柿原徹也が社長の事務所について。敏腕マネージャーの経歴&愛車は高級外車

イケメン声優として人気を集める柿原 徹也(かきはら てつや)さん。

彼は声優として活躍する傍らで、声優事務所の社長を務めています。

そこで今回は、彼が社長を務める声優事務所「株式会社Zynchro」の詳細について調査しました。

また、会社設立の背景には、彼の敏腕マネージャーが関わっているのだとか。

そしてその方の経歴がすごい、と話題になっているようです。

一体どのような人物なのでしょうか。

あわせて、柿原さんの愛車についても調査しましたので、注目です。

柿原徹也のプロフィール

生年月日:1982年12月24日

出身地:西ドイツ・デュッセルドルフ

血液型:AB型

身長:169cm

最終学歴:学習院大学

柿原徹也が社長を務める声優事務所

2013年7月1日に、同年6月30日をもって、所属事務所「81プロデュース」からの退所を発表した柿原さん。

そこからフリーとして1年間活動を経て、2014年7月1日に個人事務所を立ち上げたことを発表しました。


その会社名は「株式会社Zynchro(ジンクロ)」といいます。

名前の由来は、ドイツ語でシンクロする、という意味なのだそう。

本来でしたら「Synchro」と表記するところなのですが、当て字で「S➔Z」としている、とのことでした。

この名前には、“役者やスタッフ、キャラクターやファンの皆様とシンクロして、素敵な作品を残せるように”という、願いが込められていることを明かしています。

2014年に立ち上げていますので、20201年で設立から7年を迎えられるということですね。

会社は東京都渋谷区の広尾に本社を構えています。

設立当初は柿原さんの”個人事務所”でしたが、2023年現在は、男性声優の谷口悠さん、KENNさん、女性声優の金田アキさんの、合計4人が所属する”声優事務所”となっていました。

徐々に事業規模を拡大しているようですね。

近年、独立して事務所を立ち上げ大物声優が増えており、立ち上げと同時に、養成所も設立する方が多い傾向にあります。

ところが、Zynchroの場合は養成所は設立していません。

もしかすると、今後設立するのかもしれませんね。

柿原さんのお膝元でレッスンを受けたい、という方は今後の続報を待ちましょう。

柿原徹也のマネージャーが有能?その経歴

この「株式会社Zynchro」の設立にあたって、1人の重要人物が関わっているそう。

その人物というのが、柿原さんのマネージャーを務める「永田美和」さんという方です。

残念ながら写真などは流出していませんが、”相当な美人”との噂がありました。

彼女は元々声優の岸尾だいすけさんの専属マネージャーだったそう。

そして、その当時から”敏腕”として名高い方のようです。

一方で、永田さんは”女性”ということもあり、男女関係を心配するファンも絶えません。

現に、当時の岸尾さんのブログにも「女性マネージャーということで思うところがある方もいるかもしれませんが、彼女は戦友です。恋愛感情はお互いに無いのでご安心を。」と、綴られていました。

しかし、この心配は今も絶えず、一部では「柿原さんと永田さんは交際関係なのでは?」と推察するファンも少なくありません。

あくまでこの情報は噂であり、必ずしも2人が交際しているとは限りません。

しかしそれと同時に、交際していないとも、言い難いところです。

いずれにしても、永田さんはマネージャーとして有能な方ですので、これからも柿原さんにとって不可欠な存在なのでしょう。

今後の続報を待ちましょう。

愛車は高級外車で4桁万円

2018年2月14日に発売された6thシングル「DIAMOND BEAT」のMV内に登場した2台の車。


この2台のうちのいずれかが、”柿原さんの愛車なのではないか”と話題になりました。

1台が「グラントゥーリズモ マセラティ」という車種で、もう1台は「キャデラック エスカレード」という車種であることが特定できました。

しかも、両者ともに値段が”4桁を超える”高級外車です。

柿原さんレベルのスターでしたら、このレベルの車を2台所有している可能性も十分ありえます。

そこで詳細を調べたところ、どうやらこの車はスタッフの方がMV用に用意した車で、実際の彼の愛車はMV中に運転している黒い車であることがわかりました。

しかしMV中の黒い車も、左ハンドルのため、外車であることがうかがえます。


車内の内装も高級感がありますよね。

愛車の詳細については、いつか本人の口から明かされることを期待しましょう。

関連記事
柿原徹也に彼女&結婚の噂。中原麻衣と能登麻美子との関係は?子供がいる?

柿原徹也はドイツ語&英語が堪能。国籍&父の職業は?どんな幼少期を過ごした?

森久保祥太郎に引退理由の噂?タトゥーが人気。性格まとめ。会社社長就任&年収700万?

浅沼晋太郎の父親はハーフでクウォーター説。結婚相手は?かっこいいメガネ姿&マツコ会議に出演

逢坂良太の結婚。妻は沼倉愛美。馴れ初め&共演作とは。子供はいる?

寺島拓篤が結婚。子供はいる?妻・佐藤聡美との馴れ初めを共演作から辿る

真島ヒロの年収は1億?専門学校をすぐ退学。田中宏を尊敬&作画スピードがすごい!

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント