浜中俊と結婚した嫁、子供について。指輪や離婚の噂なぜ。家の中に神棚や川?

浜中 俊(はまなか すぐる)さんは競馬界でも屈指のイケメンとして知られています。

早く結婚していたらしく、嫁や子供についてもファンの間で話題になっていました。

今回は浜中さんの嫁や子供といった家族、離婚の噂や家について見て行きましょう。

浜中俊のプロフィール

本名:濱中 俊 (はまなか すぐる)

身長:164cm

出身地:福岡県北九州市

生年月日:1988年12月25日

所属厩舎:坂口正大厩舎 (2007年3月1日~2011年2月28日) 以降はフリーとして活動

浜中俊が結婚!嫁はどんな人?

まずは浜中俊さんの結婚や嫁について調査して行きましょう。

競馬の騎手は割と早くに結婚する人が多いと言われていますが、浜中さんもご多分に漏れず20歳の時(2009年)に智美さんという女性とゴールインをしていました。


浜中さんは2007年3月にデビューして2012年には131勝を挙げて最多勝利騎手に輝きましたが、大ブレイクをした時には既に結婚をしていたということになります。

智美さんに関しては双子であるとか「谷口姓」などの噂が飛び交っているものの、名前が智美さんと言うこと以外に確定的な情報はありませんでした。

馴れ初めについては先輩の紹介だったと言われていますが、かなり前のことなのでスポーツ紙などの情報も残っていないので真相の追及は難しいでしょうね。

もっとも、智美さんは一般女性と言われているので情報が少ないのは当然かもしれません。

浜中俊の子供は娘がひとり

次は浜中俊さんの宝物である子供について見て行きます。

浜中さんと智美さんは2009年にめでたく結婚をしており、慶事はそれだけに留まらず同じ年の11月22日に第一子となる長女の美侑(みゆ)さんを授かっていました。

美侑さんについては浜中さんの同期生である荻野 琢真(おぎの たくま)さんがブログで取り上げており、生まれて間もない頃のかわいらしい表情を見ることが出来ます。

美侑さんは生まれたのが2009年11月22日なので2021年現在だと小学6年生の代になりますね。

小さい頃以降の姿は明らかになっていませんが、今も溺愛しているのは間違いないでしょう。

いずれ美侑さんも年頃になって嫁ぐ時が来るでしょうが、以前のインタビューの中で結婚について聞かれた際には「許しません!」と頑固な父親の顔も見せていました。

また、他に子供が居るかどうかは「第二子誕生」の報道が無いので一人娘の可能性が高いです。

浜中俊の離婚説や指輪について

ここでは浜中俊さんの離婚や指輪の噂についてチェックして行きましょう。

競馬の騎手は離婚をすることが珍しくなく、池添謙一さんなども離婚や再婚を経験しています。

浜中さんも”離婚をしているのでは?”と噂になっているようですが、2021年現在も離婚や不倫、別居など結婚生活の破綻を想像させる報道は見当たりません。

もっとも、浜中さんの嫁である智美さんは表に出て来ないタイプなので「フリーになった!」と誤解してしまうファンが居たとしても決して不思議なことではないでしょう。

一方で30歳を過ぎた浜中さんが以前と変わらずイケメンであることから、女性ファンの中に”離婚をしていて欲しい”と願って検索やツイートをした可能性も考えられます。

断定まではできませんが、浜中さんは離婚をした可能性は限りなくゼロに近いでしょうね。

もうひとつの話題である「指輪」については何ら情報が見当たりませんでしたが、浜中さんはレース中は結婚指輪を外していることが多いそうです。

さすがに指輪の重さで斤量に引っ掛かることは無いでしょうが、色々な安全面も含めて考えた時に外した方が良いという結論に達したのかもしれません。

検量室から出てきて表彰式やイベントに参加している時には結婚指輪を着けているので、仕事のオンオフを切り替えるスイッチという側面があるとしたら面白いですね。

浜中さんほどの人気者だと、騎乗だけでなく指先まで注目されると言ったところでしょうか。

離婚や指輪について見てきましたが、ある意味で2つの噂はリンクしているのかもしれませんね。

浜中俊の家には神棚や川がある?

最後に浜中俊さんの家(自宅)について見ておきます。

生まれ育った北九州市の実家が小倉競馬場の近くにあったはファンの間で有名ですが、騎手として成功してから住んでいる家についてはあまり情報がありません。

競馬関係者の多くは「トレーニングセンター」の近くに住んでいるので、関西所属の浜中さんの場合は滋賀県栗東市内、もしくは隣の京都市内にある可能性が高いです。

また、騎乗していたファンタジスタ号が急性心不全で亡くなったことに触れた際、命日の11月24日には自宅の神棚に向かって手を合わせていることを明かしていました。

若い人の家に神棚があるのは非常に珍しいですが、騎手は巡り合わせや縁起を担ぐことが多い職業なので「神頼み」をしていたとしても驚くことではないでしょう。

そんな中、ファンのツイートの中に気になる情報があったので紹介します。

ファンの方によると”浜中さんの家の中には川が流れている”とのことですが、ここで指している家が北九州の実家なのか家族と住んでいる自宅なのかは分かりませんでした。


このツイート内容が事実であれば川(水路?)というスケール的に実家かもしれませんね。

この件に関しては続報があり次第追記するので、今回は参考程度に留めておいて下さい。

藤岡佑介の結婚と嫁について。髪の植毛疑惑と会社経営。兄弟と性格が正反対

幸英明の奥さん&子供など家族まとめ。ゴルフがプロレベル?馬上ダンスで批判炎上

川田将雅の年収は凄かった!性格が怖い?戸崎圭太&武豊とのエピソード&同期でリーダー?

コメント