鈴木保奈美、3人の娘たち。長女はモデルの噂&大学は海外?死亡説なぜ

『東京ラブストーリー』(フジテレビ系列)でヒロインの赤名リカ役を演じ、トレンディドラマの女王に君臨した女優の鈴木保奈美さん。

お笑いコンビ『とんねるず』の石橋貴明さんと結婚後、一時は活動休止状態にあった保奈美さんでしたが、2011年にNHKの大河ドラマ『江?姫たちの戦国?』で女優業に復帰しました。

そんな保奈美さんの3人の娘たちに注目が集まり、話題になっています。

噂の真相について詳しく迫ってみました。

鈴木保奈美のプロフィール

本名:石橋保奈美

生年月日: 1966年08月14日

身長: 160cm

出身地: 東京都大田区

最終学歴: 成城大学文芸学部 中退

所属事務所: アライバル所属

鈴木保奈美、3人の娘

保奈美さんは石橋さんと再婚し、3人の娘をもうけています。

長女が「紙音(しおん)」さん、次女が「花音(かのん)」さん、三女が「桃音(ももね)」さんであると週刊誌が取材済みのようです。

1998年に結婚した二人ですが、交際3カ月というスピード婚、かつ妊娠カ月であったことが当時世間を賑わしました。

子育てに専念し、休止状態だった女優に復帰した保奈美さん。

2021年、保奈美さんのインスタグラムには娘から贈られた「母の日のプレゼント」の写真が投稿されました。

「娘よ。母の好みを良くわかっておるな。#happymothersday」という文章を添えて投稿された画像は、カーネーションの花と人気のシューズ「コンバース」の白いハイカットシューズでした。

保奈美さんは意外にもスポーティなファッションを好むようですね。

ふだん、母親として、保奈美さんは「よく怒る」と発言していますが、ファッションに関しては娘さんからアドバイスを貰うことが多いのだとか。

3人の娘さんからのアドバイスですが、その内容はなかなか辛辣で「自分が思うほど似合ってない」「今っぽくない」などと指摘されるようです。

娘さんたちはyoutubeなどでおしゃれを学ぶようで、その情報を教わると公言しています。

その柔軟さが若々しい美貌を維持するコツなのかもしれませんね。

長女はモデルの噂

保奈美さんの長女・紙音さんはモデルデビューしているという噂があるようです。

紙音さんが芸能界に興味をもったのは15歳の頃であると週刊誌が取材しています。

ちなみに石橋さんと前妻のあいだに生まれた一人娘は「石橋穂乃香」(旧芸名は穂のか)さんで、女優デビューしています。

紙音さんと穂乃香さんは同じインターナショナルスクールを卒業しており、SNS上でやりとりをしていることを一部週刊誌が報じました。

その際、芸能界の先輩となる穂乃香さんが、デビューを志している紙音さんの相談に乗っているのではないかといわれていました。

ちなみに、保奈美さんは紙音さんの芸能界デビューをバックアップしたいようですが、石橋さんは猛反対していたと報じられています。

ただ、2人が離婚したことで、石橋さんの影響力が薄まる可能性もあります。

高校生の頃からアパレルブランドのモデルとして活動しているとのことで、この経歴が、紙音さんがモデルであるという噂が流れたきっかけなのではないでしょうか。

インスタグラムでもファッションについて発信している、韓流のダンスを練習しているなどの情報が関係者筋から流れているといいます。

そして紙音さんが芸能界入りする「決定的」ともいえる情報もあるようです。

保奈美さんが個人事務所を設立したという事実を一部週刊誌が報じました。

事務所の代表は保奈美さんの妹で、事務所の取締役は保奈美さんの母だということで、「ファミリー事務所」とのことです。

長女の紙音さんのデビューの下準備ではないかとされています。

力強い母親をもった紙音さんが鳴り者入りで芸能界デビューする日も近いかもしれませんね。

離婚したとはいえ、ビジネスパートナーとして組んでいくことを宣言した石橋さんの動向が気になるところです。

子供の大学について

2020年、保奈美さんの長女の紙音さんは当時21歳、海外の大学に留学中であると一部週刊誌が取り上げました。

紙音さんの通う大学はスイスの『グリオン大学』であると具体的に報じられています。

大学卒業のタイミングで芸能界デビューが噂されています。

鈴木保奈美に死亡説なぜ

保奈美さんや、「娘」に関する「死亡」説が流れているようです。


保奈美さんも娘さんも健在ですが、なぜ死亡説が出たのでしょうか?

まず、「娘」というのが、保奈美さんの実の娘である3人ではなく、石橋さんと前妻の娘・穂乃香さんの死亡説が出た理由について調べてみました。

以前より、石橋さんがある時から穂乃香さんの存在について語らなくなったようです。

そのため、「石橋貴明の長女が死亡」説が流れたようです。

ですが、この噂はデマです。

穂乃香さんと石橋さんは仲違いし、疎遠になっているようです。

保奈美さんの死亡説ですが、これはドラマ『35歳の少女』(日本テレビ系列)のなかで保奈美さん演じる「多恵」が亡くなったことで、保奈美さん死亡と検索する人が多かったのが理由ではないかと思います。

年齢を重ねてますます魅力的と好評の保奈美さんと3人の娘さんの今後の動向から目が離せません。


鈴木保奈美が夫・石橋貴明と離婚。結婚馴れ初めと再婚の経緯まとめ

鈴木保奈美の元旦那・川井一仁。離婚理由と妊娠発表。結婚馴れ初めはF1

鈴木保奈美の実家は茅ヶ崎。どんな生い立ち?兄弟、父親について

鈴木保奈美のフランス語や英語力は?高校は名門鎌倉高校。茶道では師範免許も

コメント