小松未可子の結婚相手は前野智昭。結婚馴れ初め&いつから?最近の共演作まとめ

『呪術廻戦』、『半妖の夜叉姫』、『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』など、話題のアニメ作品に多数出演している小松未可子(こまつ みかこ)さん。

歌手としても活動しており、多くのアニメ主題歌を担当しています。

今回は、そんな小松さんの結婚について調査してみました。

夫である前野智昭さんとの馴れ初めや共演作なども含めて、詳しく紹介していきましょう。

小松未可子のプロフィール

愛称:みかこし

本名:不明

生年月日:1988年11月11日

身長:160cm

出身地:三重県桑名市

最終学歴:大妻女子大学

所属事務所:ヒラタオフィス

小松未可子は前野智昭と結婚している

小松未可子さんの旦那さんは、同じ声優の前野智昭さんです。

『図書館戦争』、『アマガミSS』シリーズ、『ログ・ホライズン』シリーズなど、さまざまな作品でメインキャラクターを務める人気声優の前野さん。

小松さんより6歳年上であり、声優としても先輩になります。

数々の話題作に出演する声優同士の結婚は、大きな話題になりました。

2020年に結婚を発表

小松さんと前野さんは、2020年5月にそれぞれ公式サイトで結婚を発表しました。

仕事への向き合い方や相手を思いやる姿勢など、前野さんのことをとても尊敬していると語る小松さん。

自分より何年も前から活躍している前野さんの仕事ぶりを見て、勉強することも多かったのではないでしょうか。

新人時代の小松さんの緊張を、楽しい会話で和らげてあげたこともあるのかもしれません。

同じタイミングで結婚の報告をした前野さんも、小松さんの役への向き合い方や前向きな姿勢など、尊敬している部分について語っていました。


いろいろと大変な世の中ではありますが、お互いをリスペクトし合える小松さんと前野さんなら、夫婦で支え合いながら幸せな家庭を築くことができるでしょう。

有名人からの祝福の言葉

小松さんと前野さんの結婚は、多くの有名人から祝福されました。

特に多くの注目を集めたのは、歌手の倉木麻衣さんです。

公式ブログにて、小松さんと前野さんのイラストも公開しています。

小松さんは倉木さんの大ファンであることを公言しており、過去にラジオやテレビ番組で共演。

一緒に歌を歌ったこともあります。

そんな倉木さんからの心のこもったメッセージに、小松さんはとても感動していたようです。

他にも、「リスアニ!LIVE」などで共演しているロックバンド「FLOW」のTAKEさん、小松さんが主演を務めた『モーレツ宇宙海賊』の原作者・笹本祐一さん、『ケムリクサ』の監督・たつきさんなどがお祝いのメッセージを寄せています。

三森すずこさん、竹達彩奈さん、潘めぐみさんなど、共演した有名声優も次々にメッセージを投稿。

多くの人が小松さんと前野さんの結婚を祝福しました。

2人の馴れ初めはいつから?

小松さんと前野さんが交際を始めた時期は、はっきりわかっていません。

馴れ初めについては、いまだ語られていないようです。

ですが、ネット上では「アニメで共演したことがきっかけ」という噂が出ています。

その候補として名前が挙がっているのは、2011年の『遊☆戯☆王ZEXAL』。

小松さんはヒロインの観月小鳥、前野さんはオービタル7というロボットを演じました。

この作品は、小松さんがテレビアニメデビューした翌年の作品です。

まだ現場に慣れていない小松さんを、前野さんが助けることもあったのかもしれません。


そこから関係が深まっていった可能性はありそうです。

もうひとつの有力候補は、2015年の『青春×機関銃』。

小松さんが主人公の立花蛍、前野さんがサバゲ―好きのホスト・松岡正宗を演じています。

どちらもメインキャラクターなので、結婚のニュースを知って思い出す人が多かったようです。

最近の共演作

小松さんと前野さんの最近の共演作は、2020年からスタートした『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』です。

1991年にもアニメ化された作品ですが、キャストやスタッフを一新し、最新の技術で生まれ変わりました。

小松さんは主人公・ダイの仲間であるマァム、前野さんは魔王軍の獣人・クロコダインを演じています。

この作品には、1プレイ100円でカードが1枚出てくるアーケードゲームがありますが、前野さんは2回やってどちらもマァムのカードだったそうです。

小松さんは、「ドラゴンクエスト ダイの大冒険マンチョコ」というお菓子を数個購入したした際、おまけのシールがすべてクロコダインだったこともあるのだとか。

こちらの動画の1時間56分30秒あたりから、その話題が出てきます。

カードもシールもランダムに出てくるはずですが、やはり夫婦の絆の強さが影響しているのでしょうか。

突然披露されたラブラブなエピソードに、ファンも大喜びだったようです。


関連記事
小松未可子、兄と弟の噂とは。大学と高校&地元は桑名市。私服とブーツのエピソード

前野智昭が結婚。小松未可子との馴れ初めは?結婚指輪&匂わせ投稿に迫る

内山昂輝は結婚してる?佐倉綾音と日笠陽子と交際の噂。恋愛事情を調査!

三上枝織は結婚せず子供もいない。青森出身で地元愛がすごい&高校時代や子供時代の思い出

西明日香が結婚した旦那は一般人。子供を出産&マタニティグッズ発売で賛否

コメント