君島十和子の私服ファッション。ワンピース&指輪ブランドは?シャネルとエルメスを愛用

元モデル・女優で、今は美貌の実業家として活躍する君島十和子(きみじま とわこ)さん。

世界的服飾デザイナーだった君島一郎さんの息子・君島誉幸(きみじま たかゆき)さんの妻としても有名です。

モデルの経歴や嫁ぎ先から考えても、ハイセンスな趣味の持ち主という印象が強いですね。

今回は君島さんの私服ファッション、ワンピースの情報を見ていきましょう。

また指輪の詳細、シャネルとエルメスを愛用しているという情報も確認します。

君島十和子のプロフィール

本名:吉川十和子

生年月日:1966年5月30日

身長:167cm

出身地:東京都

最終学歴:日本女子大学附属高等学校

君島十和子の私服ファッションはセンス抜群

まず君島さんの私服ファッションについて見ていきましょう。

彼女は普段から美意識が高く、高級ブランドのファッションを好んでいる印象が強いですね。

実際にブログを確認すると、やはり高級ブランドの私服をお披露目していました。

2019年8月20日のブログからは、エルメスの赤いトップスを嬉しそうに着用している様子がうかがえます。

ただ、エルメスに合わせていた白いワイドパンツは、比較的カジュアルなデザインに見えました。

ワイドパンツのブランドは、1997年に創業した「ティビ」のものだそうです。

カジュアルながら洗練された印象を感じさせる洋服を多数扱っており、セレブリティからも評価されてきたブランドとのこと。

いかにもゴージャスなエルメスと、シンプルかつ洗練されたティビというコーデ。

君島さんの私服ファッションは、やはりセンス抜群だったといえますね。

ちなみに新型コロナウイルス流行を受けての自粛期間中は、不規則な生活を送っていたため、太ってしまったそうです。

そこで朝のウォーキング、仕事の合間のストレッチを日課にしたところ、身体の調子が改善されたといいます。

そのため今の君島さんは、おしゃれに気を遣いつつも、身体を動かしやすい服装を好んで選ぶようになった可能性が高そうです。

おしゃれかつ機能的な洋服を求めて、情報収集に励む日々を送っているのかもしれませんね。

君島十和子のワンピース愛

君島さんはいつも、洗練されたデザインのワンピースを着ている印象がありますね。

普段愛用しているワンピースはシャネルとのこと。

ただ仕事やイベントの際は「エミリオ・プッチ」や、自身のブランド「フェリーチェトワコ」のワンピースも着用しているようです。

高級ワンピースをこよなく愛し、見事に着こなしてきた君島さん。

バラエティ番組「ヒルナンデス」に出演した際は、何と顔用のワンピースまで紹介していました。

いわゆる「フェイス on ワンピ」という、顔から胸元までをカバーできる、ワンピースのようなデザインのマスクです。

レースやリボンもついたおしゃれなマスクながら、紫外線対策にもなる、デザイン性と機能性共に優れたアイテムといえます。

彼女が「フェイス on ワンピ」を紹介したのは、新型コロナウイルス流行前の2016年です。

感染症が流行している2021年現在は、きっと需要が増えているはず。

君島さんは、先見の明があったといえるかもしれませんね。

君島十和子の指輪はハリー・ウィンストン

君島さんが愛用している指輪について、気になる人は多いようです。

彼女はよく左手の薬指に、美しいダイヤモンドの指輪をはめている印象がありますね。

調べたところ、君島さんが着けている指輪は、世界的な宝石店「ハリー・ウィンストン」のフルエタニティーリングでした。

婚約指輪ではなく、子育てを頑張っていた時期に、旦那さんから感謝を込めてプレゼントされたものだそうです。

ハリー・ウィンストンをプレゼントしてくれる旦那さんのためなら、前向きに子育てを頑張れそうですね。

君島さんは今日も、世の女性たちを虜にする一流ブランドの指輪を着けて、愛する旦那さんのために仕事を頑張っているのでしょう。

君島十和子はシャネルを愛用


シャネルは、君島さんの代名詞と呼べるブランドです。

イベント時に着用するドレスはもちろん、普段から使用するスーツも、シャネルが基本。

2016年、彼女の娘でタカラジェンヌの蘭世惠翔(らんぜ けいと)さんが、宝塚音楽学校を卒業しました。

君島さんは卒業式にも、やはりシャネルのスーツで出席していたようです。

君島さんがとくに愛用しているのは、シャネルの黒い膝丈ワンピースとのこと。

同じものを着用している人は多いようで、メルカリにも多数出品されてきました。

多くの女性たちは、君島さんのようにシャネルを普段から着こなせるよう、努力しているのかもしれませんね。

平野ノラにエルメスをプレゼント

またエルメスについては、自身が愛用しているだけでなく、友人にも気前良くプレゼントしてきたようです。

バブルネタで有名なお笑い芸人の平野ノラさんは、出産祝いとして君島さんからエルメスをもらっています。

彼女がプレゼントされたエルメスは、オレンジを基調としたデザインの、タオルケットとポーチです。

エルメスは元々、パリの高級馬具工房でした。

そのため今でも、かわいい馬のロゴマークが人気要素の1つなのです。

平野さんがもらったタオルケットとポーチにも、すてきな馬のロゴマークが描かれていますね。

彼女は、「私は午年なので、エルメスが大好き」と喜びのコメントを公表。

バブル芸人にふさわしい、高級感漂うプレゼントといえますね。


気品ある雰囲気と、センス抜群な身のこなしで知られる君島さん。

彼女の真の魅力は、自分だけが高級品を楽しむのではなく、友人にもおすそ分けする心意気なのかもしれませんね。

君島十和子の現在。食事とサプリ、青汁の美容習慣。スキンケアと睡眠時間のこだわり

君島十和子の愛用化粧品。オールインワン・クレンジング・マスカラの口コミ評価

風吹ジュンの私服ファッションがかわいい。理想のスタイル&ワンピースの着こなし

黒柳徹子のファッションと着物。アクセサリー&指輪でパンダ愛。たまねぎヘアの理由とは

安藤優子、私服ファッションのブランドは?髪型&腕時計やスーツも話題

コメント