手越祐也の指輪とネックレス、財布やリュックは?ぬいぐるみとの関係について

2002年、当時15歳でジャニーズ事務所に入所し10か月後にNEWSとしてデビューした手越祐也(てごしゆうや)さん。

映画で主演を務めるなか早稲田大学人間学科部人間情報科学科の通信教育課程に入学。

多数の週刊誌報道の末に2020年6月19日の会見をもってNEWSお呼びジャニーズ事務所の退所を発表。

現在はYouTuberとして動画投稿やアーティスト活動など幅広く活躍しています。

今回は手越さんの指輪やネックレス、財布やリュックなどの私物を紹介。

また手越さんとぬいぐるみの関係についてもお伝えします。

手越祐也プロフィール

愛称:手越くん

生年月日:1987年11月11日

身長:168cm

血液型:B型

出身地:神奈川県横浜市

所属グループ:元NEWS

手越祐也の指輪やネックレス

手越さんは普段からアクセサリーをたくさんしているイメージがありますよね。

実際にどのようなブランドのアクセサリーを愛用しているのでしょうか。

写真とともに見ていきましょう。

指輪

2004年のベストアーティスト出演時にハロウィンコスプレでつけていた指輪です。

ブランドはALEX STREETER(アレックスストリーター)です。

独創性に溢れミステリアスなデザインが人気なこのブランド。

海外の有名アーティストマドンナやラルクアンシエルのhyde(ハイド)さんなどが愛用していることでも有名です。


価格帯は20,000~100,000円程で購入することができます。

手越さんが着用している指輪は100,000円前後のものかと思われます。

このアレックスストリーターの指輪は一番のお気に入りのようでよく見かけます。

コンサートやテレビ収録をはじめ雑誌でも私物の指輪を付けるほどお気に入りのようですね。

調べたところこれはラルクアンシエルのhydeさんから実際にもらったもののようです。

この指輪を付けるとき、手越さんは必ず左手の薬指に着けています。

これはhydeさんへの敬意をこめてだそうです。

「大切な人にもらった」と話していたのでそれだけhydeさんを尊敬しているということでしょう。

Youtubeチャンネルでも共演を果たしており、その様子から大好きなことが分かりますね。

ネックレス

ネックレスはNEWSのメンバーでありテゴマスとしても一緒に活動していた増田貴久(ますだたかひさ)さんからの贈り物。

レギュラー出演していた世界の果てまでイッテQの収録でもつけていたネックレスです。

Capana(カパーナ)というブランドのものです。

スワロフスキージュエリーブランドで、十字架の中にたくさんのスワロフスキーがデザインされてるのが特徴的です。

元々手越さんがカパーナを愛用しておりプレゼントしたようですね。

ジャニーズ退所後のYouTubeチャンネルを見ているとネックレスをしなくなってしまったようです。

ファンとしてはさみしい気持ちもありますね。

手越祐也の財布やリュック

日常的に使うものはどんなものを愛用しているのでしょうか。

財布

お次に手越さんはどんなお財布を使っているのでしょうか。

2014年、ぐるナイに出演して際に私物の財布が映っていました。

デザインが特徴的な長財布ですね。

ブランドはGOYARD(ゴヤール)です。

Y字のデザインが特徴的なフランスのバッグブランドです。

価格は150,000円前後のようです。


ジャニーズの財布が判明することは滅多にないので当時のファンは皆さん同じものを買っていたようですね。

2020年に上がっているこちらの動画ではマネークリップと財布で2つ使っているようです。

動画内でメインのお財布は友人からもらったと発言しています。

とてもに分厚く大量のカードと現金31万円が入っていました。

リュック

リュックを着用することが多いようでたくさんの私物リュックを持っています。

最新のものだと同じくYouTubeチャンネルで私物チェックをした動画でのリュックです。

ブランドはBALENCIAGA(バレンシアガ)です。

価格は100,000円~200,000円程となっており金額の幅がとても広いです。

とはいえ現金で30万円持っている手越さんですから当たり前の金額のようですね。

過去にはリーズナブルなものも使っていました。

サッカーの取材をする際に背負っていたリュック。

ブランドはadidas(アディダス)です。

エナメルのリュックに大きくアディダスのロゴがデザインされているリュックです。

価格は8,000円程となっており真似して買う方が殺到しました。

ぬいぐるみを集めている

手越さんの名前で調べるとぬいぐるみというワードが出てきます。

ぬいぐるみと手越さんの関係は何なのでしょうか。

ホテルラバーズというカラコンの通販で手越さんとのコラボアイテムがノベルティとして登場。

全4種で手越さんが法被を着たデザインのぬいぐるみマスコットです。

イッテQを彷彿とさせるデザインで、ボイス入りのぬいぐるみだそうです。

ランダムで手に入ることができ、その中にはロングボイスが入ったシークレットverもあったようです。

スペシャルフォトセットも販売され、多くのファンがカラコンを購入していました。

手越さんの私物を紹介してきました。

リーズナブルなものからハイブランドまでいろいろなものを愛用しているようですね。

また、プレゼントを大切にする一面があるようです。


アクセサリーをはじめお財布なども友人からもらったものでした。

人との関りを大切にしている素敵な方のようですね。

ジャニーズを退所し新たなステージで活動を続ける手越さんに今後も注目です。

手越祐也の私服ファッションまとめ。メガネやサングラス、靴、レギンスのブランドは?

手越祐也のメイク法。眉毛とひげの手入れ。愛用スキンケア&化粧水を一挙公開

手越祐也の愛用する香水。赤い香水&甘い匂いはレディース香水?

手越祐也の自宅マンションを特定、家賃は200万円。港区六本木でも目撃情報

手越祐也の髪型まとめ。黒髪や金髪、茶髪まで。短髪時代や愛用ヘアオイルも検証

手越祐也の愛犬。スカルやティファの現在(2023)。トリミング&ブリーダー情報まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント