手越祐也の好きなタイプ。好きな髪型・服装は?束縛しない女子力高い女性が好み

ジャニーズを退所した手越祐也(てごしゆうや)さんといえば、手越ガールズに囲まれいつも女性に囲まれているイメージ。

今までも禁断のAKBグループアイドルや、数多くの女性と浮名を流してきた芸能界きってのプレイボーイです。

そんなジャニーズ1のモテ男、手越祐也さんの好きなタイプはどのような女性なのでしょうか。

これまでメディアで発言してきた好みの女性、タイプについてまとめてみました。

手越祐也のプロフィール

愛称:祐也、てごりん、てご

本名:手越祐也

生年月日:1987年11月11日

身長:168cm

血液型:B型

入所日:2002年12月

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退

手越祐也は白やピンクが似合う女子がタイプ!綺麗系より可愛い系!

まず外見ですが、綺麗系より、可愛い系の方が好みだそうです。

確かに過去の熱愛彼女の報道を見ても、綺麗系より可愛い系の方の方が多い気がしますね。


髪型はロングが好きだそうです。

また白色やピンクなど、パステルカラーの可愛い色味が似合う女性が好きだそうですよ。

あとは痩せすぎている子より、少しぽっちゃりしている方が好みとのこと。

ぽっちゃりといっても太り気味という意味ではなく、グラマーということでしょう。

また、少し細かいですが、前髪から覗いているおでこが綺麗だと嬉しいそうです。

最後に挙げられたのが、いつもニコニコしている子だそうですが、確かにこのような女性は誰にとっても魅力的ですよね。

全体的に、女子らしい女子というか、とにかく可愛い系の女子が好きなようでした。

手越さんのファンの方は、コンサートなどで可愛い系のファッションなどで行くと目線をもらえるかもしれません。

髪の毛が綺麗なのも重要なようですね。

外見のお手入れを怠らないような、女子力の高い女性がタイプだそうですよ。

手越祐也はマナーある女子がタイプ!少しスキがあるのも大切?

次に内面について見ていきましょう。

内面でまず挙げられたのが礼儀正しいということ。

ジャニーズメンバーは、よく礼儀正しさをタイプで挙げます。

上下関係が厳しいジャニーズ事務所に所属していますから、礼儀を重んじるというのは自然なことでしょう。

また素直にお礼を言える子が良いそうですが、これも人として当たり前で大切なことですよね。

あとは甘えてきて、守ってあげたいと思えるような子も手越さんのタイプです。

ここも女の子らしい一面ですよね。

気配りができるというのも大切だそうです。


好かれる女性の定番を抑えている印象で、一般的にもよく言われる理想の女性といったところでしょう。

さらに動物(犬)や子どもが好きというのもポイントだそうで、当然そういった女性は優しそうに見えますよね。

あとは自分の意見を正直に話してくれる子も良いそうで、我儘を言うけど、束縛はあまりしない子の方が嬉しいそうです。

自由奔放な手越さんを束縛しようものなら、すぐにフラれるのがオチでしょう。

王子は王子として自由にさせなければ、見放されてしまうのは間違いありません。

手越さんの性格からすれば納得の好きなタイプです。

そして完璧というより、少しスキがあって目が離せない子もタイプだそうでした。

このように自分がいないとダメなような、か弱い女性が手越さんのタイプだそうです。

手越祐也は女子力の高い女子がタイプだった!

遊び人としても知られる手越さんですが、女性らしい子がタイプなのは少し意外かもしれません。

逆に嫌いなタイプは、言葉遣いが汚かったり、男性から奢られるのが当たり前だと思っているような子だそうです。


やはり、礼儀正しさや謙虚さを持った女性が好みなのでしょう。

今後はテレビからインターネットの世界に飛び立つ手越さん。

ジャニーズを退所したことで、女性関係の制約もなくなり、さらに自由に生きていくことでしょう。

NEWSとしての活動がなくなるのは残念ですが、これからも注目の存在ですね。

手越祐也の推定年収は4億円。ユーチューブ収入が失速との噂。愛車はランボルギーニ・ウルス

手越祐也の自宅マンションを特定、家賃は200万円。港区六本木でも目撃情報

手越祐也は頭いい?早稲田中退の真相、高校・中学の偏差値がすごかった

手越祐也の私服ファッションまとめ。メガネやサングラス、靴、レギンスのブランドは?

手越祐也の愛用する香水。甘い匂いの正体はレディース香水?

NEWS関連記事
増田貴久の好きなタイプ。理想の女性は?個性的な服装と髪型も調査!

小山慶一郎の好きなタイプ。好きな髪型、服装は?顔は目がぱっちりがタイプ?

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2021年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。