神宮寺勇太の熱愛、齋藤飛鳥との現在。須藤早貴との関係と結婚観

歌にドラマに大活躍のKing & Princeのなかで、「国民的彼氏」との異名があるち神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)さん。

冷静かつ落ち着いた性格で、グループの支柱的存在として欠かせないメンバーですが、恋愛や熱愛の噂もチラホラと聞かれます。

そこで、今回は神宮寺さんの熱愛や結婚観についてをまとめ、噂になった女性アイドルや、とある女性との関係性についても詳しくお伝えしていきます。

神宮寺勇太のプロフィール

愛称:じん、じんくん、神宮寺、ぐうじ

本名:神宮寺勇太

生年月日:1997年10月30日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:ターコイズブルー

最終学歴:あずさ第一高等学校卒(通信制)

神宮寺勇太、熱愛の噂遍歴

中学一年生のとき、自ら送った履歴書によってジャニーズの門を叩いた神宮寺さん。

見事オーディションに合格し、数々のグループ活動を経た上で、2018年5月にKing & Princeとしてデビューを果たします。

今でこそ、「国民的彼氏」と呼ばれたり、「冷静」「キンプリで一番大人」とも言われていますが、ジュニアの途中で何度かキャラ変をしています。

その中で生まれたのが、「チャラ宮司」と言われる、見た目も行動もチャラい感じの神宮寺さんです。

本人的には、今では封印したい、黒歴史に近い過去かもしれませんが、たまに今でもメンバーやファンにも「チャラ宮司」時代をいじられています。

そんなこんなで、見た目が派手だった時代もあったことで、恋愛や彼女にまつわる色々な噂もたくさん流れてきました。

どれもこれも、噂や確証がないものばかりでしたが、デート実況のツイートがあったりして、手の込んだデマ情報がかなり散見されたようです。

現在の熱愛相手は齋藤飛鳥?

若さやチャラいキャラのため、様々な熱愛情報が流れましたが、デビューから三年経った、2021年現在の熱愛相手はどうなのでしょうか。

調べてみたところ、ここ最近では、女優の広瀬すずさんや、一般女性の方との熱愛情報が流れていますが、どれもこれもやはり信憑性がありません。

しかし、乃木坂46・齋藤飛鳥さんとの情報だけは、なぜか絶えず噂として流れていて、特にSNS上で頻繁に見られます。

神宮寺さんと齋藤さんとの噂は、2014年頃にやり取りがあったとさる、2人のTwitterの裏アカウントが発覚したことに発端します。

かなり親密なこの裏垢ツイートですが、実際に本人たちの物であるかはまったくもって不明です。

そして、このツイート発覚のあと、二人で仲良くタクシーに乗っていた、というような情報も出ましたが、これは齋藤さん本人がブログで否定しています。

熱愛の是非、この情報の本当のところを知ることはできませんが、もし本当であっても嘘であっても、ファンであるならば信じるしかありません。

紀州ドンファンの元妻・須藤早貴との関係

2018年に、和歌山県で起きた「紀州のドンファン」の殺害事件は、その事件内容や複雑な関係に、日本全国の注目が一気に集まりました。

あっという間に三年が経過し、未解決のままで行くのかと思われていたところに、元妻が逮捕されたというニュースが駆け巡ります。

その元妻・須藤早貴被告は、覚せい剤中毒で夫を殺害しただけでなく、知人から3000万円という大金を詐取した、という容疑でも起訴されています。

まだ25歳という若さながら、とんでもない事件の数々を起こしている女性なのですが、実はこの須藤早貴被告は、神宮寺さんにも犯罪を起こしています。

「芸能史上最凶」とも言われている神宮寺さんへの犯罪、それは度を越した度重なるストーキング行為です。

私立探偵を使い、神宮寺さんの自宅マンションを割り出し、同じマンションに引っ越すなど、とんでもなく大胆な行動をとっていたようです。

また、「彼女とバイクでツーリングして、海を見に行くのが理想」と過去に発言した神宮寺さんの言葉を受け、大型バイクの免許も取得するほどです。

須藤被告の逮捕により、神宮寺さんの身の危険は守られましたが、ここまでプライベートを侵略されるのは、どんな理由でも許されるものではありません。

殺人事件に詐欺、そしてストーカー行為など、25歳という若さを考えると、「残念」という言葉しか見つかりません。

が、しっかりと罪を償い、更生されることを願います。

最新の結婚観まとめ

最後は、神宮寺さんの結婚観についてまとめていきます。

神宮寺さんが、結婚相手に求める条件としては、家事ができる人よりも、バリバリと仕事ができる、自立した女性である、とのことです。

さらに細かい話ですと、朝が弱い神宮寺さんを、しっかり必ず起こしてくれる人、優しく起こしてくれる人、衝動買いをしない人、も含まれます。

尊敬できる人、価値観があう人など、一見アバウトなように見えて、実は理想の誰かがすでにいるのでは?という感じもしなくありません。

しかし、まだ23歳という年齢ですし、キンプリとしてもまだまだこれから上昇していく途中です。

もうしばらくは熱愛も結婚もないはずですので、そのことを信じて、神宮寺さんの活躍もプライベートもファンは全力応援ですね。


神宮寺勇太の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型、好きな服装も徹底調査

神宮寺勇太の兄弟と親、母子家庭の噂。家族の実家は千葉のどこ?

神宮寺勇太は車&バイク、ギター、ダーツが趣味、実力は?愛犬は「姫」

神宮寺勇太の学歴。大学進学せず、通信制高校&公立中学。空手は黒帯で全国大会

神宮寺勇太は一人暮らし&自宅マンションは大崎。遭遇情報は美容院

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント

  1. 掲載されたのは広瀬さんとの2ショットではなく岩橋玄樹さんとの2ショットだったのはファンの間では有名のようです。明らかに神宮寺さんと岩橋さんでした。ラブホデートの噂も別のJr.の話なのでこちらの記事は間違いだらけです。

    • ご指摘いただきありがとうございました。