宮崎あおいの鼻に傷!? 櫻井翔と結婚!?

miyadakiaoi_profile02

離婚騒動などいろいろとお騒がせがあっても
その人気の地位は揺るぎない宮崎あおい。
他の女優にはない、独特の存在感は健在です。

彼女の「鼻に傷!?」と思わせるキーワードや
嵐の櫻井翔と結婚!?という見過ごせない
話題について調べてきました!

 プロフィール

名前 宮崎あおい
生年月日 1985年11月30日
出身 東京都杉並区
身長 163cm
所属 ヒラタオフィス
公式サイト http://www.aoimiyazaki.jp/


人気漫画からの映画化で宮崎あおいの好演が光ります。
>>映画『ソラニン』予告編

◆宮崎あおい関連商品
揺れ動く若者の心の機微を見事に描き出した
映画『ソラニン』のブルーレイ版。
話題を呼んだ宮崎あおいのライブシーンの
フルバージョンなどが特典に収められています。

宮崎あおいの鼻に傷!?

某バラエティー番組に出演した際に、
宮崎あおいの鼻に傷らしきものが
見えると話題になりましたね。

あれは傷?アザ?それともしわ・・・・??

そういえば、第37回日本アカデミー賞
授賞式の放送を見て、宮崎あおいに
違和感を感じた人が多かったみたいです。

どうやら鼻が違う?整形か!? との声が続々。

以前の宮崎あおいの鼻は、丸くて
どちらかというと団子鼻って感じですね。

現在は、鼻筋細く、全体的に小さくなっている
感じです。ぐんと大人っぽい印象になりましたね。

以前の丸い鼻もかわいくて好きっていう人も
多いみたいです。

ただ、鼻を骨折すると高くなったり形が
変わったりするなんていう話もありますし、

整形!と断定するにはちょっと・・・って
感じでしょうか?

なんにせよ、今も昔も、美人には変わりないですね。

関連記事:二階堂ふみと宮崎あおいの鼻!? 目は!?

関連記事:宮崎あおいとも!? 「めざましテレビ」の竹内結子と西島秀俊はお似合い!?

嵐の櫻井翔と結婚!?

宮崎あおいと櫻井翔が結婚!
なんて噂がネット中で飛び交っています。

これ、本当ならすごいことですよね。
ちょっと検証してみましょう。


ふたりが初めて噂になったのは、
2011年映画「神様のカルテ」で共演した時。

おそろいの指輪をしているとか、
ふたりで食事していたなんて
目撃情報も流れましたね。

そして、今年に入ってまたふたりの
熱愛騒動が浮上。今年と言えば、
「神様のカルテ2」が公開されました。
miyadakiaoi_sakuraisho_b

もう、おわかりですよね。

この熱愛報道は、いわゆる番宣
ひとつと考えられます。

つまり、ガセネタ。との見方が一般的なようです。

◆櫻井翔関連記事
櫻井翔と堀北真希の「マンション出入り」「テリー伊藤発言」とは!?フライデーされたホテルはどこ!?
櫻井翔のフライデーが差し替え!?広尾でのリュック、ブランドは!?広島で目撃(2014)!?
櫻井翔は綾瀬はるかが好きで仲良し!? でも西島秀俊と目撃?!
櫻井翔が身長をサバ読み!?中学でも!?母の名前や年齢が…!?
櫻井翔の司会は下手でつまらない!?自宅の住所・場所は六本木!?

映画ヒットを狙って、関係者が噂を流す。
この手の話はこの業界ではよくあることみたいです。

もしこの熱愛報道が事実なら、
恋愛に対して厳しいジャニーズ事務所が、
「神様のカルテ2」で再度共演をゆるすとは
ちょっと考えにくいですよね。

しかし、超がつくほど人気者のふたり。
ホッとしたような、ちょっと残念なような気もしますね。


どちらにしても、これからも注目していきたい
ふたりです。

映画「神様のカルテ2」

2014年3月全国東宝系で公開。
監督:深川栄洋
主演:櫻井翔、宮崎あおい。
夏川草介のベストセラー小説を映画化した
医療ヒューマンドラマ「神様のカルテ」の続編。
心と向き合う。心で支え合う。そして愛は、
つながっていく。3組の夫婦がつなぐ命と希望の物語。
>>映画「神様のカルテ2」オフィシャルサイト

関連記事:宮崎あおいの性格と年収!? 髪型前髪が!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す