大倉忠義が引退?骨折と腸閉塞、相次ぐ体調不良。入院から復帰まで

関ジャニ∞の人気メンバーとして活躍している大倉 忠義(おおくら ただよし)さん。

グループで1、2位の人気を争う彼ですが、芸能界引退をほのめかすような発言をしているそうなのです。

また、骨折やコロナウイルス感染など、体調面で心配な噂も多いよう。

2016年には腸閉塞で入院しましたが、その後の経過はどうなのでしょうか。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

大倉忠義のプロフィール

生年月日:1985年5月16日

出身地: 大阪府東大阪市

血液型:O型

身長:180cm

最終学歴:大阪商業大学高校(中退)

大倉忠義が芸能界引退をほのめかす?

2018年に自身のブログにて、熱心なファンからのストーカー行為を明かした大倉さん。

一部のファンから執拗に付きまとわれていたり、時にはカバンに”とある物”を入れられたそう。


その”とある物”について明言はしていませんが、周囲の人の証言によると、「妄想ラブレター」や「自身の履いていた下着」などが入れられるのだとか。

ラブレターの内容は「この前の遊園地楽しかったね」など、あくまでファンの”妄想”であり虚偽の内容なのですが、ゾッとしてしまいます。

またある時には、駅や空港でいつも見かける人が、友人と食事していた店の隣のテーブルにいたこともあるというのですから驚きです。

こうした一部のファンの迷惑行為が続くあまり、「精神的に辛い」と明かす大倉さん。

「普通の人に戻る方がよっぽどいい。そろそろ限界だ」と、ブログに綴っていました。

この文章を受けてファンからは「芸能界を引退してしまうのでは?」と不安の声が相次ぎましたが、3年後の2021年の今も彼は関ジャニ∞のメンバーとして活躍しています。

しかし、こうしたファンの暴走は、いまだ無くなってはいないのだそう。

2021年5月に公開されたファンクラブ向けのブログにて、「ルールの守れないお嬢様方に適応する法律はないのか」と、吐露していました。

もし、このまま暴走するファンが減らなければ、今後大倉さんの芸能界引退の可能性も否定できません。

もっとも、仮に大倉さんが引退したとしても、彼女たちはどこまでもついていくのかもしれませんね。

骨折やコロナ。体調不良が続く

ストーカーの呪いでしょうか。

2018年12月31日のカウントダウンライブのあと、転んで右足を骨折してしまった大倉さん。

ギプスを3ヶ月間着けての治療となり、1月初旬は車椅子に乗りながら仕事をこなしていたといいます。

さらに2020年9月には、大倉さんが新型コロナウイルスに感染したことが発表されました。

この発表を受けて、ファンからは心配の声が寄せられましたが、翌10月下旬には、映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の大ヒット記念舞台挨拶に、無事に登壇することができました。

挨拶の中では、コロナウイルスから復活できた喜びや、撮影時に骨折が影響したエピソードなどを語っています。


また、この映画の撮影時期は渋谷すばるさんの脱退に始まり、ジャニーさんの死去、錦戸亮さんの脱退など、様々なイベントが立て続けに続いた時期でもありました。

そんな大倉さんに行定監督は「荒れてる?」と直球の言葉をかけたといいます。

その質問に対して大倉さんは、満面の笑みを浮かべて「はい」と答えたのだとか。

大倉さん演じる恭一の苦悩する姿は、きっとこの時期の等身大の彼の姿でもあるのかもしれません。

腸閉塞後で入院。復帰までのエピソード

体調不良がたて続く大倉さん、なんと2016年には腸閉塞で入院をしていたこともありました。

それは2016年1月17日のことでした。

ライブ「関ジャニ∞の元気がでるLIVE!!」の最終公演日だったといいます。

しかしオープニングが始まっても大倉さんの姿が見えません。

そこで村上信五さんから「大倉は腸閉塞で出られません」との発表があったのです。

彼が体調の異変に気付いたのは、前日の1月16日のことだったそう。

夜のラジオはなんとか出演できたものの、17日の朝まで腹痛が治らなかったそうなのです。

病院に駆け込んだところ、「腸閉塞」であったことが判明し、医師からのドクターストップがかかりました。

腸閉塞とは、なんらかの原因で腸が詰まり、最悪の場合は腸管が壊死、あるいは破裂してしまう怖い病気として知られています。

幸い、大倉さんの場合には入院から3日目で徐々に食事も摂れるようになり、仕事への復帰も果たしています。

休養中は、関ジャニ∞のメンバーからの優しいメールに泣きそうになったのだとか。


また、メンバーとの深い絆を改めて感じる機会になったことを明かしています。

今日までに、メンバーの脱退やファンとのトラブル、自身の体調不良など、様々なイベント続きの大倉さん。

色々あったからこそ、彼の今後が平穏な人生になることを願うばかりです。

大倉忠義の元彼女まとめ!結婚は?武井咲に芹菜、吉高由里子、寿るい、多部未華子、桐谷美玲まで!

大倉忠義の性格は天然ですぐ泣く?悪いけど評判がいい!ファンサのエピソードを調査!

大倉忠義、高校中退で中卒から高卒資格取得。入所日はいつ?幼少期と免許漏えい事件とは

大倉忠義の父は鳥貴族の創業者、実家は金持ち。再婚の噂と鳥取出身の母

大倉忠義、弟の名前は功次と勇太。セクゾとの仲、美容師とインスタ。いとこは人気YouTuber?

コメント