神宮寺勇太の好きなタイプ!彼女は齋藤飛鳥?広瀬すず?一般人?

ジャニーズのKing&Princeの神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)さんが、かっこいいと話題です。

キンプリで大活躍中の神宮寺さん。

神宮寺勇太の現在の彼女は齋藤飛鳥って本当?


顔立ちが整っていて、本当にイケメンですよね。

そんな神宮寺さんに、彼女の噂がありました。

その彼女が、乃木坂46の齋藤飛鳥さんだと言うのですね。

ただこの年代のジャニーズのアイドルは、乃木坂メンバーとの熱愛が沢山出ています。

そのため、神宮寺さんもただのガセネタでは?と言われています。

ジャニーズも乃木坂も恋愛は禁止のはずなので、熱愛はデマである可能性も高いようです。

しかし、二人がツイッターで繋がっていたという噂もありました。

ジャニーズはSNSが禁止ですが、事務所に内緒で裏アカを作り、やり取りをしていたのでは?とも言われています。

その裏アカでのやり取りが流出したのですが、それも本当に本人かは定かではありません。

齋藤さん自身も、そのアカウントは自分ではないと、きっぱり否定しています。

また二人が一緒にタクシーに乗っていたという目撃情報もありました。

しかしそれもただの噂だったようです。

齋藤飛鳥さんは、ブログで神宮寺さんとの交際を否定しています。

そのため、二人は交際はしていなかったと言うことができるでしょう。

神宮寺勇太は過去に広瀬すずとも熱愛?

また神宮寺さんは、広瀬すずさんとの熱愛も噂になりました。

「幽かな彼女」で二人は共演されているのですね。

それから親密な関係に発展したのでは?と言われていますね。

芸能雑誌に、ツーショット写真が掲載されています。

ラインで連絡を取り合うくらい、親密な関係だったようです。

二人のラブホデートの噂もありましたが、それはガセだったようです。

他にも矢作穂香さんであったり、前島亜美さんといった方とも熱愛の噂がありました。

前島亜美の現在は声優でも活躍。卒業の原因は彼氏の山口大地!?

また一般人の女性との噂までありましたね。

そのように熱愛の噂が絶えない方でもあります。

神宮寺勇太の好きなタイプが知りたい!

神宮寺勇太さんの歴代彼女は、このように美人な方ばかりです。

好きなタイプはどのような感じなのでしょうか?

調べてみたところ、好きな女性のタイプは、ショートパンツでロングヘアが似合う子だそうです。

ショートパンツが好きということは、脚フェチなのかもしれませんね。

すらっと伸びた長い脚に、綺麗なロングヘアだったら、確かに最高かもしれません。

どの雑誌でも、この好きなタイプについては、こう答えている神宮寺さん。

もしかしたら、過去にこのようなタイプの女性と交際していたのかもしれませんね。

また性格ですが、猫っぽい子がタイプだそうです。

少し気まぐれで、あまり甘えすぎない子ということかもしれませんね。


付き合ったら、自分が引っ張るタイプだとも発言されていますよ。

年上の女性より、年下の後輩タイプの女性がタイプだそうです。

今後も神宮寺さんの熱愛に、注目です。

神宮寺勇太の私服はどう?金髪&メガネ姿がかっこいい!香水する愛用&アクセサリーまとめ!

神宮寺勇太の高校が謎?兄弟&家族構成まとめ!実家は千葉であだ名は?

ジャニーズメンバーの好きなタイプまとめ!好みの髪型&ファッションから結婚観まで!

コメント

  1. 掲載されたのは広瀬さんとの2ショットではなく岩橋玄樹さんとの2ショットだったのはファンの間では有名のようです。明らかに神宮寺さんと岩橋さんでした。ラブホデートの噂も別のJr.の話なのでこちらの記事は間違いだらけです。

    • ご指摘いただきありがとうございました。