矢田亜希子の愛車はベンツ。家が豪邸で年収がすごい?愛犬はトイプードル

映画『クロスファイア』、『不能犯』など、さまざまな話題作に出演してきた矢田亜希子(やだ あきこ)さん。

元夫の不祥事でイメージダウンし、一時は芸能界から姿を消したものの復活。

2021年も『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』などのドラマに出演し、その美しさで多くのファンを魅了しています。

今回は、そんな矢田さんのプライベートについて調べてみました。

愛車や家、ペットの情報などを紹介していきましょう。

矢田亜希子のプロフィール

愛称:矢田さん、あっこ

本名:矢田亜希子

生年月日:1978年12月23日

身長:164cm

出身地:神奈川県川崎市

最終学歴:日出女子学園高等学校(現:目黒日本大学高等学校)

所属事務所:トヨタオフィス

矢田亜希子の愛車はベンツだった

矢田亜希子さんは車を所有していて、車種はベンツという噂があります。

テレビ番組の中で紹介されたようなので、この噂は本当でしょう。

矢田さんが普段ベンツに乗っていることを知ったファンからは、驚きの声が上がっていました。

子供の学校で保護者会があるときも、やはりベンツを使っていると思われます。

学校の行事などにも、ベンツで駆けつけているのでしょうか。

母親が美人女優でベンツに乗っているというのは、なかなか想像できないことです。

矢田さんの息子さんは、友達から羨ましがられることも多かったのかもしれません。

Eクラスに乗っている?

ひとくちにベンツといっても、それぞれランクは異なるものです。

矢田さんが所有しているベンツは、「Eクラスではないか」という噂が出ています。

本人がランクを公表したわけではありませんが、テレビで紹介された映像から、Eと予想する人が多いようです。

Eクラスのベンツは、モータージャーナリストである五味康隆さんの公式YouTubeチャンネルでも取り上げられていました。

ベンツの中でも人気が高く、ユーザーもたくさんいるようです。

多くの人を虜にするするEクラスの魅力に、矢田さんも強く惹かれたのでしょう。

運転もうまい

矢田さんは、ただ高い車を所有しているだけでなく、運転技術を磨くことも大切にしているようです。

テレビ番組で駐車のスキルを競う企画があった際、見事な運転で優勝したことがあるのだとか。

ただ、矢田さんの順番が最後であり、審査員も兼ねていたことから、「前の人の運転を見てからやるのはずるい」という声も上がったようです。

確かにルールには問題があったかもしれませんが、他の人の運転を完璧にコピーできていたのだとすれば、それはそれですごい技術ではないでしょうか。

少なくとも、運転が下手な人にできる芸当ではないはず。


それほどのスキルを習得するには、かなり練習したと思われます。

SNSでも、矢田さんの運転を評価する声は多々ありました。

ドラマや映画などで運転技術をいかす機会もあるかもしれないので、矢田さんの今後の活躍に要注目です。

押尾学がベンツを選んだ?

矢田さんのベンツには、「元夫である押尾学が選んだらしい」という噂もあります。

2人の離婚は2009年のことですが、その時点で矢田さんがベンツに乗っていたため、「夫に選んでもらったものをそのまま使っているのだ」という話が出たようです。

とはいえ、この噂には証拠となるものが何もありません。

結婚していた時期に購入した車だったとしても、本人たちが話していない以上、最終的に決めたのがどちらだったのか知ることはできないでしょう。

矢田亜希子の家と年収の噂

矢田亜希子さんの自宅はとても広く、豪邸という噂があります。

噂の原因となっているのは、ブログで公開されているリビングの写真のようです。

異様に大きいぬいぐるみを置いていますが、部屋の中にはまだまだ余裕があるように見えます。

ごく普通の一般家庭だと、これほどに広いスペースはなかなかないでしょう。

噂のとおり、かなりお金をかけた家であることがわかります。

矢田さんは年収を公開していませんが、約4000万円という噂もあり、相当な額を稼いでいるようです。

ドラマや映画、バラエティ番組への出演以外にも、ファッションブランドのプロデュースやブログ運営など、幅広く活動している矢田さん。

ブログの収入だけで月100万円を超えるという説もあります。

それだけ稼いでいれば、ベンツの維持費に困ることもなさそうです。

かわいい愛犬

矢田さんには、「もなか」という名前の愛犬がいます。

ブログやインスタグラムでたびたび登場しているため、ファンの間では有名です。

ときどき「きなこ」という犬も紹介されていますが、こちらは矢田さんのお兄さんのペット。

お兄さんが家族で旅行する際などは、矢田さんが面倒を見ているようです。


矢田亜希子の再婚、妊娠説は誤解。夫は2021年現在おらず独身のまま

矢田亜希子の実家が金持ち。父や兄弟、家族について。高津区溝の口在住の噂

矢田亜希子、離婚と逮捕騒動。元夫・押尾学が再婚。結婚馴れ初めのドラマ共演

矢田亜希子の息子が名前改名&学校は和光説。遠足での失態、顔はイケメン

矢田亜希子の私服ファッション、ブランドを特定。パーカーとメガネ、ピアスも話題

コメント

執筆・編集者

声優をはじめ、漫画・アニメ全般などのサブカルチャー情報に精通。
創世記の懐かしいアニメから、最新の声優情報まで詳細にお伝えします。