永山絢斗の学歴。高校&大学は?所属事務所はパパドゥで給料は歩合制

イケメン、そして実力派俳優として注目されている永山 絢斗(ながやま けんと)さん。

今回はそんな永山さんの学歴や出身学校、所属事務所について調査しました。

また、近年出演作の絶えない永山さんですが、どのくらいの給料をもらっているのでしょう。

そこで調査したところ、まさかの意外な真実がわかりました。

なんと売れっ子俳優にも関わらず、「毎月カツカツ」で生活しているそうなのです。

一体なぜなのでしょうか。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

永山絢斗のプロフィール

生年月日:1989年3月7日

出身地:東京都

身長:177cm

血液型:B型

最終学歴:高卒(詳細不明)

永山絢斗の学歴!出身高校&大学はどこ?

東京都板橋区生まれの永山さん。

小学校は板橋区蓮根第二小学校、中学校は板橋区立志村第三中学校だったとの情報があります。

高校は、兄瑛太さんが通っていた「私立保善高等学校」に通っていたという噂があるようです。


こちらは、新宿区大久保にある私立男子高校です。

瑛太さんの他に、コメディアンの桜金造さん、小説家の安部譲二さんなどが卒業生として挙げられます。

しかしながら、こちらはあくまで噂レベルですので、信憑性は定かではありません。

小学校時代からサッカーをしていた永山さんは、スポーツ推薦で高校に受かったのだそう。

ところが、高校入学後は学校をサボりがちになり、アルバイトやバイクに明け暮れていたといいます。

将来の夢もなく、一時は高校中退を考えたこともあったのだとか。

そんな時、兄瑛太さんがプロデューサーを紹介してくれたことで、俳優の道を志すようになりました。

しかし、そのプロデューサーから「高校も卒業できないようなやつがこの世界ではやっていけない」と忠告を受けたという永山さん。

この一言がきっかけとなり、以降は真面目に高校に通い、無事に卒業されました。

高校卒業後は大学に進学せず、俳優の道に専念しています。

永山絢斗の事務所は「パパドゥ」

2021年現在、永山絢斗さんは「パパドゥ」という所属事務所に属しています。

2007年に芸能活動を始めて以来、ずっとこちらの事務所にお世話になっているようです。

パパドゥといえば、俳優の江口洋介さんや工藤阿須加さん、女優の黒木華さんも所属する事務所として知られています。

兄瑛太さんもこちらの事務所に所属していましたが、2021年3月に独立を発表しています。

瑛太さんは、デビューから20年間こちらの所属していたこともあり、独立にはそれ相応の決心が必要だったことを明かしていました。

永山さんも、2021年でパパドゥに所属して14年目を迎えられます。

兄の影響を受け、そろそろ彼も独立などを検討する時期でしょうか。

今後の動向に注目が集まります。

永山絢斗の給料は驚きの「歩合制」

実力派俳優として頭角を現し、さまざまな話題作にひっぱりだこな永山さん。

その給料は相当なものなのではないでしょうか。

そんな気になる売れっ子俳優給与事情を、2021年2月に放送された、テレビ「櫻井・有吉のTHE夜会」に出演した際に、赤裸々に告白してくれました。


なんと、未だに金銭的余裕がないそうなのです。

毎月カツカツであり、「ファッションは好きだけど、そこまで経済的余裕がない」とも明かしていました。

おまけに「毎月の給料日が楽しみ」と、まるで大学生アルバイターのような発言も。

意外な真実に、司会の有吉さんからは「若手芸人みたい」と言われていました。

なんでも、現在の所属事務所は、歩合制ではなく”給与制”だそうなのです。

つまり、仕事の少ない時には安定して固定給がもらえますが、反対に多くの仕事をこなしても、それ以上の給与はもらえないということになります。

またそれ以外に、20代初期に車の高額ローンを組んでしまったことも、家計を圧迫しているといいます。

共演していた俳優の間宮祥太朗さんが歩合制であることを知ると、「いいな〜」と本音をこぼす場面も。

もしや、瑛太さんがパパドゥから独立した背景には、こうした給与事情も関係あったのでしょうか。

となると、やはり永山さんの独立もまったなしかもしれません。


永山絢斗の結婚。満島ひかりは妻になる?フライデー&現在について

永山絢斗の歴代彼女まとめ!熱愛の噂は森矢カンナ&田畑智子&MEG?

永山絢斗の兄弟。瑛太との仲は?長兄も元芸能人。父と家族について

永山絢斗、演技力の評判。アンフェアで篠原涼子との仲。クローズから仮面ライダー

コメント