井上瑞稀の好きなタイプ。恋愛観と結婚観は?好きな髪型、好きな服装は何?

ジャニーズJr.の人気ユニット・HiHi Jetsの井上瑞稀(いのうえ みずき)さんは、グループで1、2を争うほどの人気です。

テレビへの露出も多く、2021年までに数々のドラマに出演していますが、その効果もあって、デビュー前にも関わらず、認知度も抜群です。

今回は、そんな井上さんの恋愛観や結婚観について迫ります。

井上瑞稀のプロフィール

愛称:みじゅき、みずっさん、みずっこん

本名:井上瑞稀

生年月日:2000年10月31日

身長:172m

血液型:AB型

入所日:2009年10月3日

メンバーカラー:赤

最終学歴:堀越高校普通科トレイトコース卒

井上瑞稀の好きなタイプや恋愛観

では、早速ですが、井上さんの好きな女性のタイプについてを探っていきますが、調べてみてわかったのが、井上さんの意外な男っぽい一面です。

というのも、井上さんは少し抽象的なようなルックスであり、また可愛らしい顔立ちもあって、性格も柔和な感じを受けます。


しかし、井上さんの好きなタイプを見ると、「(井上さんに)反論しない人」「聞き分けが良い人」「きちんと話を聞いてくれる人」という具合です。

他にも、「マナーがしっかりできる人」「料理上手な人」があり、井上さんの少し後ろを行くような、やや昭和っぽい女性の姿が浮かんできます。

また、「すべてにおいて相手よりも上にいたい」という、ややドSな恋愛観もあり、やはりなんとなく昭和臭が漂う、古風な思考も見受けられます。

ちなみに、この思考は以前は違ったようですが、2017年~2018年辺りから、肉食発言に変わってきたそうです。

一体なにがあったのでしょうか。

結婚観も独特?

肉食発言にドS思考と、ファンも少し引いてしまうような恋愛観の井上さんですが、結婚観もおそらく同じで、やや独特な思考を持っているようです。

しかし、恋愛観も結婚観も一貫して言えるのは、内面重視であることと、やはり自分をしっかりと持っている人、ということです。

ただ「すべてにおいて上にいたい」というオレ様的な発言は、将来マウントを取ったり、なんらかのハラスメントを起こしそうな気がしなくもありません。

彼女ならともかく、将来奥さんになる人は少し覚悟が必要かもしれません。

好きな髪型はド定番なアレ

やや重めな恋愛観がある一方、見た目は特に気にしないという井上さんですが、でもやはり、黒髪のロングヘアは好きなようです。

古風な井上さんなので、やはりそこのチョイスはド定番といったところでしょうか。

好きな服装は素材重視

最後は、井上さんの好きな女性の服装です。

どちらかというと、井上さんは見た目のデザインよりも、その素材を重視するらしく、おしゃれでモコモコっとした、肌触りの良い素材が好みのようです。


そうなってくると、季節的には秋冬が連想されますが、デートには白ニットを着てほしいようなので、やはり秋冬のコーデが好きなようです。

その一方で、こんな服装も。

オフショルダーにダメージパンツと網タイツの組み合わせや、ティアドロップ型のサングラスに赤い口紅という、クールな感じの装いもお好きなようです。

モコモコ白ニットの清楚な感じに比べ、まるで対極にある網タイツや赤い口紅という組み合わせに、井上さんの二面性を感じずにはいられません。

でも、この好きな服装についても、恋愛観と同様に、年齢や成長によって少しずつ変わっていったのかもしれません。

いずれにしても、黒髪のロングヘアが似合う、女性らしい感じのファッションといえます

井上さんの見た目からは想像ができない、やや衝撃的な恋愛観でしたが、皆さんはどのように感じられましたか?

実は、井上さんはこれまでに一度もスキャンダルがなく、ジャニーズJr.内でも比較的優等生というポジションにいます。

そんなイメージは、時には窮屈かもしれませんが、ジャニーズアイドルとして、ファンを裏切らない、そのプロ意識はさすがといったところでしょうか。

オレ様的で、やや重たい感じの恋愛観ではありましたが、それだけ井上さんもしっかりされているという証拠です。


もしかしたら、またどこかでこの恋愛観は変わるかもしれませんが、そんな部分も含めて、井上さんの今後や活躍が期待されます。

井上瑞稀、彼女は堀越&指輪の噂。プリ写真流出で熱愛発覚?匂わせ行為まとめ

井上瑞稀の大学は?高校で浜辺美波と同級生。中学は地元の横須賀。学歴まとめ

井上瑞稀の髪型は黒髪が人気。私服と愛用の香水、靴・スニーカーの好みとは

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2021年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント