井上瑞稀の髪型は黒髪が人気。私服と愛用の香水、靴・スニーカーの好みとは

今回は、ジャニーズJr.の人気ユニット・HiHi Jetsの井上瑞稀(いのうえ みずき)さんの髪型や私服、香水などを詳しく調査していきます。

アイドル活動はもちろんのこと、近年ではドラマ出演も増えているため、井上さんのことが気になっている人も多いことでしょう。

また、HiHi Jetsのなかでも、人気上位の井上さんは特に私服や髪型などに注目が集まりますから、気になる人は要チェックです。

井上瑞稀のプロフィール

愛称:みじゅき、みずっさん、みずっこん

本名:井上瑞稀

生年月日:2000年10月31日

身長:172m

血液型:AB型

入所日:2009年10月3日

メンバーカラー:赤

最終学歴:堀越高校普通科トレイトコース卒

井上瑞稀の髪型遍歴。黒髪が圧倒的人気か

まずは、井上さんの髪型について、その遍歴と傾向を探っていきます。

若干9歳でジャニーズ入りをしている井上さんは、20歳になった今でも、少し幼さの残る、可愛らしい顔をしています。


髪型についても、スタイル自体はあまり変わっていなく、前髪があったりなかったりする程度にとどまっています。

いわゆる、井上さんはマッシュスタイルがベースであり、時にはパーマをかけていることもあります。

なお、髪色も基本は黒髪ですが、金髪や茶色のときがあり、この髪色については役柄の影響も多少はあるようです。

役柄といえば、2011年に出演したドラマでは、昭和30年代という設定の子役を演じたために坊主頭になっています。

Jr.とはいえ、坊主頭のジャニーズタレントはなかなか貴重なのですが、可愛らしい井上さんはとってもよく似合っていました。

ちなみに、ファンからの圧倒的な人気の髪色は黒で、どんな髪型も評判は良いのですが、黒髪を指示するファンの声がとても多い印象です。

おしゃれな私服

ジャニーズというと、移動やプライベートはもちろんですが、リハやレッスン着、また公式YouTubeの撮影のために、多くの私服姿が公開されています。

ジャニーズ歴の長い井上さん。

まさに小学生時代から20歳の今に至るまで、特に多くの私服を公開している訳ですが、大人になった井上さんは、私服がおしゃれと評判です。

おしゃれといっても、けして派手ではなく、自分にあったラインのキレイな服や、シンプルながらも存在感があるような、そんなコーデが特徴的です。

カジュアルなときもあれば、やや大人なシックなときもあったりで、おしゃれを楽しんでいることも伺えます。

なお、お気に入りのブランドは「HARE」や「Japanesque」といったものから、ハイブランド「Gucci」に至るまでさまざまです。

愛用香水は庶民的

ジャニーズのタレントというと、皆さん香水を付けていることが多いのですが、井上さんをはじめ、HiHi Jetsのメンバーもほぼ全員付けているようです。

2020年の公式YouTubeでは、香水にちなんだ動画を公開していますが、そのなかで自身の香水についても語っている井上さん。

井上さんの香水デビューは、よく見掛ける「BODY FANTASIES」のフリージアで、今は「Fragrance Body Mist」のマリアリゲルを愛用しているようです。

どちらとも花の香りであり、上品で優しいという点が、井上さんのイメージともピッタリです。

ボディファンタジー BODY FANTASIES ボディスプレー フリージア 236ml

アマゾンでくわしく見る

また、価格も1000円前後と庶民的であるため、真似しやすく、手にしやすいという点がファンの人にはたまらないポイントといえます。

愛用靴やスニーカーもいろいろ

最後に、井上さんの愛用している靴やスニーカーをご紹介します。


私服と同じように、靴やスニーカーも見掛ける機会がとても多いですが、特に多いのが、公式YouTube動画で見掛けるスニーカーの数々です。

リハや稽古が多いジャニーズだけあって、動きやすいスニーカーはいくつあっても足らないぐらいでしょう。

実際、井上さんがどんな靴やスニーカーを履いているのか、いくつかをこちらでご覧ください。

ナイキやVANS、ZARAなど、他にもいろいろありますが、ややソールが厚いものがお好みのようです。

見た目の可愛らしさとは違い、意外にも男らしく、筋のある性格をしていると言われる井上さん。

言動も落ち着いていて、実は想像以上に大人な人であるようですが、それは私服や髪型、持ち物やアイテムに至るまで、人柄が表されているようです。


2023年現在、まだ22歳なので、今後はもしかしたら少しずつ変化していくのかもしれません。

活躍同様に、ファッションや持ち物についても目が離せないといった感じですので、引き続き注目していきましょう。

関連記事
井上瑞稀の好きなタイプ。恋愛観と結婚観は?好きな髪型、好きな服装は何?

井上瑞稀の兄弟。似てる芸能人&幼少期の子役画像。父と母について

井上瑞稀の大学は?高校で浜辺美波と同級生。中学は地元の横須賀。学歴まとめ

井上瑞稀、彼女は堀越&指輪の噂。プリ写真流出で熱愛発覚?匂わせ行為まとめ

久間田琳加の私服コーデ!スタイルキープ方法や髪型まとめ&スキンケアやボディクリーム紹介

ジャニーズの髪型まとめ
ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

コメント