永山絢斗の歴代彼女まとめ!熱愛の噂は森カンナ&田畑智子&MEG?

演技力と共に人気も急上昇中の俳優・永山絢斗(ながやま けんと)さん。

兄の瑛太さんとはまた違った印象を与える永山さんですが、その力強い顔に女性ファンも多いです。

演劇派俳優、永山絢斗の過去の恋愛、現在の彼女がいるのか気になります。


そして一番最近ですと女優の満島ひかりさんとの熱愛が有名ですね。

ただ、これまで何人かの女性芸能人とウワサになったことがあるようです。

兄の瑛太さんとは対照的と言われている性格も気になります。

俳優・永山絢斗の性格

独特の雰囲気を持つ兄の瑛太さんと同じく、永山さんの性格もマイペースと言われています。

また少々だらしない?ようでお部屋はいつも汚いとか…。

掃除を始めてもすぐに脱線を繰り返してしまい全然進まない

またそのズボラな性格からすぐ物を失くすそうで、大事な車のキーも半年に1回は失くしてしまうそうです。

その時はとてもショックを受けるそうなんですが、結局また失くしてしまうという…。

兄の瑛太さんもしょっちゅう携帯電話をなくしてしまうそうで、兄弟揃ってズボラなようです。

また兄の瑛太さんは中高時代はサッカーの腕前が良く、都内のサッカー選手権大会では「最優秀選手賞」に選ばれるほどの実力の持ち主だったそうです。

弟の絢斗さんも幼少時にサッカーをしていたそうですが兄の瑛太さんほどの腕前ではなかったようです。

中学校、高校時代は特にハマったものもなく趣味のバイクに明け暮れる日々だったようです。

3人兄弟の末っ子だからこそ伸び伸びと育ったのではないでしょうか。


そんな永山さんですが、とても真面目な性格で俳優仲間と話をすると俳優業についてついつい熱く語ってしまうほどなんだそうです。

絢斗さんが俳優を目指すきっかけとなったのが当時中学生の時に兄の瑛太さんが出演した「青い春」という作品を見て大変刺激を受けたようです。

長男の竜弥さんも以前は俳優業をしていたようですが本格的に芸能界を視野に入れ始めたのは次男の兄、瑛太さんの出演作品が大きなきっかけだったようです。

2人のお兄さんが同じ俳優業をしていることもあり筋が寧入りの芸能派ではないでしょうか。

また瑛太さんとは6歳離れており昔から仲が良くとても可愛がってもらっていたようです。

永山さんのデビュー作品となったドラマ『おじいさん先生』では瑛太さんにプロデューサーを紹介してもらいオーディションを受けた結果見事に受かりデビューすることができました。

それまでの高校生活では特にやりたいこともなくフラフラしていたようですが、兄の瑛太さんの影響でやっとやりたいことが見つかり

永山さんにとって瑛太さんは人生を変えてくれた恩人なのではないでしょうか。

マイペースでズボラな永山さんですが,真っ直ぐな性格で友人も多いみたいですね。

永山絢斗に熱愛報道はあった?

女性人気も高いことから彼女がいるのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

実は永山さん、これまでにけっこう週刊誌に見つかっているんです。

また親しみやすい性格から、共演した女優の方ともウワサになることが多いようですが、こちらは信憑性は低くウワサ程度のようです。

ちなみに永山さんの好きな女性のタイプも気になるところですが、とくにこれといったタイプはないんだとか。

ただ、話し方や歩き方が女性らしくない人はNGのようです。

永山絢斗の歴代彼女

では実際にウワサになった女性芸能人は誰なんでしょう。

まず女優の田畑智子さんです。

現在は俳優の岡田義徳さんとご結婚された田畑さんですが、永山さんと田畑さんは共演経験があることがらウワサになったようですが、写真を撮られたわけでもなく信憑性は低そうです。

movie……….さん(@movie____diary_)がシェアした投稿

お二人は2012年に「ふがいない僕は空を見た」の映画で共演しています。

この映画は人間らしさの「性」と生きる「生」をテーマにした作品でありお二人にとって難しい作品だったようです。

またインタビューで永山さんは「この作品で共演する前から田畑さんのことを見ていて、気になっていた女優さんだからすごく嬉しい」と語っており

田畑さんも同じインタビューで「永山さんは優しいオーラ、空気感を持った方」と語っていました。


その撮影の難しさ、困難があったからこそ記者会見やインタビューではお二人に通じ合うなにか穏やかな雰囲気があったからこそ噂が広まったのではないでしょうか。

そして次にウワサになったのがデザイナー・モデル・歌手とマルチに活躍されているMEGさんです。

こちらは週刊誌に2ショットを撮られていたようで信憑性は高そうですね。

双方ともに否定も肯定もせずファンはモヤモヤしていたようですが、その後MEGさんは別の方とウワサになったことから永山さんとの熱愛疑惑はそのまま消えてしまいました。

そして女優の森カンナさんとは半同棲をしていると報じられました。

😮#レアンドロエルリッヒ展

森矢カンナさん(@kanna_moriya)がシェアした投稿 –

2人で車に乗り森さんのマンション入っていくところを週刊誌に目撃されています。

こちらは写真など目撃情報が多いことから交際は事実なのではないでしょうか。

満島さんの離婚と永山さんとの交際がほぼ同時に公表されたことが衝撃でしたが、現在もお二人の交際は続いているのでしょうか。

お二人は2017年に公開された『海辺の生と死』の映画で共演をしています。

同年の舞台あいさつでは仲良く2人で登場しており交際も順調のように見えました。

ですが翌年の2018年にはお2人は破局したと週刊誌で報道されました。

映画共演をきっかけに交際に発展したようですが熱愛報道が出た当時は満島さんは石井裕也監督との離婚が成立したばっかりでした。

永山さんとの映画では濡れ場のシーンがとても印象的でした。

結果はさだかではありませんが、お2人が共演している時期から逆算し、もしかすると永山さんは満島さんが石井監督と離婚する前から交際に発展していたのではないでしょうか。

結果的にはお別れしてしまっていますが、結婚しお子さんもいる瑛太さんとは違い永山さんは少し過激的な恋愛がお好きなのかもしれませんね。

そんな永山さんも30歳を過ぎそろそろ安定した恋愛を始めたいお年頃ではないでしょうか。

兄の瑛太さんとは違いはっきりとしたルックスをお持ちの永山さん。

まだまだ俳優業としてレベルアップしている彼だからこそお近づきになりたい女性もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

これからの永山さんのご活躍、まだまだ目が離せませんね。


永山絢斗と満島ひかりの結婚&妻になる日は来る?2016年のフライデーから現在まとめ!

永山絢斗と瑛太の仲は?兄弟もう一人も芸能人!父&高校を不登校&現在の愛車まで

永山絢斗の演技はうまい?下手?アンフェアで篠原涼子との仲は!クローズ・仮面ライダー?おひさま好演まで! 

田畑智子の旦那(岡田義徳)と結婚までのエピソードと妊娠&出産について!

田畑智子の実家は300年続く祇園の老舗料亭!祖母&父はどんな人?現在は!

コメント