下野紘はメガネ好き&私服パーカーのブランド特定。ピアス愛用の噂

『鬼滅の刃』シリーズの我妻善逸、『進撃の巨人』シリーズのコニー・スプリンガーなど、数々の人気キャラクターを担当する声優の下野紘(しもの ひろ)さん。

最近は、『小林さんちのメイドラゴンS』、『怪物事変』などでの活躍も話題になりました。

今回は、そんな下野さんがメガネ好きという噂に迫っていきましょう。

パーカーのブランドやピアスの噂についても、あわせて紹介していきます。

下野紘のプロフィール

愛称:しもんぬ、ひろたん

本名:下野紘

生年月日:1980年4月21日

身長:168cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:アイムエンタープライズ

下野紘はメガネが大好き

人気声優として活躍し、多くのファンを獲得している下野さん。

実は、メガネに対して並々ならぬこだわりがあることで知られています。

あちこちでメガネへの愛を口にすることがあるため、ファンの間でも有名です。

メガネをかけた女性に惹かれる

下野さんはメガネフェチであり、メガネをかけた女性が好みのようです。

こちらの動画では、「メガネ女子」の魅力について熱く語っていました。

どうやら、ファッションでかけるメガネよりも、普通に視力の補助で使用する「ガチメガネ」の方が好きなようです。

普段よりも早口で語っている様子からも、本当に好きなことがわかります。


「メガネの跡も好き」という発言には内田真礼さんも若干困惑していたようですが、同じメガネ好きの人なら、下野さんの意見に共感できるのではないでしょうか。

こちらの動画では、内田さんをモデルにしながらシチュエーションごとにぴったりなメガネを選んでいます。

高めのテンションでメガネを選んでいる様子は、本当に楽しそうです。

メガネ選びに迷ったときは、詳しい下野さんに相談する声優仲間も多いのかもしれません。

本人のメガネ姿も人気

女性ファンの間では、下野さん自身がメガネをかけた姿も人気です。

確かに、どのメガネもよく似合っています。

メガネに強いこだわりがある下野さんのことですから、こうした撮影でも積極的に自分の意見を出し、納得のいく写真になるようがんばっているのかもしれません。

これからもいろいろなところでメガネ姿を披露すると思われるので、下野さんの活躍をしっかりチェックしていきましょう。

メガネが壊れた事件

2021年、下野さんは自分のメガネが壊れてしまったことをTwitterで報告しました。

どうやら、壁に強くぶつかったことで破損してしまったようです。

無残な姿のメガネを見たファンは驚いたようですが、このメガネがあったおかげで、下野さんにはダメージがなかったのだとか。

怪我がなくて何よりですが、自分で購入したものであれば、きっとお気に入りのメガネだったはず。

それが壊れてしまったというのは、ショックな出来事だったでしょう。

ですが、買い直しは新しい出会いにもつながります。

たくさんのメガネの中から新しいお気に入りを探す時間は、下野さんにとって楽しいものになったのではないでしょうか。

私服パーカーのブランドはどこ?

下野さんといえば、パーカー姿もかわいいと人気です。

一部のファンは「私服を撮影で使っているのではないか」と考えているようですが、実際には衣装である場合も多いようです。

撮影で使った服のブランドは判明しているものがあるので、紹介しましょう。

CAVIALE(カヴィアーレ)

花江夏樹さんと『さんまのまんま』に出演した際のパーカーは、イギリスのブランド・CAVIALEの商品。

『声優と夜遊び』などでも同じものを着用しており、スタイリストさんがブランドを公開していたようです。

こちらは別のモデルですが、下野さんのパーカーもテイストがよく似ています。

ミルクボーイ

熊のぬいぐるみが特徴的なミルクボーイのパーカーは、ファンの間でも有名です。

いろいろなところで着ていて、「かわいい」と評判になっています。

下野さんの優しそうな雰囲気とモフモフのぬいぐるみが、うまくマッチしているのかもしれません。

ピアスをしているという噂

下野さんには、「ピアスをつけているらしい」という噂があります。

普段はあまりつけていないようで、「見てみたい」と期待しているファンも多いようです。

ネット上では、そんな下野さんファンを満足させる画像が出回っていました。

珍しいピアス姿の写真を初めて見た人は、とても感動したことでしょう。


とてもよく似合っていますね。

これからもたまにピアスをつけてほしいものです。

関連記事
下野紘、自宅と年収の噂。昔は一人暮らし&冷蔵庫のディズニーグッズが話題

下野紘は既婚者で妻あり。子供の抱っこ紐で謝罪?結婚指輪は昔から話題

下野紘は姉と仲良し。家族と幼少期の生い立ちについて。養成所に中卒で行きたかった

下野紘が演じるアニメキャラ代表作&歴代まとめ

下野紘はイケメンでかっこいい?かわいい八重歯、若い頃の茶髪が話題

コメント