松浦亜弥の両親(父親・母親)は元ヤンキー?出身や家族構成まとめ

松浦亜弥(まつうらあや)さんも今では立派な二児の母親になりましたが、自分の両親もなかなか個性的だとファンの間で話題になっていました。

今回は松浦亜弥さんの出身や家族構成だけでなく、父親と母親の両親ともにヤンキーだった疑惑について見て行こうと思います!

松浦亜弥の出身や家族構成は?


松浦亜弥さんは兵庫県姫路市の出身と公表されていますが、実家の場所は市内では無く少し離れた自然豊かな場所だそうです。

姫路と言えばお城で有名ですが、松浦亜弥さんの実家はサルなどの野生動物が出没する地域だったらしく、市街地から離れ過ぎていた事からピザの配達を断られた事もあるそうです(笑)

たまに姫路にある「松浦医院」との関係が噂されていますが、親戚関係などではなく名字が同じだっただけでした。

家族構成は父親と母親、1歳と5歳年下の妹がふたり居るので全員で5人家族(三人姉妹の長女)になりますね。

松浦亜弥さんは2000年に行われた「第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」に合格してデビューしました。

アイドルオーディションへの応募を相談された母親の反応は意外にもノリノリだったそうですが、その理由は母親が果たせなかった夢があったからでした。

「(母親は)実は自分はちっちゃい頃アイドルになりたくって、よく昔はテレビとかでやってたオーディションみたいのに自分も出た頃がある」

母親は芸能界デビューの夢は果たせませんでしたが、その夢は自分の娘が大人気アイドルになって叶えてくれました。

松浦亜弥さんは中学2年生の冬には上京して芸能界の仕事を始めているので、普通の子供よりも家族と過ごした時間は短めでした。

母親と違って父親は芸能界入りに反対だったらしく、しばらくOKを出さずに抵抗していたそうです。

親としては中学2年生の娘をひとりで東京に送り出すのは心配だったでしょうが、実際には神奈川県の湘南にあった知り合いの家に住んで通っていたそうです。

松浦亜弥の両親(父親・母親)がヤンキーだった?

松浦亜弥さんの両親について調べると「ヤンキー疑惑」が必ずと言って良いほど浮上します(笑)

まず父親の職業について調べるとネットでは”髪型はパンチパーマでトラックの運転手”をしていたと噂になっていました。

父親は松浦亜弥さんにとても甘かったらしく、おねだりをするとすぐ物を買ってくれたそうです!

母親の仕事は判明していませんが、できちゃった結婚で両親がともに21歳の時に松浦亜弥さんが生まれたそうです。

両親の年齢は同じですが、母親は早生まれだったそうなので学年はひとつ上だそうです。

また、両親がヤンキー疑惑については松浦亜弥さん本人がトーク番組で触れていました。

明石家さんまさんが事前に知っていたのかわかりませんが、結果として松浦亜弥さん本人が認めた事になりました(笑)

両親から厳しく育てられたらしく、小さな頃にケンカでいじめられて返ってくると驚きの言葉を掛けられたそうです。

泣いて帰ると親に”やりかえしてこい”と言われて家に入れてもらえなかった

さすがヤンチャをしていた両親っぽいエピソードですが、その反骨精神は芸能界を生き抜くうえで役立ったと思います。

人気長寿番組の「徹子の部屋」で両親や教育方針についてトークを披露をしていました。

ブーンブーンと悪いことをしてた両親が知り合って、結婚して生まれた子供なので、 考え方がヤンキーといいますか、暴走族といいますか

ヤンキーや暴走族は上下関係が特に厳しく、礼儀の面に限って言えば芸能界に似ているかも知れません。

松浦亜弥さんの両親に限らず、芸能人やアイドルの親が昔ヤンチャだった例は結構多いそうです。


松浦亜弥の今。引退した噂について。公表した病気の子宮内膜症は癌?

松浦亜弥、モーニング娘の妹分から伝説へ!つんく&藤本美貴との関係は?

藤本美貴の仲良しは松浦亜弥?田中れいな?高橋愛?石川梨華?エピソードまとめ!

コメント