井上瑞稀の兄弟。似てる芸能人&幼少期の子役画像。父と母について

可愛らしいルックスで、HiHi Jetsのなかでもトップクラスの人気を誇る井上瑞稀(いのうえ みずき)さん。

ジュニアとはいえ、ジャニーズ歴がとても長く、幼少時には子役としても大活躍をしています。

今回は、そんな井上さんの家族や似ている芸能人、幼少時についてを詳しくまとめていきます。

井上瑞稀のプロフィール

愛称:みじゅき、みずっさん、みずっこん

本名:井上瑞稀

生年月日:2000年10月31日

身長:172m

血液型:AB型

入所日:2009年10月3日

メンバーカラー:赤

最終学歴:堀越高校普通科トレイトコース卒

井上瑞稀は二人兄弟。顔がソックリで可愛いと評判

では、早速ですが、まずは井上さんの兄弟について調査していきます。

調べたところによると、井上さんには4歳下に弟がいるようです。

井上さんは、2021年現在で20歳ですので、その4歳年下というと、弟さんはまだ高校生の16歳ということになります。

顔や画像についても調べてみましたが、なんと、弟さんと思わしき画像が一つだけ見つかりました。


井上さんにソックリで、特に目元がうり二つ、という感じです。

なお、弟さんについてですが、堀越高校に在学中で、部活はバスケ部に所属し、その腕は相当なものである、というような情報もあります。

顔画像についても、現況についても、100%確定という訳ではありませんが、小学生の頃からバスケが上手である、というのは本当のことのようです。

あまりの上手さに、県大会の選手の選抜されるほどだということなので、堀越高校でバスケ部、という情報はあながち嘘ではないかもしれません。

ちなみに、弟さんの名前についてですが、こちらについても確かな情報はわかりませんでした。

ただし、弟さんの名前を命名したのが井上さんであるということ、そして、井上さんと近い響きの名前なのではないかということ、が噂になっています。

本当のところはわかりませんが、こちらについても可能性はゼロではありません。

似ている芸能人がいっぱい

冒頭でも触れたように、井上さんはとても可愛らしい顔をしていますが、似ている芸能人がとても多く、ネットを中心に話題となっています。

ざっと挙げるだけでも、なんと10人ほどもいる似ている芸能人ですが、特に似ているとされているのは、次の方々です。

まずは、事務所の大先輩である、嵐の櫻井翔さんです。

確かに、全体的な雰囲気が似ています。

次は、女優の本田望結さんです。

顔の各パーツが似ていますが、特に口元が似ている気がします。

次は、クイズ番組でおなじみの、タレント・松丸亮吾さんです。

やはり、目元や口元が似ていますが、松丸さんと、上記で挙げた櫻井さんや本田さんとはあまり似ていません。

もしかしたら、松丸さんとは少し系統が違うのかもしれません。


他にも、次長課長の河本準一さんや、声優の斉藤壮馬さん、俳優の神木隆之介さん、事務所の先輩・Newsの増田貴久さんの名前も挙がっています。

声優の斉藤さんも、他の方と同じように、やはり目元や口元に似ている要素があります。

先輩の増田さんとは、正直あまり似ていないような気もしますが、井上さんの幼少時を見ると、やはり増田さんに似ているようです。

目元や口元が特徴的なので、今後も似ている芸能人が続出するかもしれません。

幼少期には子役経験も。有名ドラマにも出演

前述したように、ジャニーズ歴がとても長い井上さん。

2009年、8歳でジャニーズ事務所入りをしていますが、翌年9歳のときには、子役として初のドラマに出演しています。

そこからコンスタントにドラマに出演していますが、子役としての代表作は、木村拓哉さん主演のTBSドラマ「南極大陸」といっても過言ではありません。

このドラマには坊主姿で挑み、人気子役・芦田愛菜さんの兄役としてキャスティングされましたが、とても9歳とは思えない、立派な演技をされています。

視聴者からの評価も良く、これがきっかけとなり、今日まで続く役者としての道を歩んでいる井上さん。

ドラマだけでなく、映画やCMにも出演していますが、2020年にはNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」にも出演するなど、役者としての活躍が目覚ましいです。

井上瑞稀の家族構成。父や母はどんな人?

最後は、井上さんの家族構成をまとめます。

井上さんの家族構成は、父、母、そして先ほどご紹介した4歳年下の弟、の四人家族です。

全員一般人であるため、名前や年齢についてを知ることはできませんが、母親の職業が美容師であることは判明しました。

ただし、「美容師だった」という過去形であるため、今は美容師をされていない可能性もあります。

父親の職業についても気になるところですが、こちらについては、わかり次第追記します。

ちなみに、井上さんは両親のことを「パパ」「ママ」と呼んでいるそうです。

さすがに、人前では呼び方を変えているようですが、可愛らしい井上さんには、あまり違和感のない、むしろ理想的な呼び方といえます。

コンサートには応援に駆け付けるなど、家族仲も良いそうです。

デビュー前とは思えないぐらい、長らくジャニーズの中で活躍されている井上さん。

それでいて、2021年はまだ20歳という若さなので、もしかしたら、デビューはもう少し先になるかもしれません。


しかし、井上さんのHiHi Jetsにかける思いはとても熱いものがあります。

いつか、念願のデビューができること、そしてますますの活躍が期待されます。

井上瑞稀、彼女は堀越&指輪の噂。プリ写真流出で熱愛発覚?匂わせ行為まとめ

井上瑞稀の大学は?高校で浜辺美波と同級生。中学は地元の横須賀。学歴まとめ

井上瑞稀の髪型は黒髪が人気。私服と愛用の香水、靴・スニーカーの好みとは

井上瑞稀の好きなタイプ。恋愛観と結婚観は?好きな髪型、好きな服装は何?

コメント