西野亮廣が今面白い!歴代の熱愛彼女&結婚は?イケメンでファッションが好き? 

様々な活動の幅を広げノリにノッている芸人、キングコングの西野亮廣(にしの あきひろ)さん。

度々SNSなどで炎上することもありますが、独特の個性の持ち主で好きという方も多いのではないでしょうか。

私服もお洒落ですが、愛用のファッションブランドは?

イケメンなうえにマルチな才能をお持ちなのでモテそうですが、彼女や結婚の予定はあるのでしょうか。

熱愛が報道された歴代彼女もまとめてみました。

西野亮廣のプロフィール

芸名:西野亮廣/にしのあきひろ(ペンネーム)

本名:西野亮廣

生年月日:1980年7月3日

身長:173cm

出身地:兵庫県川西市

最終学歴:兵庫県立川西緑台高校

所属事務所:吉本興業

キングコング西野亮廣の現在


お笑いコンビ「キングコング」のツッコミを担当している西野亮廣さんですが、最近は芸人としての活動はあまり見かけませんね。

実は西野亮廣さんは過去にツィッターで「もうTVのひな檀には立ちません。」と宣言をされているそうなんです。

一時期は嫌われ芸人として扱われていたものの、一周回って人気が出てきていると言えるでしょう。

お笑い芸人としていろいろな可能性を見出していますよね。


イベントや企業コンサルなど、活動はほんとに多岐に渡ります

また、”絵本作家”や”町づくり”などの活動をメインにマルチな才能を発揮していますね。

ご存じな方も多いと思いますが、西野亮廣さんといえば絵がとても上手なんですよね。


脚本家としての才能もあるため、絵本作家として成功するのは頷けます。

しかし、芸術方面に舵を切ったからといっても、まだまだ炎上キャラは健在のようです。

それは、幻冬社から、『えんとつ町のプペル』という絵本作品を出版したときのことでした。

なんと、西野亮廣さんはこれをインターネット上で無料公開したのでした!

これに対し、ツイッター上は『非常識』の大合唱となりました。

ところが、西野亮廣さんも西野亮廣さんで、ちゃんと意図があってのことだったのです。

それはお子さんではなく、お母さん目線での戦略でした。

予め、ネタバレをすることによって、面白いかどうか判断してもらい、そのうえで、店頭にて購入してもらおうということのようです。

お母さんたちの限られた資金のなかで、如何にそのお財布を開けてもらうか考えた結果だといいます。

確かに、結局、本屋さんで立ち読みをするのならば、予めネット上で公開してしまったほうが、そのほうがお手軽ですよね。

西野亮廣さんのネームバリューもあって、ちょっと読んでみようかなという人もたくさんいらっしゃるでしょう。

西野亮廣さんのこの戦略は功を奏し、むしろ称賛されています。

絵本は40万部を売り上げ、映画化まで決定しました!

芸術のセンスだけではなく、ビジネスの先見の明までお持ちのようですね。

その他に”町づくり”と称して渋谷区のゴミ拾いや大人のための「サーカス!」という学校をつくり校長を務めています。

西野亮廣独演会 2015 in 日比谷公会堂

第一回目の授業では、先生としてオリエンタルラジオの中田敦彦さんや㈱クラウドワークスCEOの吉田浩一郎さん、放送作家の倉本美津留さんなど多方面の方が出演され、大成功を収めたそうです。

西野亮廣さんは”学生時代、授業が面白くなかったという人にこそ体験してもらいたい”と語られています。

大人の学校なんて発想がとても面白いですね。

西野亮廣のファッション&愛用ブランド

キングコングの西野亮廣さんって、ファッションセンスもとても良いんですよね。

シンプルな服装なのですが、メガネや帽子を使ってとてもお洒落でバランスがいいです。

好きなブランドについて調べてみると、「GRANDCANYON(グランドキャニオン)」というブランドを愛用されているようです。

ブランドコンセプトは”時間と共に色彩を変え、見るものの想像を刺激するグランドキャニオンにインスパイアされ、それを現在のストリートカルチャーで表現していくこと”で、なんだか西野亮廣さんのイメージにピッタリですね。

ちなみに今現在、「GRANDCANYON」は「SAY」というブランドに変わり、今も人気だそうです。

また、メガネは「OWNDAYS(オンデース)」というメガネのファストファッションブランドを着用されています。

手頃な値段なのですが、品質やデザイン性が高く人気があるようですよ。

西野亮廣さんは高いものばかりではなく、品質重視で好きなものを買っている方のようです。

西野亮廣に彼女はいるの?結婚の予定は?

