矢田亜希子の私服ファッション、ブランドを特定。パーカーとメガネ、ピアスも話題

ドラマやバラエティ番組で親しまれてきたタレントの矢田亜希子(やだ あきこ)さん。

今も変わらず若々しくて美しいですよね。

私服ファッションもスタイル抜群で、高級ブランドを見事に着こなしているようです。

さらにパーカー、メガネ、ピアスも似合うという情報をチェックし、彼女の魅力を楽しみましょう。

矢田亜希子のプロフィール

本名:矢田亜希子

生年月日:1978年12月23日

身長:不明

出身地:神奈川県川崎市

最終学歴:日出女子学園高等学校

所属事務所:トヨタオフィス

矢田亜希子の私服ファッション、セリーヌなどの高級ブランド

矢田さんの魅力的な私服ファッションを確認しましょう。

テレビで見かける矢田さんは、チャーミングで親しみやすい雰囲気が魅力的です。

一方、普段の彼女は非常にスマートで、スタイリッシュだと評判のようですね。


矢田さんは自身のブログやインスタグラムを通じて、私服ファッションを積極的にお披露目してきました。

2020年11月25日に更新されたブログでは、「一目惚れで」購入したという冬服一式をアップしています。

黒いコートとブーツ、白いタートルニットというクールでおしゃれな服装が魅力的でした。

ブランドは、コートが高級ブランド「グッチ」、タートルニットはモダンなニット商品で知られる「クルチアーニ」、ブーツが高級ブランド「セリーヌ」。

ハイブランドに身を包んだ、スタイリッシュですてきな矢田さんに、ついつい憧れてしまいますね。

また2021年7月8日には、インスタグラムでシンプルな半袖の白いニット、黒のパンツ、サンダルのコーデを披露しました。

ニットは「クルチアーニ」、パンツは「ドルチェアンドガッバーナ」、サンダルは「ボッテガ・ヴェネタ」などのハイブランドでした。

「ニットが気持ち良かった」とのことですが、ハイブランドの上質な素材ですから当然ですね。


ハイブランドもスマートに着こなす若々しい矢田さんの姿は、とても40代には見えません。

2021年10月29日までに更新されたインスタグラムでは、タートルニットとコート、デニム、ブーツのカジュアルな私服をアップ。

デニムについては高級ブランド「セリーヌ」のものであることを明かしていました。

高級ブランドをスタイリッシュに着こなす姿に、思わずときめいたファンも多いでしょうね。

フォロワーの方々からは「足が長くて、スタイルが良すぎ」「おしゃれ」「完璧」「美魔女」などの声が上がりました。

ネット上の写真からは、矢田さんのチャーミングさだけでなく、クールビューティーにふさわしい要素も垣間見えますね。

今後も多くの女性の憧れの的として、身体をスマートにキープしつつ、幅広いファッションを楽しみ続けるのでしょう。

矢田亜希子のパーカーはセリーヌやサカイ

矢田さんはバラエティ番組「沸騰ワード10」で、度々パーカーを着用してきました。

幕張にある倉庫型スーパー「コストコ」を訪れた際は、セリーヌのパーカーを着ていたことが話題となります。

2021年10月29日の放送後、セリーヌのパーカーが完売したそうですから、矢田さんの影響力の大きさは計り知れませんね。

他にも日本のファッションブランド「サカイ」のパーカーを着たこともあるそうです。

どんなにカジュアルなデザインのものも、矢田さんが身に着けるだけで、かわいく洗練されて見えますね。

どんな服装も着こなせる、まさに「美魔女」にふさわしい女性と言えます。

グッチのメガネで父とそっくりに

矢田さんは時おり、メガネを掛けることがあります。

2021年4月16日にアップした写真では、友人から借りたというグッチのメガネを着用。

自身曰く「このメガネを掛けると、若い頃の父と瓜二つ」になるとのことでした。

グッチの大ぶりなメガネを、小顔の矢田さんが掛けると、さらに大きさが目立ちますね。

矢田さんのお父様が身に着けていたメガネも、下が長くなっている大きめのメガネだったのでしょう。

また「父娘そっくり」という記載があることから、お父様も娘さんによく似た美青年だったのかもしれませんね。

矢田亜希子のピアスはさまざまなブランド

矢田さんはいつもすてきなピアスを身に着けており、ブランドが気になったファンは多いようですね。

あるときは、個性派ピアスで知られるブランド「jiji」のものを着用していました。

またあるときは、高級ブランド「ティファニー」のものを着用。

番組の雰囲気や気分次第で、柔軟にブランドを変更しているようですね。

いつまでも色あせない魅力を持つ矢田さん。

美しさを演出している小物の情報をチェックし、彼女のようにスタイリッシュな女性を目指してみるのも楽しいかもしれませんよ。


矢田亜希子のかわいい若い頃&現在は美人。メイクの方法とは

矢田亜希子の髪型オーダー方法。前髪やショート、美容院はair銀座

矢田亜希子の愛車はベンツ。家が豪邸で年収がすごい?愛犬はトイプードル

矢田亜希子の再婚、妊娠説は誤解。夫は2021年現在おらず独身のまま

矢田亜希子の実家が金持ち。父や兄弟、家族について。高津区溝の口在住の噂

コメント

執筆・編集者

映画や演劇、文学や歴史などの知識を執筆に反映しています。