手越祐也の髪型まとめ。黒髪や金髪、茶髪まで。短髪時代や愛用ヘアオイルも検証

元NEWSの手越祐也(てごし ゆうや)さんというと、チャラいとされる言動やルックス、服装のイメージです。

そして、ジャニーズ在籍時の後期ごろによく見られた、ピンク色の髪型も強烈な印象ですが、それ以外の髪色や髪型にも常に話題を集めていました。

今回は、そんな手越さんの髪型遍歴や髪色をまとめるとともに、愛用されていヘアオイルなどを検証および特定していきます。

手越祐也のプロフィール

愛称:祐也、手越さん、手越、手越氏、てごりん、てごなど

本名:手越祐也

生年月日:1987年11月11日

身長:168cm

血液型:B型

入所日:2002年12月

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退

手越祐也の髪型遍歴

冒頭でも触れたように、手越さんというと「チャラい」「女癖が悪い」「態度が大きい」というように、マイナスのイメージが強くあります。

母親思いで愛犬家という、優しい人柄ももちろん有名ではありますが、一般的な印象としては、やはり手越さん=チャラい、という方が多いようです。


そして、2020年でジャニーズを退社して以降、活動の主戦は公式YouTubeとなっていますが、まだテレビに復帰できていないというのが現状です。

そんな感じで、良くも悪くも話題になる手越さんですが、ポジティブな性格はもちろん、髪型やファッションに憧れを持つ人がいることも事実です。

実際、手越さんと同じ髪型や髪色、そしてファッションを真似る人は多く存在しています。

これまでに、手越さんがどのような髪型や髪色をしてきたのか、まずは画像で振り返ります。

髪型については、それほど変化はないようですが、なんといっても髪色の変化はとてもよく見られます。

次項で、さらに詳しく迫ります。

黒髪に金髪に茶髪、人気のカラーは何色? 

まずは、これまでに手越さんがされた髪色をご紹介します。

手越さんがこれまでにされた髪色は、黒、金、茶、銀、そしてピンクです。

日本人として生まれからには、黒髪は当然の色ですが、デビュー後しばらくは黒髪が多く、いつの間にか徐々に髪色が変わっていったという感じです。

バラエティ番組にレギュラ出演をし始めたころから、金髪の期間が長かった印象ですが、アッシュ系のピンクの印象も強く残っています。

どの色も満遍なく人気

では、どのカラーがファンには好評だったのでしょう。

調べたところ、実はどの髪色も満遍なく人気であるということがわかりました。

というのも、通常一番人気とされる黒髪時代はとても短く、手越さんの人気が出だしたころには、すでに黒髪ではなくなっていました。

手越さんの人気や知名度が一番高まっていたころに、金髪や茶髪、ピンク髪だったために、人気が均等に分散されているといった感じです。

また、どの髪色もピッタリ似合うというのも、人気の均等化や高評価に繋がっているようです。

貴重な短髪時代を探る

手越さんというと、髪色もそうですが、長らく耳を隠したややボブチックなヘアスタイルをされていました。

手越さんを想像するときに、一番連想される髪型だと思われますが、実はそんな手越さんにも、耳を出したり、トップ部が短い短髪時代がありました。

手越さんの短髪ヘアは、とても可愛らしくて、好青年にも見える印象です。

今ではあまり見られないスタイルですが、ファンの間ではこの短髪ヘアを待ち望む声も見られ、実は人気の高いヘアスタイルとなっています。

愛用ヘアオイルを特定


最後は、手越さん愛用のヘアオイルをご紹介します。

日々のヘアケアに欠かせないヘアオイルですが、手越さんももちろん愛用されているそうです。

どんなヘアオイルを使用しているのか、気になり調査したところ、コーセーの「スティーブンノル ダメージケアオイル」であることがわかりました。

外国製のブランド物を愛用されているのかと思われましたが、国産の有名ブランド・コーセーのもので、価格も2000円前後のお値打ち品です。

手越さんがこのオイルを使用しているとわかるや否や、一部ファンや美容に興味がある男性たちが購入したと、SNSでよく報告されていました。

やはり、手越さんは多くの人に影響を与える存在であり、人気や注目度の高い人であることは、ジャニーズを辞めた今も変わっていません。


これからも、手越さんの動向を引き続き注目していきましょう。

どんな髪型や髪色になるかも要チェックです。

手越祐也のメイク法。眉毛とひげの手入れ。愛用スキンケア&化粧水を一挙公開

手越祐也の私服ファッションまとめ。メガネやサングラス、靴、レギンスのブランドは?

手越祐也の指輪とネックレス、財布やリュックは?ぬいぐるみとの関係について

手越祐也の愛用する香水。赤い香水&甘い匂いはレディース香水?

手越祐也の自宅マンションを特定、家賃は200万円。港区六本木でも目撃情報

ジャニーズの髪型まとめ
ジャニーズメンバーの髪型&髪色まとめ。セット方法・作り方まで!

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント