神宮寺勇太の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型、好きな服装も徹底調査

天然キャラが渋滞中のKing & Princeのなかで、一番まともで一番常識人であると言われているのが神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)さんです。

神宮寺さんは「国民的彼氏」と呼ばれているぐらい、冷静で気配り上手なところが長所であり、メンバーからも一目置かれていることでも知られています。

今回は、そんな神宮寺さんのリアルな恋愛観や結婚観を中心に、好きなタイプや髪型、服装についても詳しく調査していきます。

神宮寺勇太のプロフィール


愛称:じん、じんくん、神宮寺、ぐうじ

本名:神宮寺勇太

生年月日:1997年10月30日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:ターコイズブルー

最終学歴:あずさ第一高等学校卒(通信制)

神宮寺勇太の好きなタイプ

では、早速ですが、まずは神宮寺さんの好きな女性のタイプからお伝えしていきます。

調べたところによると、実は神宮寺さんの好きな女性のタイプはとても多岐にわたっていて、以下で列挙していくと次の通りになります。

見た目的な部分でいうと、「手がきれい」「肌がきれい」という感じで、清潔感のある女性が好みだということです。

次に言動ですが、「ありがとうやごめんが言える」「物知り」「アクティブ」「ランニングをしている」というのがポイントのようです。

さらに細かいところだと、「こまめに掃除をしている人」「ファッション好き」ということで、相当な女性像が浮かんできます。

実際、キンプリのなかでも「一番女性に対する理想が高い」と言われているようで、ファンの間でも周知されている事実です。

こういった女性像は、どちらかといえば「可愛い系」よりも「キレイ系」で、仕事もバリバリできる、キャリアウーマンのようなイメージもあります。

総合して、知的で聡明な美人タイプが、神宮寺さんの好みといえます。

恋愛観や結婚観

前述の好きな女性のタイプからもわかるように、「自分をしっかりと持っている女性」「自立した女性」が理想の神宮寺さん。

そんな神宮寺さんの恋愛観は、ずばり「なんらかで尊敬できる人」ということなので、まさに好きな女性のタイプと恋愛観がマッチします。

以前、街で困っている人を助けていた女性に遭遇した神宮寺さん。

その女性と同じように、困っている人に駆け寄ろうとしたのに、なぜか躊躇してその一歩が踏み出せなかったと言います。

神宮寺さんにできなかったことを、さらっと率先し、行動に移したその女性は、まさに尊敬に値します。

その女性は医師であったとのことなので、職業柄行動をした結果なのかもしれませんが、神宮寺さんにはカッコよく、素敵に見えたとのことでした。

そんな体験も、好きな女性のタイプや恋愛観に繋がっていった訳ですが、結婚観はどうなのでしょう。

結婚観についても調べたところ、やはり「仕事がバリバリできて活躍している人」を相手に選びたいということでした。

バリバリと頑張っている姿を見て、自分も頑張ろうというモチベーションに繋げ、家事は最低限で構わない、というスタンスのようです。

しかし、それは以前の話で、今は奥さんになる人には専業主婦でいてほしい、との発言もしています。

年齢や立場の変化とともに、結婚観や恋愛観はまだまだ変化していくものと予測されます。

好きな髪型はロング?ショート?

自立していて、仕事がバリバリできる女性が好きという神宮寺さんの、好きな女性の髪型も気になります。

調べたところ、神宮寺さんの好きな女性の髪型は、意外にもロングヘアであり、無造作に髪をくくる姿もお好きなようです。

髪を束ねて仕事をバリバリこなす女性像が浮かびますが、女性から見ても男性から見てもカッコいいような、スラリとした人がイメージされます。

好きな服装は?

最後は、神宮寺さんの好きな女性の服装です。

これまでの好きな女性のタイプや恋愛観・結婚観などを加味すると、好きな服装がなんとなく想像つきます。

調べたところ、やはりデニムやシャツといった、シンプルながらも清潔感あるカジュアルな服装であり、神宮寺さんのイメージを裏切らないものでした。

クリエイティブ系の業界に多くいそうな女性像ですが、実際にそんな方に巡り合っているのかは、現時点で知る由はありません。

しかし、「国民的彼氏」の異名を持つ神宮寺さんなので、一緒にいる女性はさぞかし幸せなことでしょう。

今はまだ少し早いので、もう少し年齢を重ねたころ、世間をにぎわすような、そんな素敵なニュースをお目にかけたいものです。

神宮寺さんのご活躍とともに、恋愛や結婚についても引き続き注目していきましょう。


神宮寺勇太の熱愛、齋藤飛鳥との現在(2023)。須藤早貴との関係と結婚観

神宮寺勇太の兄弟と親、母子家庭の噂。家族の実家は千葉のどこ?

神宮寺勇太は車&バイク、ギター、ダーツが趣味、実力は?愛犬は「姫」

神宮寺勇太の学歴。大学進学せず、通信制高校&公立中学。空手は黒帯で全国大会

ジャニーズメンバーの好きなタイプ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント