伊野尾慧の自宅マンションは港区。家賃&年収はいくら?目撃情報まとめ

大人気グループ・Hey! Say! JUMPのメンバーであり、グループとしてはもちろん、個人としての仕事も順調な伊野尾慧(いのお けい)さん。

そんな伊野尾さんですが、自宅マンションが特定されたとの情報が複数あります。

そこで、今回は伊野尾さんの自宅マンション情報に加え、家賃や年収額、目撃情報などもあわせ、徹底的にリサーチしていきます。

伊野尾慧のプロフィール

愛称:伊野尾ちゃん、いのちゃん

本名:伊野尾慧

生年月日:1990年6月22日

身長:173cm

血液型:A型

入所日:2001年9月23日

メンバーカラー:青

最終学歴:明治大学理工学部建築学科卒

伊野尾慧の自宅マンションが特定される

冒頭でも触れたように、数年前に伊野尾さんの自宅マンションが特定されました。

なぜ、特定されてしまったかというと、以前起きた女性アナウンサーとの文春スキャンダルが発端です。


スキャンダルをスクープした記者が、伊野尾さんの自宅マンションの写真を掲載したわけですが、そのエントランスを見て、マンションの所在地が発覚。

そのときには、マンションの住所だけでなく、伊野尾さんの電話番号まで流出してしまう、といった不運に見舞われた伊野尾さん。

盲目なファンによって、少しの写真情報から、住所特定や電話番号流出にまで発展してしまいました。

なお、自宅マンション内の様子は、バラエティ番組などで公開されていますが、とても高級そうな仕様であることが伝わってきます。

マンションの所在地は港区

ファンのパワーにより、所在地まで判明した伊野尾さんの自宅マンションですが、その所在は港区だといわれています。

港区のマンションといっても、ピンからキリまでさまざまですが、高額所得者で芸能人ともなると、一般のマンションよりはハードルがあがります。

実際、芸能人が住む、港区の高級マンションというと、その代表として「六本木ヒルズレジデンス」や「赤坂 ザ・レジデンス」などがあげられます。

ジャニーズタレントも多くが港区に居住していて、「高輪 ザ・レジデンス」や「青山パークタワー」なんかが人気だということです。

とくに、「青山パークタワー」にはかつてジャニーズ社長・ジャニー喜多川さんが住んでいたことでも知られています。

伊野尾さんも、おそらくどちらかを住まいにしているはずですが、セキュリティ万全でありながらも、住所が特定されてしまったのは残念な話です。

気になる家賃は?

高級そうなマンションに住む伊野尾さんですが、気になるのはそのお家賃です。

芸能人であることや、港区であること、そしてセキュリティが万全な高級マンションの相場を見ると、おおよそ月60万円前後ではないかと見られます。

もちろんそれ以下かもしれませんが、高くても70万円ほどということで、平均で言えばやはり50~60万円の間といえます。

ずばり、伊野尾慧の年収額はいくら?

月50~60万円の高級マンションに住めるほど、仕事が順調な伊野尾さんですが、ずばり年収の方も気になります。

調べたところ、意外にも年収は想像よりもやや下で、伊野尾さんの年収額は約900万~1000万円だといわれています。

ジャニーズの給与体系は、年功序列ということで、ジャニーズに入った順で基本給も決定されているといわれています。

伊野尾さんの場合、2001年入所で020年に及ぶジャニーズ歴と、2007年のデビューから、2023年現在で16年のキャリアがあります。


それプラスで、単独CMや情報番組出演、ドラマなどのインセンティブがあるかもしれませんが、他のHey! Say! JUMPのメンバーもほぼ同額と見られます。

長く在籍すればするほど上がっていくのが年功序列なので、今後ますますアップされることが予測されます。

目撃情報まとめ

伊野尾さんは、ロケやドラマの撮影が多いため、各所でたびたび目撃されています。

業務上の目撃がほとんどですが、稀にプライベートの目撃情報もあり、ジャニーズのなかでは比較的遭遇率が高いかもしれません。

やはり、あの独特なきのこヘアが目立つのでしょうか。

近年は、目撃情報や遭遇情報がすぐにSNSで拡散され、仕事ならともかく、プライベートでもおちおち気が抜けないのは著名人の宿命ともいえます。

華やかな世界とは裏腹に、実は狭くて閉鎖的な芸能界。

そして、アイドルとしての使命も役割もあるジャニーズタレントの皆さんは、なおさらストレスも溜まりがちです。


のびのびとプライベートが過ごせるように、多少のスキャンダルは目をつぶってあげたいものです。

伊野尾さんの、いつものあの笑顔がいつまでも見られること、そして今後ますます活躍されることが期待されます。

関連記事
伊野尾慧、彼女とシンガポールでデート報道。宇垣美里と結婚の噂。元カノはだれ?

伊野尾慧の母は経営者&父は卓球選手?兄弟&家族まとめ。家が特定?

伊野尾慧は一級建築士。ピアノで手キレイ&英語堪能の理由。船舶免許も所有

伊野尾慧は明治大学卒。大学院進学&推薦入試で合格?理工学部の建築学科にした理由

伊野尾慧は東洋高校出身。中学から頭がいい&偏差値も高い!勉強方法とは

ジャニーズの年収事情&現役メンバー給料ランキング
ジャニーズの年収事情。給料や月収が安い&年功序列?2023年最新の現役ランキング

コメント