大倉忠義の家は港区マンション?自宅公開の部屋は偽物?年収と愛車目撃

関ジャニ∞の人気メンバーの大倉 忠義(おおくら ただよし)さん。

人気者であるがゆえに、一部の熱心なファンのストーカー行為に悩まされていることを打ち明けています。

今回は、そんな大倉さんの自宅情報について調査しました。

どうやらテレビで公開された部屋は、「ストーカー対策のダミーではないか」との噂もあるようです。

他にも、大倉さんの年収や愛車情報についても迫っています。

トップアイドルの私生活はどのようなものなのか、さっそくその詳細に迫りましょう。

大倉忠義のプロフィール

生年月日:1985年5月16日

出身地: 大阪府東大阪市

血液型:O型

身長:180cm

最終学歴:大阪商業大学高校(中退)

大倉忠義の家は港区のマンション?

大倉さんのお父さんが、人気外食チェーン「鳥貴族」の会長であることはファンの間では有名ですね。

起業当時は小さい会社だったそうですが、父忠司さんの努力の甲斐あって、今や全国に店舗を展開する大人気チェーンに成長しました。


2014年には株式上場したことで、話題になりましたね。

そしてその際に、鳥貴族の株主名簿が公開されたことによって、大倉さんが鳥貴族の筆頭株主であることが判明、それと同時に”彼の住所”が発覚してしまったのです。

株主名簿には、所有株式数と一緒に住所の記載が……。

これによって、2014年当時の大倉さんの住まいが「東京都港区」であることが明るみにでました。

東京都の一等地ともいえる港区に住んでいるだなんて、さすがはトップアイドルといったところでしょうか。

一方で大倉さんといえば、2018年にファンクラブ会員向けのブログにて、一部のファンのストーカー行為に悩まされていることを明かしています。

もしかすると、この名簿の公開以降、自宅が特定されてしまったのかもしれません。

となると、2021年現在は港区外のマンションに住んでいるか、あるいは同じ港区内でも違うマンションに引っ越された可能性が高いかもしれません。

テレビで公開した部屋はニセモノ?

2021年1月に放送されたテレビ「ホンマでっか!? TV」にて、大倉さんの部屋が公開されました。

「自分は神経質」と語り、空いているスペースがあると落ち着かないため、家具を一部屋に詰め込んでしまっていると明かす大倉さん。

トップアイドルとは思えない、まるで大学生の一人暮らしのような部屋です。

多くの視聴者が少々違和感を感じたようです。

ファンの間でも、疑いの声はちらりほらりと上がっており、この部屋に疑問を抱く人が絶えません。

違うメディアでは「コタツは置いていない」と言っていたにも関わらず、部屋の真ん中に鎮座しているコタツ。

テレビ台には不自然なほど、物が入っていません。

何より、ハイブランドの私服やアクセサリーを好む人が、このような部屋に住むとは到底考えにくいでしょう。

ストーカー被害で悩まされ、精神的にも追い詰められている彼が、テレビのためとはいえ安々と自宅を公開するのも信じ難いともいえます。

港区にマンションを借りられるような人が、このような質素な部屋に住むでしょうか。

以上をふまえ、この部屋は”ストーカー対策のダミー部屋”なのではないか、と筆者は考察しています。

もちろん、5LDKなどの広い間取りの中の一部屋という線も否定できません。

真相が気になるところですね。

大倉忠義の推定年収

ここからは、大倉さんの年収について見ていきましょう。

高級住宅街”港区”に住まいを構えていた大倉さん、その推定年収は「2,500万円」と言われています。

「意外と少ないな」と感じた方もいるかもしれません。

実は、ジャニーズの給与は”年功序列制”であるため、所属年数が長ければ長いほど、給与が増えていくのです。

“年功序列制”だなんて、公務員や一般企業と変わらないのですから驚きですよね。

そのため、関ジャニ∞や嵐、KAT-TUNなどの30代グループは、このくらいの年収であることがほとんどと考えてよいでしょう。

また、TOKIOやKinKi Kidsの年代に入ると、年収は4000万〜5000万円まで昇給するそうなので、これから徐々に年収は増えていくことが予想されます。

しかし、大倉さんはジャニーズとしての給与の他に、鳥貴族の筆頭株主としての”配当金”を得ていることがわかっています。

以上から、大倉さんの推定年収は「2,500万円以上」なのではないでしょうか。

愛車目撃情報に迫る

高給取りな大倉さん、きっと国産高級車や高級外車を乗り回しているのではないでしょうか。

そこで、彼の愛車情報を調査したところ、明確な情報を見つけることはできませんでした。

同じ関ジャニ∞のメンバーである横山裕さんはポルシェ、安田章大さんはベンツのワゴン車に乗っているとの噂があります。

そのため、おそらくは大倉さんもそのあたりの高級外車に乗っているのではないでしょうか。

また、大倉さんは普通自動車免許以外に「大型バイク免許」も所有しており、バイク好きで知られている、元TOKIOの長瀬智也さんとツーリングに行ったこともあるのだとか。

となると、自動車以外にバイクを所有している場合もあるかもしれませんね。


大倉忠義の父は鳥貴族の創業者、実家は金持ち。再婚の噂と鳥取出身の母

大倉忠義、弟の名前は功次と勇太。セクゾとの仲、美容師とインスタ。いとこは人気YouTuber?

大倉忠義が引退?骨折と腸閉塞、相次ぐ体調不良。入院から復帰まで

大倉忠義、歴代の熱愛彼女と結婚の行方。吉高由里子や芹那、子供と結婚感

大倉忠義、高校中退で中卒から高卒資格取得。入所日はいつ?幼少期と免許漏えい事件とは

コメント