井上瑞稀の中学と高校はどこ?ピアス開けた?愛用香水は?子役から活躍中!

ジャニーズJr.のHi Hi Jetで大活躍中の井上瑞稀(いのうえ みずき)さんについて、今回はご紹介します。

井上さんの出身は神奈川県です。

井上瑞稀の出身中学と高校はココ!

小学校は地元の川崎市立御幸小学校を卒業されているそうですよ。


その学区から特定すると、中学校は横須賀市立神明中学校だと考えられます。

ただ井上さんは、8歳からジャニーズ事務所に所属しているのですね。

なので、中学校も芸能コースがあるところに進学したのでは?と言われています。

また慶応義塾中等部に進学したのでは?という噂もありました。

ただ高校が慶應義塾高等部に進学されていないようなので、こちらはあくまでも噂なようですね。

中学校はやはり横須賀市立神明中学校だそうです。

そして高校ですが、仕事と学業が両立できるように堀越高校に進学されたそうですよ。

堀越高校というと、ジャニーズの先輩も多くの方が卒業されていますね。

例えばHey!Say!JUMPなら山田涼介さん、知念侑李さん、中島裕翔さんなどが卒業しています。

堀越高校の制服を着ていた、井上瑞稀さんに遭遇したという情報もありましたよ。

なので、高校は堀越高校で間違いがないようです。

実は堀越高校のパンフレットにも、井上さんが掲載されたとのことですね。

2016年のパンフレットのようなのですが、話題になったようです。

井上瑞稀のピアスに賛否両論?かっこいい?

井上瑞稀さんのファンはとても多く、ピアスが開けた際にはとても注目を集めていました。

井上さんが左耳の軟骨の部分にピアスを開けているのですね。

ㅤㅤㅤさん(@0o_saku_o0)がシェアした投稿

ジャニーズではピアスを一つ開けただけでも、大きな話題となります。

井上さんの場合も、初めてのピアスだったので、ファンからも様々な声が挙がりました。

ピアスは良いという意見と、あまり好きじゃないという意見の両方があります。

井上さんのピアスについても、賛否両論があったのですね。

もちろんピアスを開けるのは、個人の自由です。

ただイメージ的に開けて欲しくなかったというファン心もあるのですね。

しかしピアスはとてもおしゃれですし、かっこいいという意見もあります。

井上さんの場合も、最初は驚いたけど、受け入れたというファンの方もいましたよ。

現在は1個だけピアスを開けている、井上瑞稀さん。

またそのうち増えるかもしれませんが、温かく見守っていきましょう。

井上瑞稀の愛用香水は何?

同様に、香水なども井上さんが愛用しているのか、気になりますよね。

調べてみたところ、フェルナンダ フレグランスボディミスト マリアリゲル を愛用されているようでした。

確かな情報ではないですが、こちらが愛用香水だという噂がありますよ。

爽やかに香りそうな香水ですよね。

ネットだと100mlあたり1,500円程度で購入することができるので、コスパも抜群です。

フェルナンダ フレグランスボディミスト 100ml マリアリゲル ボディスプレー

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

ボディミストなので、強く香りすぎない部分も良いと思います。

毎日のお風呂上がりやリフレッシュしたい際に愛用できるでしょう。

ブルガリなどの定番の香水を愛用していない部分が、とても好感が持てます。

井上さんと同じ香りなら、マリアリゲルの香りがおすすめですよ。

このように今回は子役時代から活躍されている、井上瑞稀さんについて、まとめてみました。


ますますファンになった方も多いのではないでしょうか?

ジャニーズメンバー愛用の香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水まとめ!2020年最新!Jr.も一覧で!

コメント