下野紘、自宅と年収の噂。昔は一人暮らし&冷蔵庫のディズニーグッズが話題

2002年に『ラーゼフォン』でデビューして以来、さまざまな人気作品に出演してきた下野紘(しもの ひろ)さん。

近年は、『鬼滅の刃』シリーズや『進撃の巨人』シリーズなどで人気を集めています。

今回は、そんな下野さんの自宅や年収の情報を調べてみました。

ファンの間で話題になった私物なども、あわせて紹介していきましょう。

下野紘のプロフィール

愛称:しもんぬ、ひろたん

本名:下野紘

生年月日:1980年4月21日

身長:168cm

出身地:東京都

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:アイムエンタープライズ

下野紘の自宅はどこにある?

2021年、週刊誌で結婚を報道され、事実であることを認めた下野紘さん。

入籍したのは十数年前であり、子供が2人いることまで発覚したため、多くのファンが驚くことになりました。

下野さん一家が暮らす家は、どこにあるのでしょうか。

自宅の住所は非公開

下野さんは、自宅の住所を公表していません。

そのため、どこに住んでいるのかわからない状態であり、ファンの間でも詳しい情報は出ていないようです。

「おそらく都内だろう」「都内ならマンションかもしれない」といった噂はいくつかあるようですが、どれも確かなものではありません。

家族を守るためにも、住所は明かさないことにしているのではないでしょうか。

下野さんの奥さんは一般人女性であり、名前などを公表していません。


2人の子供についても、詳しいことは話していないようです。

もし住所を公開すれば、一般人の家族が暮らしている家に、悪意を持った誰かがやってくるかもしれません。

好きな有名人の結婚を許せない人は実際にいるようなので、大事な家族を持つ下野さんには、不安な気持ちもあるでしょう。

ですが、自宅の場所を公表しなければ、有名人でも安心して生活できるはず。

無理に公表する必要はない情報なので、今度も家族を守り続けてほしいものです。

強引に押しかけた記者に非難の声

下野さんの結婚が報道された際は、取材のやり方に多くの非難の声が上がりました。

週刊誌の記者が下野さんの自宅を張りこみ、家族の幸せそうな様子を覗き見していたことがわかったからです。

下野さんが結婚を公表せざるをえなかったのも、記者が自宅で待ち伏せていたためでした。

確かに、あまりにも卑劣なやり方です。

いくら真実を報道するためといっても、住所を公表していない自宅に勝手に押しかけるというのは、さすがにやりすぎでしょう。

下野さんは何か悪いことをしたわけでもなく、ただ家族と平和に暮らしていただけ。

週刊誌の記者はその平穏を叩き壊そうとしたわけですから、ファンが怒るのも無理はありません。

近年はこうした強引な取材が問題になることも多いですが、相手の気持ちを考えない悪質なやり方は、早くなくなってほしいものです。

下野紘の年収の噂

下野さんは、年収についても詳しい情報は公開していません。

ラジオで年収の話題が出たこともあったようですが、「山手線に1日乗っていても困らないくらいかな」という曖昧な答え方をしていたのだとか

ですが、イベントで具体的な金額に言及したこともあるようで、ネット上ではかなり高い金額の噂もあります。

本当に2億だとすると、驚きの年収です。

『鬼滅の刃』や『進撃の巨人』は大ヒットしたアニメですが、そんな作品に出演していると、相当なギャラがもらえるものなのでしょうか。

ただ、ジョークという可能性もあるので、本当に2億と信じている人は少ないと思われます。

『声優と夜あそび』の中では、「ご想像にお任せ」という発言しているので、本当の年収を明かしたことはないのでしょう。

結婚する前は一人暮らし

結婚する前の下野さんは、実家暮らしではなく、一人暮らしだったようです。

ラジオで発言していたという声が複数あるので、本当に一人暮らしをしていたのかもしれません。

中には北浦和に住んでいたという情報もあるようですが、真実は不明です。

一部のファンの間では、「じゃあ今は一人暮らしじゃないのか」「結婚したということなのでは」と騒ぎ始める人もいたようです。

この頃に結婚を予想していたファンは、発表を聞いても、あまりショックは受けなかったのかもしれません。

話題になった冷蔵庫のディズニーカレンダー

下野さんの結婚は、昔のブログにあった写真で気づいた人もいたようです。

冷蔵庫にディズニーのカレンダーがあったため、「子供に買ってあげたのでは」と騒ぎになりました。

一人暮らしとは思えない大きい冷蔵庫だったことも、結婚説を強める要因になったと思われます。

下野さんの結婚は驚きのニュースでしたが、昔からのファンの中には、「やっぱりそうだったのか」と感じていた人も多いのでしょう。


関連記事
下野紘は既婚者で妻あり。子供の抱っこ紐で謝罪?結婚指輪は昔から話題

下野紘は姉と仲良し。家族と幼少期の生い立ちについて。養成所に中卒で行きたかった

下野紘の好きなタイプと恋愛観。歴代彼女まとめ&平田宏美との熱愛説

下野紘はイケメンでかっこいい?かわいい八重歯、若い頃の茶髪が話題

下野紘はメガネ好き&私服パーカーのブランド特定。ピアス愛用の噂

下野紘の好きな食べ物はからあげ。性格が優しい。引退説はデマ&ダイエットで痩せた

下野紘が演じるアニメキャラ代表作&歴代まとめ

コメント