神宮寺勇太の高校が謎?兄弟&家族構成まとめ!実家は千葉であだ名は?

今回はジャニーズの新星、King&Princeで大人気の神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)さんについて、ご紹介したいと思います。

神宮寺さんの出身地は千葉県ですね。

神宮寺勇太の出身高校が気になる!

出身高校はどこなのでしょうか?


確実な情報はなく、どれも噂となっています。

1つが東京都渋谷区にある、あずさ第一高校です。

もう1つが東京都中野区にある、堀越高校で、最後が千葉県浦安市にある東海大学付属浦安高校ですね。

1つ目と2つ目は、芸能人御用達の高校となっています。

最後は神宮寺さんが千葉県出身ということで、もしかしたらそこかもしれないと言われています。

大学には進学されたのでしょうか?

こちらも進学したという情報と、進学していないという情報の両方がありました。

ただもし進学しているなら、東海大学の可能性が高いようです。

しかし大学での目撃情報などはないようです。

そのため、芸能活動を優先して、大学には進学していないのかもしれません。

神宮寺勇太の家族構成は?兄弟はいない?

神宮寺勇太さんの家族構成が気になる方も多いと思います。

神宮寺さんは、父、母、神宮寺さんの3人家族です。

兄弟はおらず、一人っ子だそうですね。

実家ですが、千葉県千葉市花見川区だという情報もありました。

この花見川区出身のジャニーズが、あの嵐の相葉雅紀さんです。

相葉さんの実家は、この千葉県で中華料理店を営んでいます。

他にもマツコ・デラックスさんや、劇団ひとりさんなども、この花見川区の出身だそうです。

また神宮寺さんですが、現在も実家に住んでいるそうです。

ただファンが自宅の検証などを始めたので、引っ越したという情報もありました。

芸能人だと、特定されてしまうのが怖いですよね。

近隣の駅などで遭遇したいといった声もありますが、芸能人とはいえ、一人の人間です。

知らない人に待ち伏せされていたら、やはり怖いと思います。

そういったことは、迷惑になるので、絶対にやめるようにしましょう。

神宮寺勇太のあだ名は?「神ちゃん」が多い?


神宮寺さんは、苗字がとてもかっこいいですよね。

神宮寺というのは、芸名ではなく、本名だそうです。

そしてあだ名ですが、その苗字から「神ちゃん」と呼ばれたり、そのまま「神」と呼ばれることが多いですね。

また勇太なので「ゆーたん」であったり、「ぷー」と呼ばれることもあるようですよ。

様々なあだ名がありますが、キンプリにはもう1人、岸優太さんがいます。

同じ「ゆうた」なので、メンバーには下の名前でそのまま「ゆうた」と呼ばれることはないようですね。

キンプリでついにCDデビューを果たした、神宮寺勇太さん。

デビュー曲の売り上げはとても良く、今後もこの波に乗って、どんどん人気がでそうですね。

神宮寺勇太さんは、よく俳優の松坂桃李さんに似てると言われることが多いようです。


そのように松坂さんのファンの方が、神宮寺さんのファンになることもあるようですよ。

今後も神宮寺勇太さんのことを、応援していきましょう。

神宮寺勇太の好きなタイプ!彼女は齋藤飛鳥?広瀬すず?一般人?

神宮寺勇太の私服はどう?金髪&メガネ姿がかっこいい!香水する愛用&アクセサリーまとめ!

コメント