井上瑞稀、彼女は堀越&指輪の噂。プリ写真流出で熱愛発覚?匂わせ行為まとめ

ジャニーズJr.グループ・HiHi Jetsの井上瑞稀(いのうえ みずき)さんの恋愛についてを大調査します。

グループとしても個人としても人気の高い井上さんですが、どうやら熱愛や匂わせ行為の噂があります。

果たして真相はどうなのでしょう、一つずつ詳しく検証していきます。

井上瑞稀のプロフィール

愛称:みじゅき、みずっさん、みずっこん

本名:井上瑞稀

生年月日:2000年10月31日

身長:172m

血液型:AB型

入所日:2009年10月3日

メンバーカラー:赤

最終学歴:堀越高校普通科トレイトコース卒

井上瑞稀の彼女は堀越の同級生?

5人いるHiHi Jetsのメンバーの中でも、特に高い人気を誇る井上さん。

いかにもジャニーズというような、王子様のようなルックスはもとより、見掛けとは違って男らしい性格や、優しいところも人気の理由です。


そんな井上さんなので、当然女性からはモテモテです。

ファンからはもちろんですが、井上さんの周辺からも相当モテているようで、実は井上さんにはこれまでに、5人ほどの女性との熱愛が噂されています。

噂されている女性の中には、若手ナンバーワンとの呼び声も高い、女優の浜辺美波さんの名前もあります。

タレントの尾崎真花さんとも噂があり、本人たちでは?と言われているような、ツーショット画像も出回っているほどです。

あとの3人は一般の人であり、あくまでも噂ということで、これといった真相にはたどり着けませんでしたが、浜辺さんと尾崎さんには共通点があります。

実は、浜辺さんも尾崎さんも、井上さんと同じ堀越高校の出身で、そして3人は同級生という間柄でもあります。

堀越高校というと、芸能人にも多くの卒業生がいますが、男女交際を禁止していたり、校則に厳しかったりと、色々と話題になる高校です。

男女交際禁止ということで、容易に交際したり、ましてやツーショットで出歩くということはなかなか考えにくいです。

ということで、浜辺さんも尾崎さんも、実際は交際していなかったのでは?と推測されますが、バレないようにしていたという可能性も否定できません。

しかし、顔が知られている3人ですし、真面目な優等生なイメージなので、校則を破ってまで、というのはどうにも考えにくい状況です。

指輪にファンがショック?

2018年頃、井上さんはファンがヤキモキしてしまうような、指輪をするようになりました。

熱愛は噂であったとしても、井上さんがしている指輪をみて、がっくりされた人も少なくありません。

しかも、井上さんはあまりアクセサリーを付けるタイプではないため、なおさらショックは大きいです。

しかし、実はこの指輪には秘密があって、どうやら井上さんだけでなく、HiHi Jetsのメンバー全員が付けていたようです。

調べてみると、やはりメンバー5人全員が指輪をしていて、しかもよく見るとそれがお揃いであることがわかりました。

中指だったり小指だったりと、付ける場所こそ違いますが、メンバーの結束をはかったかのような、お揃いの指輪にファンも一安心、といったところです。

プリ写真が流出?匂わせ行為も

彼女との熱愛はほぼ噂であったり、指輪はメンバーとのお揃いであったりと、なかなかガードが固い井上さん。

そんな井上さんに、今度はプリ写真流出の噂です。

これは、先ほども触れた、熱愛の噂が出た一般女性のうちの一人・ゆいさんと、井上さんのプラ写真がツイッター上に投稿された、というものです。

そのツイッターは凍結されてしまい、真相を確かめることができません。


しかし、プリ写真以外にも、匂わせとも取れる行為を行い、ファンからは批判を浴びていたようです。

ただ、結局この熱愛報道が世に出たわけでもなければ、井上さん本人であるかもわかりません。

なので、やはりゆいさんとの交際や匂わせ行為も、ほぼガセに近いと言われています。

このように、常に色々な人との熱愛の噂が出たり、あることないことも書かれたりと、アイドル業の大変さがヒシヒシと伝わってきます。

きっと、いつかは本当の報道が出るかもしれませんが、そのときまでは、もう少し夢を見ていたいものです。


ガードが固く、プロ意識も高そうな井上さんなので、いつかのそのときまでは、キラキラとした存在で居続けてくれることでしょう。

井上さんのますますのご活躍が期待されます。

井上瑞稀の好きなタイプ。恋愛観と結婚観は?好きな髪型、好きな服装は何?

井上瑞稀の大学は?高校で浜辺美波と同級生。中学は地元の横須賀。学歴まとめ

井上瑞稀の兄弟。似てる芸能人&幼少期の子役画像。父と母について

井上瑞稀の髪型は黒髪が人気。私服と愛用の香水、靴・スニーカーの好みとは

コメント