手越祐也の自宅マンションを特定、家賃は200万円。港区六本木でも目撃情報

ジャニーズから独立し、フリータレント兼起業家として活躍されている手越 祐也(てごし ゆうや)さん。

2020年7月、自身のユーチューブチャンネルに投稿した動画がきっかけで、自宅マンションが特定されてしまいました。

なんでも、そのマンションは”港区汐留”にある、超高級マンションなのだとか。

はたして家賃はいくらくらいなのでしょうか。

また、過去には港区六本木での合コンが目撃され、参加者の女性を持ち帰ったことが報じられています。

他にも、とある女性が手越さんの部屋をSNSに投稿したことでも、話題になりました。

女性が投稿した写真は、本当に手越さんの自宅だったのでしょうか。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

手越祐也のプロフィール

愛称:祐也、てごりん、てご

本名:手越祐也

生年月日:1987年11月11日

身長:168cm

血液型:B型

入所日:2002年12月

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退

手越祐也の自宅マンションを特定

2020年7月6日、「手越祐也チャンネル」に、手越さんの新居ルームツアー動画が投稿されました。

部屋の広さは、280平方メートルもあるのだそう。

動画撮影時はあいにくの曇り空だったものの、「”View”が最高」と、展望がいい高層階に引っ越したことを明かしています。

そして、その新居は、港区海岸一丁目に位置する「ラトゥール汐留」という高級マンションであることが特定されています。

特定の原因となったのが、こちらの動画でした。

こちらは、手越さんの新居ルームツアー動画がアップされる3日前に公開された、旧居でのモーニングルーティン動画です。

動画を見進めると、8分を過ぎたところで、モザイクなしで窓からの眺望を公開しているのです。

なんと、何にも遮られることなく、”東京タワー”と”東京プリンスホテル”が見えていました。

つまり、手越さんの旧居は「東京タワーと東京プリンスホテルの直線上にある高層マンション」ということになります。


そこで「ラトゥール汐留」が浮かび上がってくるのです。

実際に不動産会社が掲載している写真を確認したところ、窓からの眺望も完全に一致していたことから、彼の旧居は「ラトゥール汐留」ということで間違いことがわかりました。

そして、これらの情報が新居にもつながってくるのです。

なんと新居のバルコニーの手すり金属部分が旧居と一緒であることが判明しました。

つまり、手越さんは同じマンション内で引っ越したことが読み取れます。

さらに不動産会社の情報と見比べると、ルームツアーで公開していたリビングや寝室、バスルームも一致していることがわかりました。

このことから、手越さんの新居は「ラトゥール汐留の56階」であると推察されています。

住居が特定されてしまったものの、こちらのマンションのセキュリティは厳重なのだそう。

そのため、家バレはしてしまったものの、2021年現在も今こちらの住居に住んでいるようです。

家賃は推定200万円!

素晴らしいクオリティの住居に住んでいるということで、気になるのはその家賃です。

なんと旧居の家賃と比べると、2.5倍の値段なのだそう。

調査した結果、現在の「ラトゥール汐留の56階」の家賃は……約200万円相当であることがわかりました。

年間で考えると、家賃だけで2,400万円の出費ということになります。

手越さんほどの大スターとなると、やはり家賃の価格帯も桁違いです。

動画内では「ニートなのに!」「タスケテ!」と連呼する様子もありましたが、あえて住居をアップグレードすることで、自身を鼓舞しているのでしょう。

今後、ますますの活躍に期待が募ります。

港区六本木にてお持ち帰りデートを目撃、行き先はラトゥール汐留

そんな手越さんですが、過去には六本木で開かれた合コンに参加し、スクープされたこともありました。

記事によると、参加していた20代女性とタクシーに乗り込み、手越さんの自宅マンションにお持ち帰りしたのだそう。

この時の住まいもラトゥール汐留だったとするならば、六本木からはタクシーで5分〜10分でほどの距離なので、スマートに自宅にお持ち帰りができることがうかがえます。

また2020年2月には、同じくお持ち帰りされたクラブ嬢が、自身のInstagramのストーリーに手越さんの部屋を投稿したことでも話題になりました。

おそらく女性は友人界隈への自慢や匂わせのつもりで投稿したようですが、予想以上に拡散されてしまい、大きな問題となりました。

時期としては、この場所もラトゥール汐留の旧居と考えて良いでしょう。


遊び人で有名な手越さんですが、今度の新居には何人の女性が持ち帰られるのでしょうか。

今後の続報に期待が募ります。

手越祐也の現在。会社設立の経緯。マネージャーと個人事務所、農業進出の噂

手越祐也の推定年収は4億円。ユーチューブ収入が失速との噂。愛車はランボルギーニ・ウルス

手越祐也は頭いい?早稲田中退の真相、高校・中学の偏差値がすごかった

手越祐也と柏木由紀その後。ゆきりん事件暴露で共演NG?乃木坂とのギャラ飲み発覚

手越祐也の家族。母親と父親について。ハーフ、兄弟の噂。家族を養っている?

コメント