伊野尾慧は明治大学で頭がいい&英語がすごい?建築を志望した理由は?

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのおけい)さんの出身大学といえば、明治大学ですね。

その当時、ジャニーズでは大学に進学する人が少なかったので、珍しかったと思います。

伊野尾慧は明治大学理工学部建築学科を4年で卒業!

明治大学理工学部建築学科を無事に4年で卒業されていますよ。


2009年にAO入試で合格し、同年4月から大学で授業を受けている伊野尾さん。

なぜ建築学科を志望したのかというと「将来的に自分たちのステージや、劇場の設計をしてみたい」と語っていたそうです。

入試の際にも「劇場建築」というような論文を提出したのですね。

そして面接もして合格されたのでした。

ただ現実ではジャニーズが高学歴になっていることに対して「ジャニーズだけでは食べていけないって感じですかね」と答えています。

つまりジャニーズの仕事だけでは不安だと思い、その大学を受験したということなのかもしれません。

ここまで正直に話す方も珍しいですよね。

伊野尾さんは笑ってそう言っていますが、本当に将来に不安を覚えて、大学を受験したのかもしれません。

伊野尾慧は仕事と論文の両立が大変だった過去も?

研究室は、都市計画研究室を選んだ伊野尾慧さん。

その時に震災復興に関している研究室を選択したそうです。

ジャニーズに所属していて、個人的に被災地に行くことができないので、学校なら行けると思ったそうですよ。

また最後の卒業論文の際には、ジャニーズの丁度大きな仕事も被ってしまい、とても大変だったそうです。

卒論と仕事が被ってしまったら、本当に辛いですよね。

仕事は「ジャニーズ・ワールド」の3ヶ月公演だったのですが、1ヶ月の追加公演も決定して、卒論がなかなか進まなかったそうです。

基本的に仕事場に大学での勉強は持ち込まないようにしていたという伊野尾さん。

ただどうしてもこの時は間に合わず、楽屋で少しやっていたそうですね。

いつもは適当なイメージですが、やはりやる時はしっかりとやっているのですね。

この時は本当に仕事か大学の勉強か、寝るかという日々だったそうです。

しかしそんな大変な日々も無事にクリアして、現在の建築アイドルの地位を築かれましたね。

本当に頑張って良かったと思います。

伊野尾慧って英語ができるの?頭いいって本当?

このように大学を無事に卒業された伊野尾慧さんですが、英語はできるのでしょうか?

大学を卒業されているので、英語はできそうですよね。

伊野尾さんが英語を話しているのはあまり聞きませんが、普通に英語はできそうです。

また頭の良いイメージもそこまでありませんが、大学を卒業されているので、いいのでしょう。

天然なのは、キャラなのかもしれませんね。

このように今回はHey!Say!JUMP伊野尾慧さんについて、ご紹介しました。

大学時代はしっかりと勉強をされていた、真面目な学生さんだったようですよ。

最近は、女性スキャンダルがあり、不真面目な印象もありますが、本来は真面目な方だと思います。

これからも仕事を頑張ってもらいたいと思います。


伊野尾慧の好きなタイプ!2018年最新!理想の女性は?服装と髪型まで!

伊野尾慧の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は!最近ソロパートが増えてる?

伊野尾慧の母はブロガー&父は卓球選手?兄弟は「あき」という妹が?家はどこ?

伊野尾慧の高校&中学は?堀越でない理由!出身地は?幼少期エピソードも?

伊野尾慧は手&爪が魅力?肌がきれいすぎ!すね毛が生えてる?

伊野尾慧はファンサが塩対応なの?うちわ作りのおすすめはこれ!

伊野尾慧がかわいい!すっぴん?メイクしてる?犬派か猫派か気になる!

伊野尾慧の髪型(ヘアスタイル)&髪色まとめ!黒髪派or金髪派?

伊野尾慧の私服がイケメンすぎ?メガネ萌え!愛用の香水はブルガリ?

伊野尾慧&藪宏太の愛用する香水!2018年最新!同じ香水で仲良し?

シェアする