吉野裕行の結婚。植田佳奈との噂。好きなタイプは?浪川大輔との仲良しエピソード

イケオジ声優として人気を集める、吉野 裕行(よしの ひろゆき)さん。

そんな彼が、2021年で47歳を迎えるということに驚く方も多いのではないでしょうか。

そこで気になるのが、結婚の話題です。

はたして彼は結婚しているのでしょうか。

どうやら過去には、とある人気声優との熱愛の噂もあったようです。

今回は、そんな吉野さんの結婚事情や恋愛事情、好きな女性のタイプに迫ります。

また、仲良し声優で知られる浪川大輔さんとのエピソードについても調査しましたので、必見です。

吉野裕行のプロフィール

生年月日:1974年2月6日

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:162cm

最終学歴:代々木アニメーション学院

吉野裕行は結婚してる?

2021年で47歳を迎える吉野さん。

アラフィフとは感じさせない声の若さとルックスです。

そんな彼は2021年現在も”独身 “だというのですから驚きです。

最近では、ファン離れを恐れて、結婚をあえて公表しない方も少なくはありません。

しかし、2019年の彼のTwitterでは、”独身限定セール”のスクリーンショットを載せてネタにしていることからも、おそらく吉野さんが既婚者であるとは考えがたいでしょう。

もしかすると、吉野さんには結婚願望があまりないのかも知れませんね。

植田佳奈との噂の真実

そんな彼にも、過去にとある女性との熱愛の噂がありました。

そのお相手とは、声優の植田佳奈さんです。

彼女の代表作には、アニメ「Fate/stay night」の遠坂凛役や、アニメ「魔法少女リリカルなのはシリーズ」の八神はやて役などが挙げられます。

年齢は1980年生まれなので、吉野さんの6歳下にあたるようですね。

共演作も多いことが噂の根拠になっているようです。

また、プライベートではスノボやゴルフに出かけるような仲であることも、関係しているようですね。

しかし、上田さんは他の男性声優との噂もあるため、吉野さんは”単なる男友達の中の1人”と考えるのが妥当でしょう。

もっとも、火のない所に煙は立たないともいいますので、今後なんらかの情報があがってくるかもしれませんね。

好きなタイプは化粧映えする人

恋愛面が謎に包まれている吉野さん。

そんな彼の好きな女性のタイプを調査したところ、過去のインタビューでは「化粧映えする人」と答えていました。

しかし、それ以外の情報はなく、どうやらあまりその手の質問はされない、あるいは回答していないようですね。

一方で、吉野さんには”ハロプロ”に推しメンがいるのだとか。

その推しメンというのが、Berryz工房の徳永千奈美さんです。

Berryz工房は、2015年3月3日を以て無期限の活動停止期間に入ってしまいましたが、活動全盛期には「千奈美の笑顔に癒やされる」とラジオで話すこともあったそう。

となると、吉野さんは”徳永さんのような女性”、あるいは”笑顔の素敵な女性”が好みなのかもしれません。

浪川大輔とのユニット「Uncle Bomb」

吉野さんと仲が良いといわれているのが、声優の浪川大輔さんです。

元々年齢も近いことから、2人は仲が良かったのだそうですが、レコードレーベル会社「Kiramune」」所属で「Uncle Bomb(アンクル・ボム)」というユニットを組んでからは、一層に仲が深まったことを明かしています。

Kiramune所属のアーティスやユニットは若い年齢層が多い中、Uncle Bombは”大人の魅力が味わえる”と、根強いファンが多いようです。

ユニット名は2人が考案したそうで、「はっちゃけたおっさん」という由来があるのだそう。

たしかに、吉野さんと浪川さんにぴったりな名前なのではないでしょうか。


Uncle Bombの近年の活動状況は、年に1枚CDをリリースするか否か、といったゆるやかな活動のようですが、多忙な2人ですから仕方ありませんね。

次の新曲リリースが待ち遠しいところです。

浪川大輔の結婚、文春の不倫騒動で離婚?子供は2人&妻はどんな人?

鳥海浩輔は結婚してる?嫁バレ動画が流出&結婚指輪目撃。地元は茅ヶ崎

諏訪部順一の結婚&離婚説の真相。皆川純子とお揃いの指輪。彼女や好きなタイプは?

鈴村健一の結婚。坂本真綾とのラブラブ生活。子供はいる?指輪&夫婦共演について

コメント