松浦亜弥と旦那(橘慶太)との結婚生活は順調?

14歳で歌手デビューした松浦亜弥(まつうらあや)さんは、あややの愛称で親しまれ大活躍していました。

近年、めっきりその姿を見かけることがなくなりましたが現在は何をされているのでしょうか?

最近の活動状況や、旦那さんである橘慶太さんとの馴れ初めから結婚生活までを徹底的に紹介していきます。

松浦亜弥の現在

2013年に結婚をした松浦亜弥さんは、同年12月末日のイベント出演を最後に芸能活動を休止しています。


それ以前から子宮内膜症という病気の治療に専念するため仕事をセーブしていたのですが、結婚を機に家庭に入ることを決めたのでしょう。

翌年からは完全にメディアへ出ることはなくなりました。

そうして2014年には第一子である女の子を出産、2018年には第二子を出産し、2人のお子さんの母親になった松浦亜弥さん。

松浦亜弥さんはインスタグラムやツイッター、ブログなどのSNSを一切行っていないため近況がわからないのが寂しいですよね。

あまりの露出のなさにすでに引退していると思っている方もいるようですが、あくまでも活動休止中ですのでお子さんが大きくなったら復帰する可能性が高いと思われます。

その証拠に活動を休止する前のライブではこのような発言をしていました。

少し落ち着いたら、また、歌いたくなると思うし。それまで自分でも待ちたいと思います。

ファンもいつまでも松浦亜弥さんのことを待っています。

活動を再開したら私たちにまたその素敵な歌声を届けてほしいですね。

松浦亜弥の旦那の橘慶太はどんな人?

松浦亜弥さんの旦那である橘慶太さんは、ダンスボーカルグループ「w-inds.」のメンバーとして活躍しています。

デビューは松浦亜弥さんと同じ2001年。

当時はw-inds.も松浦亜弥さんも人気絶頂期でしたので、2人が交際していることが明るみになったときは大きな話題になりました。

実は橘慶太さんは、松浦亜弥さんがデビューした時からのファンだったのだそう。

音楽番組での共演を経て熱愛に発展したそうですが、15歳から交際し続けて結婚するなんて相当相性が良かったのでしょうね。

現在では大手芸能事務所ライジングプロダクションに在籍しながら個人事務所を立ち上げたという橘慶太さん。

そこへ松浦亜弥さんも移籍したことから、近々芸能活動を再開するのではという噂が囁かれています。

橘慶太さんはグループ活動の他にもソロ活動や作曲などのプロデュース業も行っていますので、子育てがひと段落したら橘慶太さんのプロデュースで歌手活動を再開するかもしれませんね。

松浦亜弥の結婚生活は?

2013年8月4日に橘慶太さんと結婚した松浦亜弥さん。

2人はデビューした年の2001年から12年間の交際の末ゴールインしています。

結婚の報告に伴って松浦亜弥さんが発表したコメントには多くの女性が感動し、祝福のメッセージを寄せました。

何度か破局の危機もあったそうですが、お互いへの一途な愛を貫いた2人は、今や理想の夫婦として憧れられる存在となっています。

デビュー当初から12年も付き合い続けられる尊敬できるカップル。つまり松浦亜弥と橘慶太は最強夫婦説。

2005年にフライデーに熱愛をスクープされてから何度も交際報道がありながらも、諸々の事情で認めることが出来なかったことを悔やんでいるという松浦亜弥さん。

結婚後のライブでは、堂々と幸せいっぱいの新婚生活を語る発言も飛び出していました。

私生活では橘慶太さんとお子さんと家族で出かけている姿も目撃されており、円満に過ごしている様子が伺えます。

めちゃめちゃいい感じの可愛い人妻が子供抱いてるなと思ったら松浦亜弥と橘慶太だった

現在の松浦亜弥さんは家庭を第一に、旦那さんに支えられながら順調な結婚生活を送っているようですね。


松浦亜弥の今。引退した噂について。公表した病気の子宮内膜症は癌?

松浦亜弥の子供は何人?出産までのエピソード&幼稚園はどこ?

松浦亜弥の両親(父親・母親)は元ヤンキー?実家と出身、家族構成まとめ

松浦亜弥、モーニング娘の妹分から伝説へ!つんく&藤本美貴との関係は?

コメント