イケメンでマルチな才能を持っていてトークも面白い西野亮廣さんですが、彼女はいらっしゃるのでしょうか。
調べてみるとなんとご本人が”付き合って長い彼女がいる”と発表されているそうです。

西野亮廣さんの歴代彼女って、みんな揃って美人なんですよね。

順にご紹介していきましょう。

彼女1人目:臼田あさ美

まずは実力派女優でありモデルの臼田あさ美さんです。

おやおや?🏻

臼田あさ美さん(@asami_usuda)がシェアした投稿 –

彼女2人目:脇田美代

2人目は、アナウンサーの脇田美代さんです。

彼女3人目:植村花菜等

3人目はトイレの神様でブレイクした歌手の植村花菜さん。


西野亮廣さんとは同郷で同い年、イケメンなので、美男美女カップルとしてみんな話題となったようです。

2013年に、彼女がジャズドラマー・清水勇博さんと結婚された際には、本気で後悔したといいます。

その理由は、植村花菜さんの作る料理が実に美味しかったからだそうですね!

ザクロジュースをヨーグルトで割って飲むですとか、コンソメチーズそうめんなんて創作料理もお手の物という植村花菜さん。

胃袋を掴まれた西野亮廣さんは、結婚も考えていたそうです。

結果として別れたものの、未だ胃袋は掴まれたままだったということでしょうか。


そしてまた、彼女として噂されたのは、片岡ゆうこさんという方です。

なんでも元ギャルで今はキャバ嬢をされているとか。

「片岡ゆうこ」という名前が源氏名だというのですが、源氏名っぽくない気が。。

2020年現在、片岡ゆうこさんと西野さんが付き合っているかは不明であくまで噂。

フライデーされたとかではありません。

昔はクラブに通い女遊びが激しかったとのことですが、最近はそれよりも仕事が楽しいのかもしれません。

あるいは、ここに来て大物女優の可能性も浮上してきましたよ!

その人物とは、あの萬田久子さんです!

これは2019年9月20日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』にて、松本人志さんから示唆されたことでした。

西野亮廣さんはこの回でゲスト出演されています。

ひな壇でなければ、バラエティにも出演するということが改めて明らかになりましたよね。

この時、唐突に、松本人志さんは萬田久子さんの名前を出し、『どうなってんの?』と聴いたのです。

これに対してあからさまにうろたえた西野亮廣さん。

そして、自ら『何かやってる感じ』と中途半端なリアクションをしてしまいます。

ネタなのか、本当なのか曖昧なまま、松本人志さんに『ヘタか』とツッコミを入れられて番組は終了となってしまうのでした。

萬田久子さんと西野亮廣さんは交流はあるものの、週刊誌によるスキャンダル等はありません。

ですが、お互いのキャラクターを考えても無きにしも非ずということで、なんとも言い難いところですね。

西野亮廣さんも、久々の松本人志さんとの絡みに、腕のなまりを感じたかもしれません。

ちなみに、その番組で彼自身が語ったところによると、ターゲットは芸能人から素人に切り替えたそうです。

インスタグラムを見ながら、気になる子にはDMを送っているとのことです。

一歩間違えば、これも闇営業に準ずる行為となり兼ねないかもしれませんね…。


くれぐれも、交際を巡っての素人とのゴタゴタ、炎上だけは気をつけていただきたいところです!

口のカタイ子かどうか見極めるのはSNSだけでは難しそうですけれども…。

西野亮廣が嫌われる炎上&煽りとは!個展がつまらないと評判!山里との仲は今? 

コメント