松島聡の彼女、熱愛の噂。指輪ティファニーの真相、好きなタイプと彼女の条件

2020年の秋に、約2年の休養から復帰した、Sexy Zoneの松島聡(まつしま そう)さん。

今回は松島さんの恋愛事情にスポットをあてます。

どんな恋愛の噂が出てくるのでしょう、早速探っていきましょう。

松島聡のプロフィール

愛称:聡、まっつー、そうちゃん

本名:松島聡

生年月日:1997年11月27日

身長:167cm

血液型:A型

入所日:2011年3月20日

メンバーカラー:緑

最終学歴:日本航空高校卒(通信制)

松島聡、彼女や熱愛の噂は3人

2023年現在、26歳の松島さん。

2023年でデビュー12年を迎えるSexy Zoneですが、松島さんは入所してすぐにデビューしています。


そのため、松島さんも26歳にして12年というキャリアをお持ちですが、まだまだ若くて、どちらかというと可愛らしい印象です。

そんな松島さんの、これまでの彼女や熱愛の噂が気になりますが、果たして情報は出てくるのでしょうか。

調べてみたところ、なんとこれまでに3人の女性との噂があることがわかりました。

池田エライザ

時系列で振り返ると、まずは2015年9月頃に女優でモデルの池田エライザさんとの噂が出ています。

しかし、この当時は松島さんが17歳で、池田さんは19歳ということ、そして池田さん自身が「松島さんの顔も名前も知らない」と否定。

ということで、子の噂はあくまでも噂であったことが推測されます。

一般女性

次に噂になったのは、2018年頃の一般女性です。

なんでも、この一般女性とのLINEが流出したとか、相手の女性を妊娠させてしまったとか、かなり衝撃的な内容です。

しかし、どうやらこれもガセネタのようで、事実ではない噂が出回ってしまった模様です。

E-girlsのshizuka

同じく、2018年に出たのが、E-girlsのshizukaとの熱愛です。

なんでも、付けている指輪が色違いだったりとか、そのタイミングで回転しない寿司屋に行ったことなど、匂わせに近いことを疑われたようです。

しかし、このとき20歳だった松島さんに対して、shizukaさんは9歳年上の29歳であったこと。

そして、その匂わせと言われるものがあまりにもこじつけに近い形であったため、やはりこれについてもガセネタである可能性が高いです。

ということで、いづれにしても決定的な確証がなく、どれも噂の域を出ないものばかりでした。

人気者ゆえに、こういったデマはありがちですけど、噂を流された方もたまったもんではありませんよね。

ましてやジャニーズでアイドルをしている身ですから、そんな簡単に流出されるようなことはしていないはずです。

指輪ティファニーの真相とは

松島さんの指輪についても話題になっています。

先ほどお伝えした、E-girls・shizukaさんとの噂のきっかけとなった「匂わせ」のなかにも登場しているのが指輪です。

この指輪のせいで思わぬ噂が立ってしまったわけですが、実はこの指輪は人気ブランドのティファニーのペアリングであることがわかっています。

ペアリングということが、熱愛の噂に拍車を掛けてしまったようですが、松島さんはシルバーで、shizukaさんはゴールドを身に着けています。

しかし、シルバーとゴールドで価格が3倍近く違うため、色違い=ペアリングというのではなく、各色ごとのペアリングが正式であると推測されます。

ちなみに、シルバーは3万円程度で、ゴールドは12万円程度です。

本当にペアリングであれば、シルバーとシルバー、ゴールドとゴールド、という組み合わせが正しいのではないでしょうか。

好きなタイプと「彼女になる条件」

どの噂もみんなガセのようで、ひとまず安心というところですが、松島さんの恋愛話ということで、好きなタイプについても触れてみましょう。

松島さんの好きなタイプは、「動物が好き」「料理ができる」「ファッションが好き」「ダンスが好き」「正直に話してくれる」を満たした人です。


なんでも、これは松島さんの「彼女になる条件」ということで、松島さん自身が語っていた内容とのことです。

ただし、これは2017年頃の話のようで、もしかしたら今はまたタイプや条件が変わっているかもしれません。

ですが、今も昔も「料理ができる」「動物が好き」というのは、男性が女性に求めるポイントの一つであることには変わりはありません。

おそらく、今も松島さんはそんなに変わらない条件のもとで、女性を見極めているのかもしれませんね。

今回は、松島さんの彼女や熱愛についてお伝えしましたが、今後どんな噂があるのか、どんな人と恋愛をしていくのか引き続き注目していきましょう。


松島聡の関連記事
松島聡の好きなタイプと恋愛観、結婚観について。好きな服装や好きな髪型は?

松島聡の大学と高校、出身中学について。一人暮らしとクラリネットの練習

松島聡は父子家庭、母親がいない理由。家族を支える姉と愛犬の存在

松島聡の性格。面白い天然エピソード。優しさがパニック障害の原因?コンビニ事件で明暗

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズメンバーの好きなタイプ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント