岩本照の愛用香水、カルバンクラインを使って欲しい?口コミ評価は?

デビューまもなく未成年飲酒問題で自粛となってしまった、SnowManのリーダー・岩本照(いわもとひかる)さん。

シルバニアファミリー好きで女子力高めの彼ですが、愛用されている香水は、実のところ不明とされています。

コアなファンの方もお手上げというなかで、その候補というか、願望レベルのものを発見しました!

それであってほしい、使っていてほしいというものですが、その香水とは一体なんなのでしょう?

岩本照に使っていてほしい香水:カルバンクライン CK-one

ファンの方が血眼になっても、ウワサさえ出てこない岩本照さん愛用の香水。

そのなかで、使っていて欲しいとして挙げられていたのが、『シーケーワン CK One』です。

芸能人にも愛用者多く、ジャニーズでは岡田准一さんや堂本光一さんが愛用していることでも有名な香水です。

シンプルで爽やかな逸品として、世界を股にかけて売れているというこちら、カルバンクライン=これという人も多いですね!

というのも、ブランドイニシャルの長男で、かつ、シュアフレグランスのパイオニアと呼ぶ人もいるようです!

カルバン クライン CALVIN KLEIN シーケーワン CK1 EDT SP 100ml 男女兼用

アマゾンでくわしく見る

トップノートは、ベルガモット、カルダモン、パパイヤ、フレッシュ・パイナップルに、グリーンノートも香るとされています!

トップノートのなかでも、最初は甘い香りから、柑橘系の香りへと移行するとも言われていますね!

ミドルノートは、ヘディオンハイシス、ヴァイオレット、ローズ、ナツメグなどが入っています。

ヘディオンハイシスは、ジャスミンの香りだそうで、全体として、フローラルかつ爽やかな香りのようですね!

そして、ラストノートでは、ムスクとアンバーという、ラストではお馴染みの落ち着いた香りが包んでくれます!

カルバンクラインCK-oneの口コミ評価!

もはやスタンダードと化し、良い意味で、こだわりがないとも言われている『カルバンクライン CK-one』。

とにかく、爽やかという表現を目にするこちらの香水は、オールシーズンOKですが、とくに夏にオススメという声も多いです。

ユニセックスだけあって、男性がつけている、あるいは、パートナーがつけているという書き込みも多く見られましたね。

また、嫌味もなく、つけやすいのでどんなシーンでも頼れる存在である一方、香りが長持ちすることからつけ過ぎには注意が必要とのことです。

そして、やはり長きにわたって愛されている逸品だけに、香りを嗅ぐと、高校時代を思い出すとか、懐かしいという人までおられました!

世代を超えて、国境を超えて愛される『カルバンクライン CK-one』は、人に好かれる香水なのかもしれませんね!

岩本照の愛用香水は海の香り!?

今回ご紹介した『カルバンクライン CK-one』は、岩本照さんが愛用しているという『ウワサ』ではありません。

ファンのなかで、彼につけていてほしいという方がおられた、言わば、『似合う香水』なのですね。

実は、ネット上でも、彼の愛用する香水というのは、このレベルでしか出てこないのです!

ツイッター上でも、皆さん知りたくてたまらないようなのですが…。

ちなみに、2012年には無臭という声もあったものの、少なくとも今は付けておられることは確かですね。

そんななかで、爽やか系かつ、海を連想する香りなる情報もあったのですが、若干抽象的ですね。

ただし、夏にぴったりの呼び声高い『カルバンクラインCK-one』は、この話からすると爽やかは合っています。

案外、近いところにあるのかもしれません。

けれども、海というのは、感じ方も人によりけりかもしれませんね。


関連記事
岩本照の私服ファッション&メガネ。愛用Tシャツとパーカーのブランド&オーバーオールが話題

岩本照の靴&スニーカーはコンバース好き?ベレー帽やキャップのブランドは?

岩本照の好きなタイプ。恋愛観、結婚観について。好きな髪型や服装とは

岩本照のピアス位置とゲージ。ブランド特定&購入はドンキ。向井康二からのピアスは青とハート?

岩本照の色っぽいネックレス。磁気タイプやパワーストーンも話題。ティファニーコラボ&黒が人気

岩本照の歴代髪色まとめ!青髪から銀髪、金髪、黒髪までの画像比較や人気度も検証

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

SnowMan
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント