浪川大輔の結婚、文春の不倫騒動で離婚?子供は2人&妻はどんな人?

大物声優の浪川大輔(なみかわ だいすけ)さん。

その代表作は多く、「君に届け」の風早翔太役や「ルパン三世」の石川五ェ門役などで、幅広い世代にその名を馳せています。

一方でプライベートでは、2017年に週刊誌で報じられた「不倫騒動」で、世間を騒がせましたよね。

浪川さんの結婚&不倫騒動について迫ります。

浪川大輔のプロフィール

生年月日:1976年4月2日

出身地:東京都

身長:173cm

血液型:B型 

最終学歴:東京国際大学

浪川大輔の結婚&不倫の真相

浪川さんは2001年に挙式をし、一般女性の方と結婚されていらっしゃいました。

知る人と知る結婚であり、あまり知らないファンの方も多かったようです。


しかし、そんな浪川さんに驚きのニュースが報じられました。

2017年7月に発売された「週刊文春」による”不倫報道”です。

気になる不倫相手は、浪川さんが代表取締役をつとめる声優事務所「ステイラック」の事務員と報じられています。

記事によると、2人の不倫関係が始まったのは2004年からなのだそうです。

つまり「結婚3年目にして浮気をしていた」ということになりますね。

当時の浪川さんの年齢は28歳、そしてお相手の女性はまだ10代だったそうです。

その時の不倫関係は3年近く続いたそうですが、2人の関係は1度そこで終了しました。

ところが、そこから数年後、ふたたび2人の関係が復縁します。

2012年に立ち上げた、浪川さんが経営する声優事務所「ステイラック」の事務員に、その彼女を採用したのです。

おそらくこれを機会に、2人の関係は再燃したのではないだろうか、と言われています。

しかし、これに対して浪川さんは「過去に不倫関係があったことは認めるが、会社を経営してからは関係はない」と語られていました。

一方で事務員の女性は「事務員として就業してから、報道がある少し前まで関係があった」とインタビューで語られているのです。

2人の証言は一致しておらず、果たしてどちらの証言が正しいのか、真相は定かではありません。

しかし、浪川さんの軽率な行動が浪川さんの家族はもちろん、応援しているファンも裏切ることとなる悲しい結果となりました。

子供は2人、妻は一般人?

浪川さんには2人のお子さんがいます。

この情報は、浪川さんの友人であり声優仲間でもある、「桐本拓哉(旧芸名:桐本琢也さん)」が過去に投稿したブログ記事で判明しました。

2021年現在はこちらの記事は削除されていますが、たしかに「2児のパパ」と書かれていますよね。

そして気になる”浪川さんが結婚された女性”は、一般の方なのだそうです。

大学卒業後に声優の仕事だけでは食べていけなかった浪川さん、9年間アパレルのバイトも副業でするという、地道な下積み時代がありました。

そんな浪川さんを、そばで支えてくれた女性なのだそうですよ。

ちなみに、こちらのショートカットの可愛らしい女性が「浪川さんの奥様らしい」と言われています。

もしかすると、アパレルバイト時代のバイト仲間、あるいは大学時代の友人かもしれませんね。

現在は離婚した?

不倫騒動で、周囲の信頼はもちろん、パートナーさんからの信頼も失ったであろう浪川さん。

現在は離婚されているのでしょうか。

調査の結果、どうやら離婚はせず、現在も夫婦関係が続いているようです。

一方で、不倫が報じられたお相手の事務員さんは、報道後に「ステイラックを解雇された」とのことでした。

そして大幅に体重が減ってしまい、うつ状態に陥っているという噂もあります。

もともと浪川さんは”共演者キラー”とも呼ばれ、現場が一緒になった女性声優に手を出すなど、女癖が悪いことで評判だったようです。


今後、このような悲しい被害者を生まないために、また家族はもちろんファンを裏切らないために、ぜひ行動を改めていただきたいですね。

浪川大輔は会社社長。年収はいくら?天才子役時代からの経歴

コメント