神宮寺勇太は一人暮らし&自宅マンションは大崎。遭遇情報は美容院

「みんなが経験できないことをしたい」という決意のもと2010年にジャニーズへ入所。

2014年にはSexy Zoneの弟分ユニットとしてSexy Boyが結成されます。

そして2016年以降のPrinceでの活動を経て2018年にKing&Princeとしてデビューした神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)さん。

紳士的な振る舞いから現在は国民的彼氏としてたくさんファンから支持されています。

今回は一人ぐらいをしている大崎の自宅マンションについて紹介していきます。

遭遇情報や美容院についても調べていきましょう。

神宮寺勇太プロフィール

愛称:じんくん

生年月日:1997年10月30日

血液型:O型

身長:175cm

出身地:千葉県

所属グループ:King&Prince

メンバーカラー:ターコイズブルー

所属事務所:ジャニーズ事務所

神宮寺勇太は一人暮らし

神宮寺さんは家族ととても仲が良く長い間実家で暮らしていました。

実家は千葉県で最寄は新松戸や柏駅らへという情報があるので特に実家からで困っていなかったようです。

さらに神宮寺さんと言えば「ねんね」の話がとても有名です。

寝るときにねんねがないと寝られないそうです。


ねんねとはなんとタオルのことだそうです。

小さい頃からずっと一緒に寝ているタオルなんだとか。

コンサートなどで泊まりで仕事がある時は持って行かないそうです。

しかし毎年「ねんね」は増えていっているそうで卒業したいと常々発言していました。

2022年で神宮寺さんは25歳になりデビューして6年が経ちました。

1人暮らしをしているという情報を段々と雑誌などで匂わせていました。

やがて一人暮らししていることを打ち明けメンバーもお部屋がおしゃれと褒めていました。

2019年の春に家具を新調したなどのエピソードが増えました。

この時期におそらく一人暮らしを始めたかと思われます。

一人暮らしを始めてもねんねは一緒なのでしょうか。

大人っぽい印象がありお部屋もオシャレということですからまだねんねと一緒だったら可愛いですね。

自宅マンションは大崎

神宮寺さんはジュニア時代からとても人気と同時に行き過ぎたファンに苦労していました。

事務所としても万全なセキュリティが完備されている場所に住んでほしいことでしょう。

ジャニーズ御用達と言われるタワーマンションが数件あります。

神宮司さんはその中の大崎にあるタワーマンションに住んでると言われています。

マンション名は「パークシティ大崎ザタワー」。

2015年に建設された比較的新しい物件です。

大崎駅から徒歩6分の距離にある高級マンションとなっています。


家賃は1LDKで24万以上です。3LDKになると40万以上します。

24時間有人での管理でもオートロックや防犯カメラももちろんついています。

豪華なスカイラウンジやフィットネスジムも完備されているホテルのようなマンションです。

判明した理由はストーカーが同じマンションに引っ越してきたという何とも衝撃的な理由です。

紀州のドンファンこと野崎幸助さんの殺害容疑で捕まった時の住所がこのマンションだったそうです。

殺人容疑がかかっているファンからストーカー行為を受けていたというのはなんともゾッとする話ですね。

神宮寺さんが無事でよかったです。

遭遇情報や美容院について

今やジャニーズの人気グループとして成長したキンプリはいろいろな場所で遭遇情報があります。

2021年に開催されたアーティストである、あいみょんさんの弾き語りTOURでも目撃されていました。

メンバーである平野紫耀(ひらのしょう)さんと高橋海人(たかはしかいと)さんも一緒だったそう。

日本武道館公演にメンバー3人で見に行ったんですね。

メンバー仲が良いことがとても分かって素敵ですね。

そんなメンバーと仲良しな神宮寺さんですが、美容院もメンバーの平野さんと同じ場所に通っているんだとか。

それどころか一人行動が嫌いな平野さんのために一緒に美容へ行っていたそうです。

ジャニーズ行きつけのスタイリストさんから紹介された美容院なのか情報は出てきませんでした。

先輩のコンサートの見学もよく2人が一緒に行っているところを目撃されています。

相当仲良しなんですね。

熱狂的すぎるファンに苦労しているであろう神宮寺さん。

紳士なゆえに行き過ぎた愛情を芽生えさせてしまうのでしょうか。


今や国民的グループへと成長したKing&Princeはこれからもたくさんのファンがつくことでしょう。

神宮寺さん個人としての仕事も順調に増えています。

常識のあるファンの正しい行動を願うばかりですね。

神宮寺勇太の熱愛、齋藤飛鳥との現在。須藤早貴との関係と結婚観

神宮寺勇太の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型、好きな服装も徹底調査

神宮寺勇太の兄弟と親、母子家庭の噂。家族の実家は千葉のどこ?

神宮寺勇太は車&バイク、ギター、ダーツが趣味、実力は?愛犬は「姫」

神宮寺勇太の学歴。大学進学せず、通信制高校&公立中学。空手は黒帯で全国大会

コメント