手越祐也の私服ファッションまとめ。メガネやサングラス、靴、レギンスのブランドは?

元NEWSの手越祐也(てごし ゆうや)さんは、ジャニーズを辞めた今でも、YouTubeや新たな事業などで常に注目を集めています。

自由度が増したことで、手越さんの新たな魅力も発見しつつあるこの頃ですが、おしゃれと話題の私服や小物アイテムの存在も気になるところです。

そこで、今回は、手越さんの私服やメガネ、靴などにスポットをあて、愛用ブランドやコレクションの数々を詳しくご紹介していきます。

手越祐也のプロフィール

愛称:手越氏、てごりん、てごなど

本名:手越祐也

生年月日:1987年11月11日

身長:168cm

血液型:B型

入所日:2002年12月

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退

手越祐也私服ファッションはダサい?愛用ブランド多数

まずは、手越さんの私服についてを調べました。


ジャニーズ在籍時から、他のタレントよりも少し派手めで、手越さんのコロコロ変わる明るい髪色にもマッチした、そんなスタイルが多く見られます。

ピンクや金髪といった、いわゆる「チャラい」イメージがありますが、私服やコーデネイトが素晴らしく、あまり嫌味な感じを受けません。

傾向としては、白系や黒系の私服がとても多い印象です。

なぜか、巷からは「ダサい」という声も聞かれますが、その理由としては「派手」「チャラい」といったところが原因とされます。

なお、気になる愛用ブランドですが、年齢や時代によって色々と変わっているようです。

2020年に独立以降、公式YouTubeチャンネルを開設した手越さんは、そこで私服を披露する機会が一気に増えています。

ここでよく見られているのが、「OFF-WHITE(オフホワイト)」や「RINGS」といった、比較的カジュアルなブランドです。

そして、手越さんがジャニーズを退所するきっかけとなった、フライデー掲載時の私服は「マーク&ロナ」というブランドです。

この時の私服も、相当「ダサい」と言われていますが、今どき珍しいセカンドバッグも余計にそのダサさを演出した形となっています。

ちなみに、このセカンドバッグはアルマーニだそうです。

メガネやサングラスのブランド

芸能人の必須アイテムであるサングラスですが、手越さんもかなりの数を所有していると予測されます。

スキャンダルでスクープされることが多い手越さん、そのサングラス姿を見たことがある、という人も少なくないはずです。

そのサングラスのブランドについても調べてみましたが、一つ確実に判明しているのが、GUCCIの「GG0562SK 001カラー」という商品です。

YouTubeでも頻繁にかけていて、本人も「お気に入り」と公言しているので、今はこのGUCCIのサングラスを大切に使用されているようです。


なお、メガネについてですが、視力の悪い手越さんは、メガネも時々愛用しているとのことです。

こちらの愛用ブランドについては、クロムハーツ「HEY JACK U LATE BK-18KGP」という商品であることが判明しています。

一本で30万円もするほどの、相当な高級メガネですが、手越さんにとてもよく似合っていて、さすがは「芸能人」といったところです。

靴はハイブランド。愛用レギンスは炎上?

足元のおしゃれも欠かせませんが、手越さんの自宅には、GUCCIやルイヴィトンといったハイブランドの靴がたくさんあるようです。

スポーツスニーカーも愛用しているようですが、私服なのか撮影用なのかがわからないため、こちらはわかり次第追記します。

また、手越さんがダンス動画で着用していた愛用レギンスですが、なんとこちらについては、そのレギンスのPRではないか?と炎上騒ぎになりました。

ただのPRであれば、それほどの炎上にはなりませんが、このレギンスの問題点は、元々人気のあるレギンスの模倣品である、というところです。

「さすがは元ジャニーズ!」と当初はかなりの高評価だったにも関わらず、PRとわかると一気に低評価となりました。

ただし、人気レギンスの模倣品とはいえ、その商品自体の評価はかなり良いようで、実際に履いた人からは絶賛の声が挙がっています。

良くも悪くも、何をやってもすぐに話題になってしまう手越さん。

しかし、それだけ注目を集められる、人気があるという証拠なので、炎上や世間の不評には負けずに、己の道を突き進んでいってほしいものです。


誤解されやすい人でもありますが、根は優しくて人当りも良く、とてもポジティブな性格なので、周りを明るくする力があります。

見ているだけでパワーが出る、そんな魅力を持つ手越さん、今後の活躍もファッションからも、ますます目が離せません。

手越祐也の指輪とネックレス、財布やリュックは?ぬいぐるみとの関係について

手越祐也のメイク法。眉毛とひげの手入れ。愛用スキンケア&化粧水を一挙公開

手越祐也の髪型まとめ。黒髪や金髪、茶髪まで。短髪時代や愛用ヘアオイルも検証

手越祐也の好きなタイプ。好きな髪型・服装は?束縛しない女子力高い女性が好み

手越祐也の愛犬。スカルやティファの現在(2023)。トリミング&ブリーダー情報まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント