森田剛、彼女の美雪ありすと北海道へ挨拶旅行!?グラビアアイドル伊藤杏奈との噂とは??

V6のメンバーである森田剛さんが、最近彼女と噂の美雪ありすさんと北海道へ旅行へ行ったというのですが、一体何をしに行ったのでしょうか??

また、以前彼女として名前があがっていた伊藤杏奈さんとのエピソードとは??

森田剛、美雪ありすと北海道へ旅行に!!

森田剛さんと熱愛の噂がある美雪ありすさんは「セクシー女優」をされていらっしゃるのだといいます。
⇒V6オフィシャルウェブサイトより 森田剛(V6)プロフィール


熱愛が発覚した際の週刊誌の直撃取材に対して

職業は関係ない!みんな一緒!!

と発言したといい、インターネットなどではその男気が評判になっていたということもあったそうです。

その後もデートや旅行などの目撃情報があったといいますが、二人が北海道で目撃されたことが話題となっているようです。

その目撃情報はTwitterに書かれていたそうで

北海道の某ホテルのレストランで二人が食事をしていた

というような内容だったといいます。

目撃情報があった場所というのが、美雪ありすさんの公式プロフィールで出身地とされている場所で、札幌市内から高速道路を使って2時間弱の複合リゾート地なのだといいます。

このことから、森田剛さんは美雪ありすさんのご両親への挨拶も兼ねて北海道に行ったのではないのかというような憶測がされているのだといいます。

しかし、2014年9月に二人は破局してしまったなんていうような話もあるそうです。

近い将来、森田剛さんの結婚の報告を聞くことは出来るのでしょうか??

グラビアアイドル伊藤杏奈とのエピソードとは??

以前、グラビアアイドルの伊藤杏奈さんとの間に熱愛の噂が流れたこともあったそうなのですが、これにはちょっとしたエピソードがあるのだといいます。
⇒伊藤杏奈オフィシャルブログ

噂が流れた当時、伊藤杏奈さんは26歳で、北海道出身だということもあり、美雪ありすさんの情報となんとなく似ていたそうなんです。

ですので、美雪ありすさんの存在が発覚する前に「森田剛さんの彼女はこの人ではないの?」と名前が浮上したのが伊藤杏奈さんだったといいます。

しかしこの噂が流れた時に、森田剛さんとの熱愛の噂を、伊藤杏奈さん本人がTwitter上で否定していらっしゃったそうです。

その時の書き込みの内容が

なんか私の知らないところで森田剛さんとスキャンダルになってる!何?

というものだったといい、このスキャンダルに対してかなり驚いていらっしゃるというような感じだったといいます。

確かに、自分の知らない所で恋愛御法度のジャニーズアイドルと熱愛の噂が流れていれば、びっくりするに違いありませんよね。


こういった形で、伊藤杏奈さんと森田剛さんの熱愛関係は否定をされたことになり、美雪ありすさんとの関係が浮上してきたということになります。

舞台俳優としての才能も認められ、活躍していらっしゃるという森田剛さんのこれからの情報に注目したいですね。
関連記事:紅白歌合戦とV6 -意外な歴史-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする