小山慶一郎の歌はうまい?下手の評価?歌唱力の評判まとめ!

NEWSの小山慶一郎さんの歌について、今回は特集します。

結論から述べれば、小山さんの歌唱力はそこまで高く評価されていません。

小山慶一郎の歌はやっぱり下手だった?

もちろんNEWSの一員として、歌うシーンは多いでしょう。

ただNEWSでは小山さん、加藤さん以外の2人であるテゴマスが歌がうまいと言われているのですね。

つまり手越祐也さんと増田貴久さんの2人が歌がうまいと言われています。


その陰に隠れてしまうのか、どうしても小山さんと加藤さんの歌は高く評価されにくくなっています。

やはり歌が上手なメンバーがいると、普通に歌えていても、評価はされにくくなります。

特別歌が上手でないと、うまいとは言ってもらえない、なかなか厳しい世界ですよね。

未成年との飲酒不祥事もあいまって、ファンの声も厳しいものが多く見られます。

ただNEWSはアルバムでソロ曲も展開されています。

ファンとしては、ソロ曲はとても嬉しいですよね。

それを聴く限り、小山慶一郎さんの歌はそこまで悪いものではないと思えます。

つまり、音程を外すわけでもありませんし、歌は普通に上手なのですね。

高く評価されない理由は、先ほど述べたように、他に歌のうまいメンバーがいるからに他なりません。

小山慶一郎の歌がうまいと言われない理由とは?

中には小山慶一郎さんの歌が下手という声もあるようです。

「小山慶一郎さんの歌が下手すぎる」「小山が音痴」などという書き込みもネット上にはありますね。

小山さんの歌は、手越さんや増田さんと比較すると上手なわけではありませんが、小山さんらしく良い部分があります。

ストレートにまっすぐに思いが届くように、歌っている姿を見ることができます。

声量があまりないため、たまにつらそうに歌うシーンもあるでしょう。

ただそんな姿もファンとしては素敵と思うのではないでしょうか?

NEWSは音楽番組でも、生歌で歌うことが多いグループです。

生歌となると、その時のコンディションもありますし、いつでもうまく歌えるわけではないですよね。

ファンとしては、温かい目で見ていきたいと思います。

小山慶一郎の歌は好き嫌いが分かれる?


このように今回は小山慶一郎さんの歌について、ご紹介してきました。

小山慶一郎さんの歌がうまいかどうか、ネット上でも物議がかもされていました。

その中の回答としては、

アイドルの中で見たら普通ですね
歌手の括りで見たら超絶下手です

このような答えがありました。

こうした評価が一般的にはなされているようです。

また不祥事があった件で、小山さんの人気が低迷しています。

好感度がとても下がってしまい、嫌いなジャニーズでもトップにランクインするようになってしまいました。

挽回をはかるためにも、色々頑張ってもらいたいですね。

ただこうしたことがあっても、一途に応援しているファンはたくさんいます。

そうしたファンを大切に、今後も活動の方を頑張ってもらいたいと思います。


また歌の練習やボイストレーニングなどにも励んでもらいたいですね。

今後も小山慶一郎さんを応援しています。

ジャニーズの歌唱力まとめ記事
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

小山慶一郎の関連記事
小山慶一郎の実家はラーメン龍太郎。閉店の噂なぜ。場所は相模原で開業中

小山慶一郎、母親と姉(みきママ)との関係。甥っ子&父親とのエピソード、家族構成とは

小山慶一郎の性格はいい?悪い?評判&エピソード。嫌いなジャニーズ首位陥落?

小山慶一郎の学歴は明治大学。一般入試&首席で卒業?高校と壮絶な幼少期

小山慶一郎の髪型。歴代の金髪から黒髪。セットと美容院で失敗しない方法まとめ

小山慶一郎の私服ファッション。メガネ・ピアス・ネックレス・ブレスレットのブランド特定

小山慶一郎 愛用の香水。ジャニーズの大先輩も愛用していた?!

NEWS
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント