反田恭平が結婚していた&相手はロシア人?ラジオ番組でも現在活躍中

東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団の特別演奏会でソリストを務め、全公演の完売に貢献した反田恭平(そりた きょうへい)さん。

楽団や音楽会社も作り、国内外で活躍を続ける若きピアニストですね。

私生活では長年独身とされてきましたが、実は結婚しており、相手はロシア人だという噂が流れているようです。

噂の真相を確かめつつ、ラジオ番組のパーソナリティーとしても活躍している現在の様子を見ていきます。

反田恭平のプロフィール

本名:反田恭平

生年月日:1994年9月1日

身長:170cm以上

出身地:北海道札幌市

最終学歴:ショパン国立音楽大学

所属事務所:NEXUS

反田恭平は結婚していた?

国内外で華々しく活躍してきたピアニストの反田さん。

桐朋学園大学音楽学部には特待生、モスクワ音楽院には自称ですが首席で入学したそうです。


それだけ才能に満ちた男性であれば、日本や留学先のロシアでもかなりモテていたに違いありませんね。

ただ2021年現在、反田さんが結婚していたという情報は確認できませんでした。

2019年にWebサイト「ONTOMO」に掲載されたインタビューによると、これまで付き合った女性はいるものの、結婚には至っていないとのこと。

結婚願望の有無について聞かれると、「包容力のある相手」であれば結婚したいと返答していました。

「AB型の自由人」のため、「今日ディズニーに行きたい」と突然言い出すこともあるそうです。

さらに「中華料理を食べに行こう」と言いながら、実際にはイタリアンを食べに行くことも。

自由人で変わり者の自分を、包容力で認めてくれる女性であれば、ぜひ結婚したいそうです。

ただ話を聞く限りでは、反田さんと一緒に暮らしてニーズを満たしてあげるのは、なかなか難しそうですね。

実際に「彼を支えたい!」と挙手できる女性は現れたことがない様子。

2019年のインタビューから2年が経った2021年現在も、どうやら独身で過ごしているようですね。

ただ結婚に関する情報を公表しておらず、実は秘かに家庭を持っていた可能性も否定できません。

結婚に関する情報は、今のところは謎に包まれているようですね。

反田恭平の結婚相手はロシア人ではない

ところで反田さんについて、「ロシア人と結婚した」という噂が流れたようです。

結婚に関する情報はないにもかかわらず、なぜそのような噂が生じたのでしょうか。

噂の発端となったのは、SNS上で拡散された画像だったようです。

画像には、ロシア人の女性と真剣なまなざしで会話している反田さんの様子が映っていました。

しかし実際には、彼女は現地のスタッフであり、結婚相手ではありません。

ピアノの修理に関する会話をしていたそうですが、一見2人きりで密会しているようにも見える画像だったため噂が生じたのです。


真剣なまなざしで見つめ合っているようにも見えますが、反田さんはロシア語を話す際は真面目な表情に変わるそうです。

有名人に関する画像なら、何でもスクープとしてとらえがちな人々が、SNS上で拡散してしまったのでしょう。

ロシア人との結婚に関する噂は、デマだったことがわかりました。

反田さんと女性スタッフのいずれにとっても迷惑な話ですね。

ただ反田さんは2014年にモスクワ音楽院へ留学し、一時期ロシアに暮らしていました。

ロシア語は自在に操れますし、現地でロシア人ガールフレンドを作っていたとしても不思議ではありませんね。

将来的に結婚を公表する相手が、ロシア人女性である可能性は十分にあるでしょう。

反田恭平はラジオ番組「Growing Sonority」で現在活動中

反田さんは以前から積極的にテレビ番組やラジオ番組などで、メディア出演をこなしてきました。

2021年4月5日からは、ついに自身がパーソナリティーを務める番組がスタート。

MBSラジオで毎週月曜日の18時45分から放送されている15分番組「反田恭平 Growing Sonority」です。

反田さんが毎回多彩なゲストとトークをくり広げています。

これまでのゲストはタレントの武井壮さん、書道家の武田双雲さん、元AKB48のメンバーで女優の秋元才加さんなど。

番組表では15分番組ですが、実際にトークが展開される時間はわずか11分ほど。

パーソナリティーが大物で、ゲストも華やかな面々なのに、やや短い時間数ですね。

もっと時間数を増やして欲しいですが、反田さんのピアニストとしての活動に支障がないよう、短い番組に仕上げているのでしょう。


反田さんの落ち着いたトーンの声、的確な相づちは、優れた聞き手の特徴といえます。

ゲストが話しやすい雰囲気作りを目指し、番組を進めている様子ですね。

反田さんはあらゆる活動を通して、より幅広い層のファンを獲得していくのでしょう。

反田恭平、父への反発。兄弟と実家は?出身高校&大学は名門

反田恭平の評判と実力。マネージャーとの関係。使用ピアノ&靴下忘れエピソード

辻井伸行の結婚や結婚相手の噂。彼女はコルチウロ香?浅田真央が理想の理由は性格

コメント