手越祐也のメイク法。眉毛とひげの手入れ。愛用スキンケア&化粧水を一挙公開

元NEWSのメンバー・手越祐也(てごし ゆうや)さんは、2023年現在、いち経営者として、様々な事業やプロジェクトを展開中です。

ジャニーズにいるときよりも、さらに生き生きキラキラしているように見えますが、見た目の手入れにも余念がないことが伝わってきます。

モテ男・手越さんは、一体どんなメイクやお手入れをしているのか、今回は手越さんのメイクにまつわることについて詳しくお伝えしていきます。

手越祐也のプロフィール

愛称:祐也、てごりん、てご

本名:手越祐也

生年月日:1987年11月11日

身長:168cm

血液型:B型

入所日:2002年12月

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退

メンズメイクのお手本。手越祐也のメイク法

見た目の良さに加え、明るくてポジティブな性格が大人気の手越さん。

ジャニーズ時代から数々の浮き名を流し、女性スキャンダルもジャニーズタレントの中では多い方でした。


しかし、裏を返せば、それだけモテるということです。

さらに、手越さんのすごいところは、女性からだけでなく、同性の男性からも愛されているところで、老若男女問わない人気をキープされています。

それだけ、魅力のある人ということですが、常にキラキラとした手越さんの見た目は、本来持っている華やかさに加え、肌や美容の良さも加算されます。

やはり、ずっと見た目が勝負の世界にいた訳ですから、ジャニーズを退所した今も、見た目の良さをキープするのは当然のことといえます。

近年、男性のメイクも定番化し、巷のドラッグストアやネットでも、メンズメイクが普通に売られています。

なので、どんな人でもメイクに挑戦できるチャンスがありますが、一体どうしたら、手越さんのような肌や美しさが保てるのでしょう。

特に、男性特有の悩みである、ひげ隠しや眉の手入れなどは、手越さんがとても参考になるのではないでしょうか。

以下で、さらに詳しくお伝えしていきます。

眉毛はブリーチで軽く見せる 

手越さんというと、金髪やピンク髪のイメージがありますが、実はよく見てみると、眉毛も色を変えていることがわかります。

特に、金髪に合わせた、金色の眉毛が特徴的ですが、この金色の眉毛は、ブリーチをして脱色しているようです。

その甲斐あって、日本人特有の黒くて凛々しい眉毛ではなく、ソフトで爽やかな、明るい印象の眉毛となっています。

なお、眉毛の脱色をする場合は、美容院やサロンはもちろん、自宅でもセルフブリーチができるそうで、やり方やコツなどの動画も複数公開されています。

ひげ隠しには男性用BBクリームを使用

肌荒れや目の下のクマ、シミやシワを隠すだけでなく、血色や肌艶の良い仕上がりとなるのが、抜群のカバー力を誇るBBクリームです。

女性メイクにはおなじみであり、下地クリームとしても大変重宝されているコスメの一つです。

このBBクリーム、最近では男性用の商品も数多く発売されていますが、手越さんはその中の「ワンデーション」という商品の宣伝をされています。

このクリームにより、男性の悩みである青ひげなども効果的に隠すことができ、そして肌もキレイに整うとあて、今大変な人気商品となっています。

もちろん、手越さんも愛用されているようですが、手越さんのきめ細やかな美肌は、こういったアイテムの尽力も強いといえます。

スキンケアや化粧水も公表


クリームだけでなく、化粧水などのスキンケアについても、手越さんはYouTube動画にて公表しています。

特に、男性からの質問に答える形のこちらの動画はとても好評で、石鹸を使わないで洗顔する朝の話から、独自のスキンケアまで惜しみなく明かしました。

乾燥肌にならないように、こまめな保湿を行ったり、顔パックやスチームも行うなど、美容への高い意識が感じられます。

ジャニーズに長く在籍し、退所後も芸能界で「手越祐也」として生き抜くためにも、ルックスの劣化や加齢による肌のトラブルは避けたいところです。

最近は、ジャニーズにも美容男子が数多くいて、これからますます男性のメイクや美容を意識する男性が増えてくると予想されます。

男性女性関係なく、また年齢も関係なく、美しくいたい・美しく見せたいという意識は、とても素敵なことです。

もし、男性で肌のことや美容について悩んでいる人は、手越さんのメイクやスキンケアを参考にしてみましょう。

一般の人でも真似をしやすいような、そんなレクチャーになっているので、先ほどご紹介した動画をまずはご覧になってはいかがでしょうか。


関連記事
手越祐也の髪型まとめ。黒髪や金髪、茶髪まで。短髪時代や愛用ヘアオイルも検証

手越祐也の私服ファッションまとめ。メガネやサングラス、靴、レギンスのブランドは?

手越祐也の指輪とネックレス、財布やリュックは?ぬいぐるみとの関係について

手越祐也の愛用する香水。赤い香水&甘い匂いはレディース香水?

手越祐也の愛犬。スカルやティファの現在(2023)。トリミング&ブリーダー情報まとめ

ジャニーズのメイク
ジャニーズのメイク道具とやり方。メイクしてる人&御用達メイクさん。ファンデーションは?

ジャニーズのスキンケアを紹介。美容オタクの美容法や皮膚科、クリニックはどこ?

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント