小野大輔の彼女&嫁に谷井あすかの噂なぜ。正式に結婚否定、子供はいる?

『進撃の巨人』シリーズや『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズなど、人気度の高い作品に多数出演している小野大輔(おの だいすけ)さん。

歌唱力が高く、音楽活動でも多くのファンを獲得しています。

今回は、そんな小野さんの結婚について調べてみました。

谷井あすかさんとの噂や子供の噂などを、詳しく紹介していきましょう。

小野大輔のプロフィール

愛称:小野D、おのでぃ

本名:小野大輔

生年月日:1978年5月4日

身長:175cm

出身地:高知県高岡郡佐川町

最終学歴:日本大学芸術学部放送学科

所属事務所:フリー(元:マウスプロモーション)

小野大輔の現在(2023)は病気の治療中?年収の噂、優しい性格エピソード

小野大輔の兄は獣医、実家は高知。出身大学と生い立ち、母親との仲とは

小野大輔の彼女&嫁が谷井あすかはデマ

2023年現在、小野大輔さんは独身であり、過去に結婚したことはありません。

ところが、ネット上では「彼女がいるらしい」「実は結婚している」などの噂が出ているようです。

そうした噂でよく名前が出てくるのは、同じ声優の谷井あすかさん。

実際には独身であるはずの小野さんに、なぜ谷井さんとの噂話が出ているのでしょうか。

雑誌で謎の人物が暴露していた?

小野さんと谷井さんの熱愛や結婚には、雑誌に掲載された匿名の暴露話が影響しているようです。

「某アニメ制作会社の社長」という謎の人物が、間違いのない事実であるかのように語っていました。

この記事の情報が拡散された結果、事実と異なる噂がささやかれるようになったのでしょう。

ただ、この結婚説にはまったく信憑性がありません。

名前をしっかり明かしたうえでのインビューならともかく、本当に社長なのかどうかもわからない不審な人物の発言には、信じられる要素がないからです。

ツイートの主張のとおり、そもそも結婚説について話した人物など存在しない可能性は高いでしょう。

そのため、信じていないファンもかなり多いようです。

勝手に噂を作られてしまった小野さんと谷井さんは、とても迷惑だったことでしょう。

仲の良さから噂が生まれた?

ネット上に存在する熱愛の噂には、仲の良さも影響していると思われます。

2023年現在はフリーとして活動していますが、かつては谷井さんと同じマウスプロモーションに所属していた小野さん。


真実はわかりませんが、ある番組で占い師に谷井さんとの仲を見てもらい、「とても相性が良い」という結果が出たとの噂もあります。

アニメ作品での共演は、『それいけ!アンパンマン』。

小野さんはクマのおじさん役、谷井さんはパインちゃん役で出演しました。

他にも、『地獄少女』『双恋』などで何度か共演しています。

それほど多くの作品で共演しているわけではありませんが、占いの噂が影響しているのか、「仲が良いから共演しているのだろう」と考えるファンもいたようです。

そこから噂が広まり、熱愛や結婚にむすびつけて考える人も出てきたのではないでしょうか。

小野大輔は結婚否定

小野さんは、イベントで結婚を否定する発言をしたことがあるようです。

Twitterでは、参加したファンからの報告が話題になりました。

マウスプロモーションからも結婚を認めるような発表はなく、小野さんをアイドルとして応援しているファンは、ほっとしていたことでしょう。

一部のファンの間では、小野さんの発言の中に谷井さんの名前や「結婚」というワードがないことから、「完全に否定したわけではない」と考える人もいるようです。

ですが、「噂は噂」と発言したのであれば、「結婚の噂は本当にただの噂」ということになるはず。

噂の内容が真実ではないことを明言しているわけですから、完全な否定になっていないという考え方は、少々苦しいものがあります。

自分の声で伝えるという発言のとおり、本当にファンに伝えるべきことがあれば、きちんと公表してくれるのではないでしょうか。

小野大輔に子供はいる?

小野大輔さんには、結婚説だけでなく、子供がいるという噂もあります。

ファンの中に、「小野大輔が子供と一緒にいる現場を目撃した」と騒いだ人がいるようです。

ですが、この噂を本当に信じている人はいないと思われます。

証拠となる写真などはどこにもなく、匿名で「本当に見た」と主張しているだけだからです。

結婚説が流れたこともあり、「まさか本当では」と慌てた人もいたかもしれませんが、冷静に考えれば信じられる要素はありません。

本人が結婚を否定している2023年現在は、「昔そんなガセネタがあったよね」という話題でたまに出てくる程度のようです。


関連記事
小野大輔の現在(2023)は病気の治療中?年収の噂、優しい性格エピソード

小野大輔の兄は獣医、実家は高知。出身大学と生い立ち、母親との仲とは

小野大輔はイケメン&若い頃の画像と経歴。坊主の時期、かわいいエピソードとは

小野賢章が結婚。花澤香菜との馴れ初め&共演作。結婚指輪も調査!

福山潤の結婚、小清水亜美との噂。指輪や子供の真相、好きな女性のタイプは?

中村悠一の彼女は井上麻里奈?モテる噂。恋愛観でわかる趣味への熱意&好きなタイプは色白

岸尾だいすけに結婚の噂なし。アドリブが面白い。森久保祥太郎ものまね&迷惑行為騒動

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント