永山絢斗の結婚。満島ひかりは妻になる?フライデー&現在(2023)について

俳優の瑛太さんの弟として注目された永山絢斗(ながやま けんと)さん。

現在は「瑛太の弟」と言われることも少なくなり、永山絢斗として認識されています。

そんな永山さんですが、女優の満島ひかりさんと熱愛のウワサになっています。

週刊誌にも掲載されたようですが、果たして真相はどうなのでしょう。

また、2人の間には”破局説”も浮上しているようです。

そこで今回は、満島さんとの現在についても調査しましたので、必見です。

永山絢斗のプロフィール

生年月日:1989年3月7日

出身地:東京都

身長:177cm

血液型:B型

最終学歴:高卒(詳細不明)

永山絢斗と満島ひかりとの結婚はある?家族公認で妻秒読み?

2023年で34歳を迎える永山さん。

結婚の適齢期ともいえます。

しかしながら2023年現在、彼は独身のままです。

そんな永山さんには”結婚秒読み”と噂されるお相手がいます。

そのお相手とは、女優の満島ひかりさんです。

満島ひかりさんは、2023年で38歳を迎えられる方です。

そのため、永山さんよりも4歳年上にあたることがわかります。

満島さんといえば、主演をつとめた映画「川の底からこんにちは」の監督・石井裕也さんと約1年の交際期間を経て、2010年10月25日に結婚しました。


しかし、生活観や結婚観の違いから、2016年の年明けに離婚を発表しています。

そんな満島さんとの交際が週刊誌にキャッチされてから、交際を肯定も否定もしていない永山絢斗さんと満島さん。

満島さんの離婚からある程度の時間がたったことから、結婚の可能性があるのではないかと言われています。

満島さんの弟の満島真之介さんを含めて家族ぐるみで仲は良いので、双方の家族からは歓迎されているようです。

しかしとくにそのような動きはないそうで、お互いまだ結婚は考えていないのかもしれません。

さらに2人がもう破局したのではないかというウワサもあります。

お互い仕事の都合で大阪と東京という遠距離恋愛になったことと、デートに永山さんが2時間以上の遅刻をして満島さんを怒らせた、なんて記事もありました。

しかしながら、破局説の真偽は定かではありません。

永山絢斗と満島ひかりのフライデー報道

実はこの2人、2010年に映画、2011年・2014年にドラマ共演しています。

かなでさん(@___kanade____)がシェアした投稿

ただその時は満島さんは映画監督と結婚していたので、お互いとくに意識はしていなかったようです。

そして2016年、満島さんの離婚が公表され、同時に永山さんとのデート現場を週刊誌にスクープされました。

あいか⭐さん(@aika_ff9)がシェアした投稿

そのため結婚している時期と交際の時期が被っていて不倫なのではないかと言われていますが、離婚の話は前々から出ていたそうで、不倫ではないようです。

離婚した直後に熱愛報道があったため、不倫ではという声も上がりましたが、2015年から関係は悪化していたとのこと。

そして永山絢斗さんは、兄の瑛太さんや瑛太さんの妻の木村カエラさんに、満島さんを紹介してお互いの家に招待するなど、良好な関係を築いているそうです。

2人の現在に迫る

2016年の満島さんとの熱愛報道以来、永山さんには熱愛の噂が浮上していません。

一時期は破局説も浮上した2人ですが、2023年現在も関係は続いているのでしょうか。

そこで調査した結果、どうやら2人は”破局した”という説が濃厚であることがわかりました。

その説の根拠となっているのが、2019年頃に放送された番組での、満島さんのこのような発言です。

「恋人がいない」と言い、永山さんと破局していることを匂わせていたのです。


破局の原因としては、前章で挙げた「仕事の多忙さからのすれ違い」「永山さんが約束に大遅刻したこと」が根拠となっているよう。

人気俳優、人気女優ならではの理由ともいえるでしょう。

しかしながら、その後2人に新たな恋人ができたという報道はありません。

このことからも、2人は水面下で結婚の準備を進めているのではないか、という可能性も捨てきれません。

ちなみに、永山さんの好きな女性のタイプは「女性らしい喋り方や歩き方をする人」と明かしています。

男3人兄弟の末っ子として育ったこともあり、より女性らしい方が理想なのかもしれません。

また、これまでの恋愛の傾向を見ても、彼は年上の女性が好き、あるいは年上の女性からモテるようです。

そのため、今後もし満島さん以外の女性と噂が浮上するとしたら、女性らしい年上の方との噂かもしれません。

今後続報に期待しましょう。


関連記事
永山絢斗の歴代彼女まとめ!熱愛の噂は森カンナ&田畑智子&MEG?

永山絢斗の兄弟。瑛太との仲は?長兄も元芸能人。父と家族について

永山絢斗の学歴。高校&大学は?所属事務所はパパドゥで給料は歩合制

永山絢斗、演技力の評判。アンフェアで篠原涼子との仲。クローズから仮面ライダー

瑛太、嫁・木村カエラと豪邸暮らし!離婚結婚馴れ初めまとめ&息子と娘の絵

加藤雅也の嫁は加藤聖子医師。結婚馴れ初めは怪我の治療&娘・舞麗奈にモデルの噂

加藤雅也は現在(2023)も俳優活動。病気で痩せた説は嘘。ハリウッド挑戦&英語力の高さ

コメント