松浦亜弥ダウン症の噂の理由は?出産した病院はどこ?現在は!

松浦亜弥(まつうら あや)さんをテレビなどで見かけなくなったと思っていたら、なんとダウン症という噂がまことしやかに流れていました。

また、出産されたとのことでどこの病院に行っていたのか?など、彼女の現在にも注目して調べてみたいと思います。

松浦亜弥にダウン症の疑いが!?その驚くべき理由とは?

松浦亜弥さんといえば、「あやや」の相性で親しまれていた可愛くて歌唱力のある女性として一時期は非常に人気がありました。

数々の歌番組やバラエティーなどに引っ張りだこで、紅白歌合戦にも何度も出演していた松浦亜弥さんですが、2011年頃を境に急にテレビに出なくなってしまいました。


その理由は、子宮内膜症の病気を発症したからだとのことでした。

子宮内膜症は独身女性の10人に1人は発症する病気なのですが、その実態は意外と知られていません。

重症になるとお腹が激しい痛みに襲われるのですが、若い女性に多い病気でしかもなかなか病院に行きづらいということもあり、重症化する方も多いという現状があります。

そのため、松浦亜弥さんは子宮内膜症を世間に知ってほしいと2011年8月に病気のことを公表し、そこから芸能界での活動を縮小していったそうです。

それなのに、ネット上では松浦さんの病でやつれた写真などから、ダウン症の特徴的な顔だ!などという噂が流れました。

ダウン症は先天的な病気なのですから、急に発症するということはないですし、またもともとダウン症だとしても、それを騒ぐ必要もないのではないかと思います。

松浦亜弥が出産したのは、芸能人ご用達のあの病院?

そういう訳で、しばらく芸能界から遠ざかっていた松浦亜弥さんですが、2013年元旦に長年付き合っていたw-inds.の橘慶太さんと結婚しました!

その上2014年の年末には、子宮内膜症を乗り越えて無事に女の子を出産したという喜ばしいニュースもありました。

松浦亜弥さんは、いったいどこの病院で出産されたのでしょうか?

芸能人ご用達の参加病院と言えば、山王病院・愛育病院・聖路加国際病院などが有名なので、松浦さんもこの3つのうちのどこかで出産されたのではないかと言われています。

ただ、子宮内膜症を治療中だった松浦さんですから、その治療との兼ね合いを考えながら慎重に病院を探したことと思われます。

病院名を公表しなかったのは、治療と出産に備えたかったからなのでしょう。


松浦亜弥さんとモーニング娘。の頃から仲が良かった藤本美貴さんもご自分のブログの中で松浦さんの出産を嬉しそうに報告しています。

⇒藤本美貴オフィシャルブログより、「あややママ♡」

松浦亜弥の現在の状況はどうなっているの?

現在は、お子さんも元気にすくすくと育っているようなので、松浦亜弥さんが歌手として復帰するのかなど気になるところですね。

歌姫とまで言われた歌唱力のある松浦さん、ママになってさらに素晴らしい歌声を披露してくださる時もくるのではないでしょうか。


まだまだ小さいお子さんを抱えての現在なので、無理をせずに、それでも着実に復帰への道を歩んでくれると嬉しいですね。

皆さんも松浦亜弥さんにエールを送ってください!

コメント