂。指輪や子供の真相、好きな女性のタイプは?

2021年で43歳を迎える福山 潤(ふくやま じゅん)さん。

もう年齢的には結婚していてもおかしくないといえますが、未だ結婚の発表はありません。

しかし、その一方でとある女性声優との結婚の噂が浮上しているのです。

どうやら結婚指輪や子供の噂も浮上しているのだとか……。

今回はそんな人気声優の恋愛&結婚秘話に迫ります。

福山潤のプロフィール

生年月日:1978年11月26日

出身地: 大阪府高槻市

血液型:A型

身長:170cm

最終学歴:大阪府立大冠高等学校

福山潤って結婚はしていない

2021年時点で、福山さんの結婚の発表はありません。

公式情報では”独身”となっているようですね。

しかし、そんな彼に”結婚している”という噂が浮上しているのです。

そもそも声優の業界は、結婚や交際といった報道があると、ファンが離れてしまうというシビアな事情があります。

そのため、人気の低迷を避けて、結婚していることをあえて明かさない方も、実際に多くいるようです。

当然、福山さんもあえて発表を避けている可能性も否定できませんよね。

そんな彼の噂の根拠やお相手については、次章にて詳しく掘り下げていきましょう。

好きな女性のタイプは?

ちなみに、福山さんの好きな女性のタイプは「ひたすらに甘やかしてくれる人」なのだそう。

2018年にかつての所属事務所アクセルワンを退社し、自身で株式会社「BLACK SHIP」を設立、現在は代表を務めている福山さん。

おそらく仕事で多忙な毎日を送っていることでしょうから、恋人には甘えて癒やされたい、という願望があるのかもしれません。

他にも、2019年に行われたイベントでは「自分にとって1番都合のいい人」と明かしていました。

一見聞くと明け透けな回答に思えますが、この言葉の裏には数々の恋愛を経験してきた片鱗がうかがえます。

おそらく様々な相手と交際してきた結果、この結論に至ったのではないでしょうか。

やはり福山さんはモテるのでしょう。

お相手は小清水亜美?

そんな彼の結婚疑惑のお相手として、最も有力と言われているのが、声優の「小清水亜美さん」です。

小清水さんは2021年で35歳を迎えるので、福山さんとの年齢差は8歳差ということになりますね。

噂が浮上した背景には、2人の共演作が多いことが挙げられています。

また、小清水さんが福山さんの”熱烈なファン”で、もともと彼女が声優を目指した理由も、福山さんへの憧れがきっかけだったのだとか。

2011年に福山さんがアクセルワンに移籍した際には、彼を追いかけて小清水さんもアクセルワンに移籍した、とまで言われています。

事務所を移籍してまでも追いかけるだなんて、彼女の入れ込みぶりがうかがえますよね。

こういった背景があることから、「2人は結婚しているのではないか」と言われているようです。


一方で、「”交際”はしているものの結婚までは至っていない」という噂も浮上しています。

いずれにしても、小清水さんが福山さんの恋人、あるいは結婚相手として最も有力候補のようですね。

今後の続報を待ちましょう。

結婚指輪をしてるって本当?

2011年4月1日に更新されたブログにて、「左の薬指に指輪をはめてきた」という意味深な記事を更新した際にも、結婚説が浮上しました。

しかし、これはエイプリルフールにちなんだネタ投稿だったようです。

また、女優の市川由衣さんと指輪をはめた写真もネットで出回っているようですが、この指輪は朗読劇「私の頭の中の消しゴム」に出演した際の小道具だったことが判明しています。

どうやら、プライベートでは結婚指輪は着けていないようですね。

子供がいるという噂

結婚をしていないはずの福山さんですが、なぜか彼の名前を調べると「子供」という関連キーワードが浮上します。

一体なぜなのでしょうか。

その詳細を調査しましたが、残念ながら有力は情報は見つかりませんでした。

一方で、彼には「”子供”の頃に包丁で怪我をした」という有名なエピソードがあります。

もしかすると、このエピソードの”子供”というキーワードが引っかかって、関連キーワードに浮上するのかもしれませんね。


無論、「極秘に結婚していて子供が誕生している」という可能性も否定できません。

今後の続報に期待しましょう。

福山潤が骨折しすぎ!おそ松さんは何役?所属事務所&高校、高槻生まれで関西弁?

福山潤のコラボメガネ&イヤホンが話題。髪型がロン毛の理由とは。筋肉が切れた裏話

コメント