松浦亜弥の子供は何人?出産までのエピソード&幼稚園はどこ?

ずば抜けた歌唱力と愛らしいルックスで一世を風靡した松浦亜弥(まつうらあや)さんも現在では母親になり、子育て中心の生活を送っています。

旦那さんである橘慶太さんとの間にお子さんは何人いるのでしょうか?

性別や名前、通っている幼稚園など出産までのエピソードと共に紹介していきます。

松浦亜弥の子供は何人?


松浦亜弥さんは2014年12月に第一子である女の子を出産、2018年7月には第二子を出産しています。

名前はどちらも非公開で、下のお子さんに至っては性別も公表されていません。

もちろん顔写真なども公開されていないのですが、噂によると上のお子さんは松浦亜弥さんにそっくりだそうですよ。

こちらは松浦亜弥さんの幼少期の写真ですが、旦那さんの橘慶太さんもイケメンですし、どちらに似ても可愛いお子さんであることは間違いないですよね。

現在の松浦亜弥さんは家庭を優先するため芸能活動を休止しています。

育児に専念できる状況ではありますが、子育ては思うようにいかないことも多いですよね。

そんなときは1人で抱え込まず、周囲に支えてもらっていると言います。

楽しくて、楽しくて。夫や私の両親が協力してくれて、つらいことがいっさいないんです

ハロプロのメンバーには子育ての先輩も多いですし、特に仲が良かった藤本美貴さんとはお子さんも交えて今も交流があるようです。

これまでは主に歌手として活動してきた松浦亜弥さんですが、今後はママタレントとしての活躍も期待していきたいですね。

松浦亜弥が病気を乗り越えて子供を出産!

橘慶太さんとの間に2人のお子さんを授かり幸せな生活を送っている松浦亜弥さんですが、実は2011年8月30日に自身のブログで子宮内膜症という病気を患っていることを発表しています。

また、この発表を機に治療に専念するため芸能活動を縮小していくことも併せて報告しています。

子宮内膜症は妊娠することが完治への近道と言われている反面、妊娠率が低下する病気でもあるのだそう。

そのような状況の中で辛く苦しい闘病生活を乗り越え、2人のお子さんに恵まれた松浦亜弥さん。

松浦亜弥さんは以前から子供が欲しいと公言していましたので念願の夢が叶った形となりました。

また、このことは同じ病気を抱える女性にとって大きな希望になった明るいニュースでもあります。

しかしその一方で、「芸能界復帰がまた遠のいた」と嘆く声がファンからも業界内からも上がっているのだそう。

当時の松浦亜弥さんの人気は凄まじいものでしたので、活動休止から5年が経った今でも復帰を待っている人が多いようですね。

松浦亜弥の子供の幼稚園はどこ?

2018年4月に上のお子さんの入園式に参加する様子が週刊誌に掲載された松浦亜弥さん夫妻。

松浦亜弥さんは過去のインタビューでは子供と離れるのが寂しいから保育園にも通わせていないと語っていたことがあります。

この年の子って成長が早いので、1日、2日で子供ができることが変わるんです。その瞬間が見たくて、保育園に預けられないんですよ

芸能人の子供といえばたびたび幼稚園や小学校のお受験が話題になりますが、どうやら松浦亜弥さんのお子さんも都内の有名幼稚園に入園したようですね。

正式な場所までは明らかにされていませんが、週刊誌によれば都内の女子大学付属幼稚園とされています。

しかしもう少し深く調べてみると、「昭和女子大学附属昭和こども園」に入園したのではないかと言われていました。

こちらの園は24時間警備の守衛室が備えてあるなど防犯対策も万全。

やはり芸能人の子供ということもあり、セキュリティーが万全の幼稚園を選んだようです。

いずれは下のお子さんも同じ幼稚園に入園することになるかもしれませんね。


松浦亜弥の今。引退した噂について。公表した病気の子宮内膜症は癌?

松浦亜弥と旦那(橘慶太)との結婚生活は順調?

松浦亜弥の両親(父親・母親)は元ヤンキー?実家と出身、家族構成まとめ

松浦亜弥、モーニング娘の妹分から伝説へ!つんく&藤本美貴との関係は?

コメント