三上枝織の高校時代と現在。歯並び矯正で別人の噂。父親はレーサー

高校時代と比べると最近矯正されて別人のようになった三上枝織(みかみ しおり)さん。

父親はレーサーとの噂が飛び交っています。

杉田智和さんと仲が良いと言われていますが、その交友関係はどうなのでしょうか?

三上枝織の高校時代と現在

業界大手である青二プロダクションに所属している三上枝織さん。


容姿も可愛く、実力は声優としても名をはせていますね。

写真を見てみると、確かに可愛らしい顔立ちです。

ただ昔の高校の写真をみると少し歯並びが悪いのが目立ちますね?

本人もそれを気にしていたようです。

最近になって歯並び矯正を行ったとファンが発見しました。

現在の写真と比べると、大変綺麗な歯並びになっていますね!

元々カワイイ顔でしたが、歯並びが違うと全体的に見栄えが良くなります。

この可愛さにますますファンになってしまう方も増えるかもしれませんね!

ちなみにこちらが最新の写真となっております。

やはりお綺麗ですね…!

三上枝織の代表キャラクターといえば?

2012年の声優アワードで新人賞を獲得している三上枝織さん。

さぞ主役の座を沢山獲得されてきたと思いました。

ですが、意外にも『ゆるゆり』の赤座あかり役、『進撃の巨人』のクリスタ・レンズ役など以外はそこまで大きなアニメは担当しておりません。

ここ数年は年にアニメ3作品ほどにしか出演しておらず、その代わりにゲームのキャラクターを演じることが非常に多くなっています。

2015年、2016年は15作品以上のゲームに登場。

これからの2018年にも人気シリーズ『真三國無双8』のキャラクターを任されることが決定しています。

アニメでもどんどん活躍して欲しいですが、もしかしたらゲームの世界で三上枝織さんに出逢う機会がこれからも多くなるのかもしれませんね。

ファンの方はアニメだけじゃなく、是非ゲームもおさえておいてくださいね!

プロレーサーの父をもつ三上枝織


三上枝織さんの父親は、ダートサーキットを走るレーサー。

しかもプロレーサーですから、娘である三上枝織さんも鼻が高いですね!

ご長男さんにもダートサーキットを走らせたいと思っているらしく、レーサー一家が出来上がりそうです。

そんな中での声優として活躍する三上枝織さん…なんだか不思議です(笑)

輝く場所は違くても、そのプロ意識の血筋はしっかり流れているという事ですね。

杉田智和とラジオで共演し名場面を残す三上枝織

三上枝織さんは杉田智和さんと公開ラジオで

『杉田さんが凄くよろこんでくださるから、蹴っていかなきゃとおもって…』

とコメントしており、ファンからは名場面のひとつに取り上げられています。

意外とSっ気があるのでしょうか…杉田智和さんはMっ気がありそうですね(笑)

そんなお二人ですが共演作品は実は少ないんですね。

動画が気になる方はYouTubeで検索するとすぐ出てきます。


容姿だけじゃなく実力も兼ね揃えた声優 三上枝織さん。

コンプレックスだった歯並びも直しますます可愛さに磨きがかかっています!

これからも声優業だけじゃなく、その要旨を武器にした活躍に期待ですね!

コメント