森本慎太郎の実家が豪邸、親が金持ち説を検証。金沢出身であざみ野育ち

SixTONESの末っ子として知られる森本 慎太郎(もりもと しんたろう)さん。

今回は「豪邸」と評判の森本さんの実家について調査しました。

どうやら豪邸である背景には、親が金持ちとの噂もあるようです。

また、神奈川県出身と発表している彼ですが、石川県金沢市とも縁があるのだそう。

さっそくそれらの真相に迫ります。

森本慎太郎のプロフィール

生年月日:1997年7月15日

出身地:神奈川県横浜市

身長:175cm

血液型:A型

最終学歴:堀越高等学校

森本慎太郎の実家は豪邸

森本さんの実家は「豪邸である」とファンの間で噂になっています。

そこで、なぜ彼の実家は豪邸と言われているのか、その理由を調査しました。

まず、森本さんの実家は3階建てであり、全室クーラー完備なのだそう。

しかも、各部屋にクーラーが付いているのではありません。

スイッチ1つで全部屋のクーラーが稼働するそうなのです。

商業施設や会社ならまだしも、一般家庭の設備とは思えません。

さらに、床の素材は”大理石”なのではないかと言われています。

こちらは、森本慎太郎さんの兄龍太郎さんのブログ記事です。


愛犬ちーちゃんが寝そべっている床が、大理石であることがうかがえます。

また、森本さんはクーラーが苦手であるため、大理石の床に寝そべって涼を得ていることをラジオにて告白していました。

なんとも豪勢な涼み方です。

他にも、1人1台テレビをもっているとのエピソードもありました。

森本一家は、父、母、兄、妹、そして森本慎太郎さんの5人家族ですので、最低でもテレビが5台以上あるということになります。

なかなかない状況なのではないでしょうか。

また、次章にて後述しますが、彼の実家は高級住宅街で知られる”あざみ野”にあると言われています。

土地の坪単価は100万円前後が相場なのだとか。

以上から、森本さんの実家は豪邸ではないかといわれているようです。

森本慎太郎の親が金持ち?

森本さんの実家が豪邸な背景には、彼の親御さんが”お金持ち”との噂も。

そこで調査したところ、お父さんの職業の詳細はわかりませんでした。

ただ、森本さんの生まれが石川県で、その後神奈川県に引っ越していることから、お父さんの職種は「転勤のあるサラリーマンなのではないか」」と噂されていました。

地方に飛んでから関東に戻ってきており、以降は引っ越しをしていないことからも、金沢への引っ越しは、出世のための栄転だったのではないかと言われています。

となると、大手企業の幹部などのポジションについている方かもしれません。

また、お母さんについて調査したところ、専業主婦をしている可能性が高いとみています。

夫婦共働きが主流の今、専業主婦をできるだなんて、やはりお父さんの収入が相当な額なのでしょう。

実家はあざみ野!出身は石川県金沢市

公式プロフィールでは「神奈川県出身」と公表している森本さん。

しかし、彼の出身は「石川県金沢市」なのではないか、という噂もあるようです。

神奈川県内にも「金沢区」という場所があり、少々ややこしいことになっています。

そこで調査したところ、石川県金沢市に実家があり、出生地が金沢市であることがわかりました。

そしてその後神奈川県に転居し、現在に至るようです。

つまり、”石川県金沢市生まれ・神奈川県育ち”であることがわかりました。

ちなみに、彼の実家は神奈川県横浜市の”あざみ野”という場所であると噂されています。

この情報は、森本さんがあざみ野第一小学校、あざみ野中学校を卒業していることから、裏付けがとれているようです。

あざみ野は、高級住宅街のひとつとしても知られています。


2021年現在、彼は実家を出て一人暮らしをしているそうですが、年末年始などには実家に帰っているのだそう。

もしかすると、あざみ野の駅で彼と遭遇することもあるかもしれません。

森本慎太郎は一人暮らし?自宅の部屋を大公開!遭遇&目撃情報まとめ

森本慎太郎の性格が良い&面白い。優しいエピソードでギャップ人気。血液型はA型

森本慎太郎のサーフィンはプロ級。運転や船舶免許、ドラム、ダイビングの実力

コメント