臼田あさ美は韓国マニア。若い頃がかわいい!似てる芸能人まとめ&整形はしてない?

臼田あさ美(うすだあさみ)さんは、元モデルで近年は女優として活躍しています。

ミュージシャンのオカモトレイジさんの奥様としても有名です。

そんな彼女はとても韓国文化が好きと公言しているようですが、どれくらい好きなのかが気になりますよね。

また、モデルだった若い頃がかわいいと評判です。

その他にも似てる芸能人や整形疑惑についてもまとめて調べてみたので、併せてご紹介します。

臼田あさ美のプロフィール

愛称:あさみどん、あーちゃん

本名:臼田麻美

生年月日:1984年(昭和59年)10月17日

身長:163cm

出身地:千葉県松戸市

最終学歴:不明

所属事務所:A-team

臼田あさ美は韓国マニア

臼田あさ美さんは韓国カルチャーをこよなく愛しているようです。

K-POPなどが巷で流行しているようですが、臼田さんもその一人ということですね。

2020年から韓国好きを公言し、最近では韓国ネタで雑誌やYouTubeに登場するなど、もはやK-POPの専門家の様相を呈しています。


以前インタビューを受けた時には、プライベートな時間は韓国アイドルや韓国のバラエティ番組を見ることに夢中と明かしていました。

また、見て楽しむだけではなく、若いにも関わらずストイックに生きる彼らから刺激をもらっているとも語ります。

推し活は自然と元気やエネルギーを与えてくれますが、臼田さんの場合はそれがK-POPなのでしょう。

臼田さんは普段は仕事はもちろん、家事に子育てにと忙しいことと思われます。

好きなアイドルやテレビ番組はとても手軽に楽しめる趣味なので、これからも思う存分楽しんでエネルギーチャージして頂きたいですね。

臼田あさ美の若い頃がかわいい

臼田あさ美さんは今でもとても綺麗な方ですが、モデルをしていた若い頃もかわいすぎると話題です。

臼田さんは15歳の頃に渋谷109前にいたところ雑誌の編集部にスカウトされ、読者モデルとしてデビューしました。

その頃は『東京ストリートニュース』『Happier』『Popteen』などの雑誌で活躍していたようです。

その後は、人気ファッション誌『CanCam』や『AneCan』の専属モデルとなり、本格的にモデルとして活躍するようになります。

その一方で、徐々にテレビドラマにも出演するようになり、女優としての活動も活発になっていきました。

2003年『ひと夏のパパへ』や『ノーパンツ・ガールズ』といった作品に出演していたのを見たという方もいるかもしれませんね。

さて、臼田さんは2021年10月に自身のインスタグラムを更新し、17歳の頃の貴重な写真を公開しました。

写真にはキャミソールのワンピースを着た若かりし頃の臼田さんの姿が映っています。


鼻の上にクリームのようなものつけて、ちょっと抜けた感じの演出がにくいですね。

実はこの写真は、蜷川実花さんが、ティーン誌卒業記念に撮影してくれたものなのだとか。

カメラマンの腕とモデルの良さが相乗効果を起こして、非常によい仕上がりとなっています。

このお宝写真が公開されると、ファンからは「かわいすぎます」「かわいいが大渋滞」「無敵だね」などと絶賛の嵐が巻き起こりました。

こんなに可愛い子が渋谷にいれば、編集部も声をかけないわけにはいきませんよね。

臼田あさ美さんは今でも美人ですが、若い頃はとてもかわいかったことが実証されました。

臼田あさ美と似てる有名人

臼田あさ美さんには似てると言われる有名人がいます。

どんな人の名前があがっているのか、どれくらい似ているかを1名ずつ確認してみましょう。

蛯原友里

臼田さんと似てると言われる有名人の1人目は蛯原友里さんです。

蛯原さんといえば、エビちゃんの名で親しまれ、一時絶大な人気を博したモデルですよね。

蛯原さんも臼田さん同様にファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活躍しました。

その後、女優業に挑戦するなど、キャリアの歩み方という面でも2人は共通する部分が多いですね。

蛯原さんがフェミニンで優しい顔立ちなのに対し、臼田さんはきりっとした顔立ちをしているので、そっくりとはいえないでしょう。


しかし、強いて言うなら如何にもモデルっぽい雰囲気が似ていると言えそうです。

大政絢

臼田さんに似てると言われる有名人には、大政絢さんもいます。

大政絢さんは女優・ファッションモデルとして活躍している女性です。

夫がONE OK ROCKのToruさんであることでご存じの方もいるかもしれませんね。

ネット上には「2人は区別がつかないほど似てる」という意見があるほどです。

本当に2人はそれほどまでに似ているのでしょうか。

大政さんと臼田さんは、きりっとした目元が似ていると考えられます。

しかし、大政さんの方が目が吊り上がっていて、少しキツイ顔立ちをしているので、見間違うほどではありませんね。

また、大政さんの方が顔がながく、あごが大きいのが見分けるポイントと思われます。

井森美幸

臼田さんに似てる芸能人としては、井森美幸さんの名前も挙がっています。

井森美幸さんは歌手・タレントとして活躍しており、とても息の長い活躍を見せている芸能人の一人です。


キャラクター的には負け犬キャラ・イジられキャラなので、あまり美人さにスポットがあたることはありませんが、実はとても美形な顔立ちをしていますよね。

そんな井森さんと臼田さんは、言われてみれば意外と似ているかもしれません。

特に目元や顔の形が近いのではないでしょうか。

臼田あさ美の整形疑惑はメイクの影響?

昔も今もとても綺麗な臼田さんですが、一部には整形疑惑があるようです。

そして、特に整形したのではと言われているパーツは、唇と思われます。

臼田さんを見ると、あのぽてっとしたボリューミーな唇が目を引きますよね。

セクシーでとても素敵ですが、この唇が整形だというのでしょうか。

この比較画像を見ると、確かに以前に比べ唇がとても分厚くなった感は否めません。

参考までに整形外科のサイトを覗いてみると、ヒアルロン酸や脂肪を注入して唇を厚くするという施術があります。

なんでも、唇を厚くすることで、情熱的で温かみのある唇が実現するのだとか。

また、最近は厚めの唇が人気とのことで、この手の施術が非常に高い人気を集めているとあります。

臼田さんも唇にヒアルロン酸や脂肪を注入しているのでしょうか。

これに関しては、可能性はあまり高くないと考えられます。

なぜなら、唇は表情や角度によって厚さが全く違ってみえるからです。


また、メイクのやり方次第でもかなりボリュームをアップすることはできます。

そのため、臼田さんの唇が以前よりボリュームアップして見えるのも、流行に合わせ厚みを強調するメイクをしているだけという可能性が高いといえそうです。

関連記事
臼田あさ美の元彼氏は西野亮廣。野田洋次郎とも交際報道&峯田和伸との噂はデマ?

臼田あさ美の子供は1人、第二子の予定なし。結婚した旦那・オカモトレイジとの結婚式が豪華

蛯原友里、現在(2024)は2児の母!全盛期は若い頃?整形疑惑はデマで今も綺麗

井森美幸は美人&きれいすぎるアラフィフ!若い頃よりかわいい?整形疑惑とは!

三浦透子の子役時代、似てる有名人は田畑智子!昔の写真がかわいい。札幌との縁&喫煙シーン

多部未華子、クォーターや双子の噂はデマ。兄弟は兄1人&似てる芸能人や似てる芸人まとめ

木南晴夏がかわいい!似ている芸能人は大西礼芳?昔と現在の髪型変化を比較

コメント