矢田亜希子の再婚相手を木村が占いでズバリ!?

矢田亜希子(やだあきこ)さんの再婚話が話題になっていますが、相手はいったいどなたなのでしょうか。

また、再婚を占いで決めたとか決めないとかいう話題も出ていますが、占いで相手が出てきたのでしょうか?

さらに、「再婚 木村」というセットで検索ワードが出てきていますが、これは再婚相手の名前なのでしょうか、それともいったい誰のことなのでしょう?

矢田さんの話題を調べてみました!!

矢田亜希子の再婚相手っていったい誰なの?

最近またドラマで活躍している矢田亜希子さんですが、ちまたでは再婚のうわさが出ています。

矢田さんは2009年に離婚してから男の子を母一人で育ててきたシングルマザーでしたが、とうとう矢田さんも再婚したのでしょうか。

一人で子育てをしながら生活していくのは大変でしょうから、すてきな相手に巡り会えたのならそれは喜ばしいことですよね。

ただ、男の子も8歳となりそろそろ難しい年頃になっているでしょうから、いい縁談を見つけたのならいいのですがどうなのでしょう。

そうはいっても、矢田さんは美人なので再婚したって不思議はないなと思いながら調べてみたのですが、再婚というのはうわさの域を出ないようです。

ではなぜ再婚の話が一人歩きしているのでしょうね。

再婚を占いで決めたってことなの?

しかも、矢田亜希子さんの再婚にあたっては占いがキーワードとして出てきました。

これっていったいどういうことなのでしょうか。

再婚話を占いで決めたのでしょうか、それとも再婚できるか占ってもらったのでしょうか。

なんとも気になりますね。

気になったからには調べてみなければ気がすみませんから、いろいろと情報を探してみましたよ!

ネットで調べてみると、矢田亜希子さんが2013年5月に放送されたフジテレビの「人生の正解TV~これがテッパン」の中で、再婚に関する人生相談を行ったという話題に行き着きました。

矢田さんもご自身の再婚に関して悩んでいたのか、人生相談で再婚問題に関して占ってもらったとのことです。

木村って誰なの、何者なの?

テレビ番組の中で矢田亜希子さんの再婚について占っていたのが、霊能力者といわれている木村藤子さんという方でした。

木村さんの霊視によると、矢田さんは40歳になる前に再婚をするらしいとのこと。

再婚相手との間に女の子を授かり、再婚相手の職業は俳優でさらに他の仕事を行っている人だとか。

矢田さんとしてもかなり気になるようで、その相手は自分が知っている相手なのか、年齢は矢田さんよりも上なのか、また一生をともに過ごしていける人なのか、などを質問していたそうです。


占いですから、これが本当になるのかはわかりませんが、もしこの通りのことが起こればすごいですね。

一人で子育てをがんばってきた矢田さんには幸せになってほしいので、もし再婚することになれば、末永く幸せになってほしいものです。

関連記事:矢田亜希子が息子の名前を改名したらしい!?矢田亜希子の息子の年齢はいくつ?

コメント